ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イク時に

投稿者:ゆう
削除依頼
2011/07/02 17:05:24 (Vap0mX.0)
失敗談ではないんですが…。オナニーしてて、イク時の顔を鏡で見たら、イク瞬間に一気に顔が真っ赤になり、ビックリしました。真っ赤になるのは普通ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まさ ◆BK/SndZBZY
2011/08/12 09:40:51    (n70AOK/v)
ゆうちゃん

オナニー後に顔が赤くなるのはむしろ当然です.

セックス及びオナニー時,体全体の筋肉が強張り,一時的に体温が上昇します.
そのため血液のより良い循環が促され顔が赤くなります.

14
投稿者:まる
2011/07/19 00:00:07    (UM0jWlky)
夜ゎしないの?
13
投稿者:テッチャン
2011/07/18 13:22:28    (Ov9CzTEw)
まだシテるかな?
どんなオナするのかな…
12
投稿者:ゆう
2011/07/18 10:18:06    (Wm4.rd1d)
今日も休みで、朝からオナしてしまいました。毎日するの恥ずかしいから、控えようと思ってるのに、毎日してしまいます…。
11
投稿者:まる
2011/07/17 00:54:57    (5m89az/7)
ぢゃぁ朝から顔が赤くなっちゃったんだぁ…(笑)
10
投稿者:テッチャン
2011/07/16 16:41:54    (hJxlG1sa)

気持ちよかったかい?
ここゎどんなオナしたか書くところだよ(笑)
書きなさい
9
投稿者:ゆう
2011/07/16 11:04:47    (1BM.Xqp5)
今日はお休みだから、朝からオナニーしちゃいました…。
8
投稿者:まる
2011/07/07 00:31:16    (a5TrH8gr)
毎日…ぢゃぁ今頃オナニー中かなぁ?
7
投稿者:テッチャン
2011/07/06 00:00:46    (ika5IDo3)
一緒にしたいなぁ
メールしよう
6
投稿者:ゆう
2011/07/05 21:23:07    (2fdF4hvR)
毎日してしまいます(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。