ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/11 23:17:03 (nZoIxMoT)
皆さん、聞いて下さい。
漫喫でオナニーしている人は結構いると思うけど、
今日の出来事はある意味タダ事ではないと思い、
板違いを覚悟で投稿します。
表後件二四飲み屋師にある満喫「痔憂食う巻二四来た天」は、
今日まで俺がよく利用していたオナニーポイントだった。
今日もいつもどおりブース内でエロ動画を見ながらオナってたら、
店員が突然ブースに来て「ブース内で“露出”ばかりしていると、
出入禁止になりますよ」と言うではありませんか。
俺は、テンションが下がりすぐに退店すべく精算に向かったんだけど、
その時に、店員に聞いてみた。
「ブース内は、俺が時間で借りている空間でしょ」と。
すると店員は「公共の場ですので」とぬかしやがった。
ブース内は、俺が借りてる間は俺の専有部でしょ!!
そして更に俺は聞いた。
「ブース内に監視カメラが付いてるの?」と。
店員の答えは「本を盗む人がいますので、天井に設置してるカメラで
監視してます」だって。
エッ???エッ????
ブース内カメラ監視の表示なんて何処にもないよ!!
ましてや、俺、ブース内に本なんか持ち込んでないし!!
これって、 監視という名の下に行っているけど、
明らかに『覗き・盗撮』だよね。
しかも、店員が言う目的以外で“カメラ監視”を行使している
訳で、プライバシーの侵害だよね。
また、俺の居たブースまで来て“注意”する際も、
となりのブースに聞こえることも気にせず、これも
「個人情報の無断開示」だよね。
法律に詳しい方がもしいらっしゃったら、
是非見解を聞きたいものです。
ともかく、これを読んだ人で同店をご利用の方、
お気を付け下さい!!『店員に覗かれてますよ!!!』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2012/12/02 21:05:06    (.vli.HZc)
何と言うか…
前レスにも有ったけど主は部屋出てく時臭いまで片付けていけるのかな?
まぁ、個室PCにAV入ってるからするな…とは言わないけど毎回されたらねぇ…。後からその部屋使う方居るんですよ?普通に余所様に迷惑でしょーが。
10
投稿者:美咲
2012/11/27 02:12:44    (PYtoRDE8)
私も漫喫やビデボなどでオナニーしたけどカメラで見られて居たのかな(*^^*)
9
投稿者:(無名) ◆9V/vs/4pK2
2012/08/25 15:18:04    (NdZCCeWW)
主の話が本当なら、厳密に言うと法律に抵触する可能性があります
都道府県の迷惑防止条例がそれに該当するかと思われます
主が明らかに公然の前で露出したのなら一発アウト(公然猥褻罪)ですが…
しかし、ネットカフェは店舗によって個室内も写る角度のカメラがあって当たり前ですが、個室のみを撮影する目的で、しかも、隠しカメラなどの設置は明らかに盗撮に該当します
例えば、女性の下着などが写ってしまった場合は店側はどう言い訳できますか?法律には男女の区別はありません
敏腕弁護士先生に依頼すればきっと勝てるでしょう
8
2012/08/14 22:20:13    (Oo6Xq34T)
黌驂か 鏨黏だな 齒 齒 齒 (鞋)
7
投稿者:(無名)
2012/08/14 19:48:13    (lkNvw5LA)
借りてる間は専有部?
ならば返却精算まで借り主のものなら、汚れや臭いまで含めて自分で現状復帰してから代金を払う気はあるのか?
6
投稿者:ねかふぇ店員
2012/08/13 18:54:29    (b4Unpbws)
読めんわ!もうやめた!(怒)
5
投稿者:麼齒齲は
2012/08/13 14:10:00    (xwCCC5LM)
鴉ぷれ鷙隕もか?
4
投稿者:ねかふぇ店員
2012/08/13 10:47:34    (b4Unpbws)
いや、鵺拿遐岔乎駢の方が危険だ!
3
投稿者:邇鼬箜龕
2012/08/12 14:22:36    (zZLYM0HH)
靡弟飫皷隰も危ないのか
2
投稿者:ねかふぇ店員
2012/08/12 12:54:14    (F/V7fh.t)
「痔憂食う巻」はカメラ付きなんです。それと残念ながら告訴しても裁判所で棄却されると思います。あくまで公共の場であり、ホテルのような個室ではないので。同じ件で、過去に何人も告訴しようとした人はいますが誰一人として勝てずじまいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。