ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 03:06:36 (P1nr5LUa)
JS4の娘の使用済み下着を見た時に、若い男性がどんな反応をするのか気になり、近所の高校の下校時間に合わせて、コンビニの男女共用トイレに娘のパンツを置いてみました。

10分ほど経ったでしょうか。眼鏡をかけた男子高校生が、娘の下着を置いたトイレに入っていきました。
持っていかれるのか、その場で使われるのか、はたまた放置されるのか…ワクワクしながら待っていると、15分ほどで男子高校生がトイレから出ていきました。

入れ替わるようにトイレに入ってみると…娘のパンツが見当たりません。持っていったのか…?と思いながら辺りを探すと、サニタリーボックスに押し込められた状態で見つかりました。

サニタリーボックスを開けた瞬間から青臭い臭いが漂っていたので、まさかと思いつつパンツを開いてみると…娘がおしっこで黄色く汚したクロッチに、粘度の高いドロドロのザーメンが大量に付着していました。(クロッチ全体がヌルヌルでした)

先ほどの男子高校生が、娘のパンツを見つけて性欲を抑えきれなくなり、コンビニのトイレで欲望のままにオナニーをして、幼い雌のパンツに若く青臭い精液をぶっかけたことは明らかです。
性欲を処理したところで落ち着きを取り戻して、己の恥ずかしい証拠を隠滅するために、パンツはサニタリーボックスに押し込んだのでしょう。

若い雄のギラギラとした性欲が、まだ幼い娘に向けられたことや、溜まっていた性欲に己を支配されてしまう男子高校生の姿に、つい興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:情けない父親
2024/02/10 10:27:44    (/0fdeRkS)
>2さん
父子家庭なので、妻に怪しまれる…みたいなことはないですね。捨てようとしているパンツは、ほとんど全て回収してます。

>3さん
パンツ全体から立ち込めるムワっとした臭い、ヌルヌルに汚されたクロッチが最高で、私まで興奮してしまいました。機会があったらぜひ!
3
投稿者:(無名)
2024/01/29 12:45:46    (lQpPu6W5)
高校生じゃなくてもロリパンが置いてあったら同じことしてしまいますよ。
ましてJS4の汚れた下着だなんて、私のようなロリコン親父にとってはたまりません!
匂いを嗅いでクロッチを舐めて、狂ったように喘ぎながら精液を吐き出しちゃいますよ。

2
2024/01/27 07:24:53    (ksOx.4K4)
想像すると興奮してしまいました
娘さんの下着使えるなんて羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。