ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/10 12:29:44 (QtXLoQaz)
私はけっこう田舎の出身で中学生の頃にオナニーを覚えたのですが自宅ではなかなかチャンスが無く通学の帰りのサドルオナニーを林の陰でしたり秘密の場所をいくつかみつけてしてました。しかし、テレクラなるものを知り男性の声を聞きながらするとイクという事を知りました。中学時代は塾の帰りに公衆電話ボックスで慌てて電話して高校生になったら隣町でゆっくりしてました。夏は汗だくになりながらしてました。
大人になってからも車を陰にして公衆電話ボックスでオナニーする事もありました。
何度か危ない事もありながらやめられない私(泣)
大人になり冷静に見ると若い子が電話ボックスって絶対怪しいですよね笑
携帯のない時代の懐かしい話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タック   000817nan
2022/10/11 09:03:25    (8aWJQ6CE)
54歳ですが実は家から夏休みとか昼間に電話帳使ってたくさん電話してました。なんと結構話してくれてオナニーしたり出会ったりしてました。お話したいです。黄色000817kakaです。是非お話しませんか?
6
投稿者:ナオ
2022/05/19 13:10:55    (NaZVduQn)
絵里さんの書き込みに共感しました、携帯、スマホが普及する前はそんな感じだったなぁって。男目線で読んでもリアルですよ、良かったらもっと色々お話ししてみませんか?
黄色 surf3133
5
投稿者:ryo
2022/05/16 22:50:52    (id25DZ9h)
えりちゃんおれにもお願い
メールで楽しもう
色んな話しききたいしさ、多摩だったら強制な
4
投稿者:jk♂   jk0930
2022/05/10 16:35:33    (rCj.vG1n)
そうなんですね^_^
まだあるんですね
よかったらお時間合うときに
黄色通話でもしませんか?
3
投稿者:絵里
2022/05/10 15:28:59    (x1jr7TcU)
あはっ、実は1年くらい前にまだフリーダイヤルがあると知りかけました。
野外で電車に向かいお尻突き出したりと命令されるがままで放心状態一歩手前までいきました。

女性専用フリーダイヤルも最近はないようですね
2
投稿者:jk♂   jk0930
2022/05/10 12:50:34    (zksIkmOV)
若い頃はエロいことに貪欲でしたよね
今も電話でしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。