ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/07 16:54:53 (533RobUm)
先月アラフォーになったばかりの加奈子です
夜の生活も月1のマンネリ夫婦。
ムラムラ状態でいつもこのサイトを覗いてます(笑)

先日、家の整理をしていたら、、偶然
主人の隠し持ってた数枚のDVDを見つけたんです
子供も学校で居なかったんで、即再生‥

すると、、
モザイクのない立派な肉棒が!!!
丸見えのなんてはじめまして見ました。
女の人が黒くて太いものを頬張っています

リビングのテレビの前で私は釘付けです

そして女の人のあそこに、、、
なんて卑猥な映像なんでしょう
いやらしく黒光りする肉棒。
激しく突かれ絶叫する女の人‥
気付けば、右手は下着の中に。

我慢なんて無理でした(笑)
上も脱いでほぼ裸になって擦りました‥
ブラも邪魔です(笑)

もう充分すぎるくらい潤ってます
右手の中指と薬指で中をかき混ぜるのが好きなんです‥
左手で乳を揉みあげ、本気のオナです(笑)
画面の女の人と同じように、黒くて太いモノで犯されてる‥
もう限界でした。
久しぶりに深くイキました‥

普段なら自宅のトイレで触るくらいなのに
昼間っから、裸になってするなんて(笑)

次の日の朝、ソワソワしながら主人と子供を送り出し、、
9時半頃には、リビングのカーテンを閉めました

お風呂にでも入るかのようにすべての服を脱いで‥
主人のDVDを再生スタート(笑)
ふたりの男性が女性を押さえつけていました‥

今日はたっぷり、時間はあります(笑)

画面いっぱいに映る卑猥な映像と同じことを真似して、何度も何度も昇り詰めました

いい歳して、恥ずかしいですけど
これが私なんです‥






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しんや
2022/02/22 12:33:45    (CTejSgOz)
掲示板見たしんやと言います。24歳社会人してます。熟女さんのオナニー、凄いですね。それも昼間から。今度はどんな妄想で、どんなオナニーするのか凄い気になります。掲示板のチェック頻繁にできないからどんなオナニーしたかメールくれたら嬉しいです。ヨロシクです!
sinya@via.tokyo.jp
8
投稿者:   losverdes Mail
2022/02/14 15:29:35    (3vFX0HXY)
いいですね!
オナニーをもっと気持ち良くする為に、
大人のおもちゃプレゼントしたいです。
濡れたあそこに、一番奥まで突っ込んで、
思い切り出し入れしたくないですか。
7
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2022/02/07 22:05:02    (iDvqC.8e)
いい話です♪
女性はいくつでも美しいですよ
これからも沢山気持ちよくなってくださいね(^-^)
6
投稿者:oldpar
2022/02/07 18:43:15    (dqvXpREY)
DVDじゃなくても、webサイトで色々見れますよ~。
サーバが海外だと、無料でも結構ありますよ。
ひょっとして、ご主人がわざと置いていたりして。
あわよくば、「ヤラせて下さい」と言いたいですけど、
それはそれで、加奈子さんが好きそうな動画、
興味あります?幾らでも探せますよ。


5
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/02/07 17:53:55    (.QspAuak)
加奈子さん!そんなアラフォー好きです(//∇//)

俺の肉棒も黄色で見て下さい


rx0gundam
4
投稿者: ◆3HXyN97.nw   kh69kh
2022/02/07 17:43:26    (5OHAQyKu)
いやらしい肉棒に好きにされる事に興奮するって 事でしょう?旦那以外の
素敵ですよ
それがあなたが素敵な牝だって事の証明てすね
いっぱい、肉棒見ておまんこぐしょぐしょにしてくれたら、すごい興奮します
素敵でかわいい牝だなーって思います


3
投稿者:れん
2022/02/07 17:35:13    (fywnfPYF)
凄く素敵じゃないですか。
いやらしいく我慢できないムラムラが伝わってきます。
凄く共感します。
もっと仲良くなりたいです。
カカオ
gotgot0226
連絡待ってます。
無理な連絡はしませんので。
2
投稿者:すけ
2022/02/07 17:29:43    (.S5PMnf7)
これから、癖になってしまいそうですね!(笑)
まだまだ若いから、いっぱい気持ちいいことしたらいいと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。