ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/09 14:46:24 (NRcZnmke)
今の夜行バスってほぼ個室なのね。。
「へぇー」ってテレビ見てたんだけど、私の若かりし頃の夜行バスってシート固いし、トイレ付きのバスがまだ目新しかった頃は、カーテンで区切ってすらなかった。
平日の遠方の下りなんて人ガラガラで、安売りしてたのでよく帰省とか旅行で使ってましたが、何度かバスの中で1人エッチした事がありました。
運転手さんに言って、後ろの2列シートの空きと席を変えてもらって、シート倒して毛布かぶってしてました。
夜中は飲んだくれてるおっさんくらいしか起きて無いので、ドキドキしながらしたのを覚えてます笑。
乗ってる時間も長いので、夜中席でごそごそとラフなものに着替えて、ブラも取ってお酒飲みながらバス旅を楽しみました。
夜中のSAも同じバスのおじさんに、よくお酒やおつまみごちになったり、楽しかった思い出がある。
ノーブラ=ゴチ率高かった笑。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ちー
2022/02/21 17:41:00    (8SbnjUvf)
よっぽど溜まってたのか、1回目ゴム越しだったけど出されてるの分かるくらいだった。
抜いて見たら、「おぉ。。」ってくらい一杯だった笑
しかもゴム安いのだからか、白っぽくなってふにゃふにゃで、引っ張たら破れたので「あぶなっ笑」って二人で笑ってました笑。
以前した時にゴム中で破れたことがあって、その時も結構激しいズコズコされたので、「破れるって笑」って笑ながらしてました笑。
20
投稿者:ちー
2022/02/21 17:26:45    (8SbnjUvf)
おじさん帰ってきてからリラクは休憩する予定でしたが、最近面接多いらしく面接からの研修のお手伝いは土曜日してきました。
3名研修入ってルームのお片付けしましたが、片づけた後に社長ムラムラしてたのかちょっかい出され「むりむり笑」って言っていなそうとしたけど押し切られて、結果2回もしてしまった。笑
両隣ルームだから「声聞こえるー」って言ったんだけど、そういうの興奮するらしい。。
まー私もだけど笑
上から押し付けてズコズコされた笑
19
投稿者:(無名)
2022/02/18 18:30:18    (LSCnFvMs)
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
エッチな女性のエッチな話、たまりません笑。

18
投稿者:ちー
2022/02/18 17:14:03    (vdMn/T7N)
更年期なのに何故か性欲あるという笑
17
投稿者:(無名)
2022/02/18 12:33:24    (LSCnFvMs)
こんにちは。
しばらくはゆっくり、目立たないようにですね笑。
気が向いたら、叔父さんや町内会のエロおじさん、リラクゼーションのオーナーとのその後のお話等、レスお待ちしてます。
16
投稿者:ちー
2022/02/18 08:05:21    (vdMn/T7N)
とりあえずここでなりを潜めておきます。
15
投稿者:(無名)
2022/02/17 23:21:54    (6AcXTQSl)
こんばんは。
急にアカウント削除されたので、何があったのか心配してました。
一日も早い復活をお願いします。



14
投稿者:kei
2022/02/17 19:29:34    (10DqEX90)
残念です。。
またここでお会いしたい。
13
投稿者:ちー
2022/02/17 16:42:19    (.o.oJgPY)
やりすぎたのかも笑。
動画とか笑
12
投稿者:wee
2022/02/17 07:55:57    (yUhQAte4)
ということは、嫌がらせ通報かも知れんな。
下衆が多いからな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。