ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

(無題)

投稿者:由香里 ◆JwLA0swuAs
削除依頼
2020/06/08 19:10:03 (kGfmnkZt)
結婚して10年、37歳の主婦だけど、結婚してからは旦那だけ、でもその前は・・・
大学1年、19歳の初体験以来、25歳で今の旦那に抱かれるまで、たぶん20人以上の男と寝た。
私、ちょっと小柄の155㎝で、ノッペリした幼顔なのね。
だから、セクシー路線じゃ絶対に適わないから、可愛い路線で男を落とすの。
女だって、気に入った男と寝てみたいじゃない?
第一、セックスって気持ち良いでしょ?
結婚まで処女を守って、一生で旦那一人しか知らないなんて、その旦那が一番身体の相性が合うとは限らないじゃない?

大学時代、凄く色っぽい先輩がいて、美人でモテモテで、彼氏がいるのに、隠れて色んな男とセックスしまくってた有名人で憧れて、ファッションを真似たりした。
美人で羨ましいな~と思った大学1年の7月、突然4年生の先輩に告られたの。
「由香里ちゃんみたいに清純そうで可愛い子が好きなんだ。」
って言われた。
「由香里ちゃんは、色っぽいファッションより、もっと可愛いファッションの方が似合うと思うよ。」
と言われて、憧れの先輩のコピーじゃなく、可愛い系のカマトトに路線変更したのね。
そして、7月21日、先輩の部屋で押し倒されて処女喪失、あれは痛かったし、一生忘れられない思い出。
その先輩が卒業する頃には、男ってどういう生き物か知ったし、セックスが気持ち良い事だとも知った。

結婚して、おばさんになってから旦那以外とセックスなんてしようものなら、不倫になっちゃうし、家庭崩壊の危機になるでしょ。
だから、独身で若くて、自分の好みじゃなく特徴に合わせてファッションやキャラを決めれば、男を落と素のは簡単で、たくさんのイケメン相手にセックスができるのよ。
これは、女はアレを入れられる側、喘がされる側、射精される側、妊娠する側で、セックスの決定権は女側が持つからなのね。
男側からすれば、女に裸になってもらって、股を拡げる恥かしい恰好でアソコ見せてもらう必要があって、女側にそれをしてもらうために、涙ぐましい努力を求められるでしょ?
でも、女からそれを免除してあげると、簡単にセックス出来ちゃうわけ。
特に若い時は、女っていうだけでも買い手市場よ。
大事なのは、ガードを緩めても雰囲気は尻軽に見えないようにすることね。
イェーイっていうタイプだとグイグイ来られちゃうから、控えめにね。

初めての彼氏は大学4年生だったから、私が大学1年を終える時にさようならだった。
2年生では、前から好きだった2コ上の先輩(また4年生なんだけど)にカマトト入れて近づいて、無防備にパンチラで白いパンティ見せつけたりしたのね。
そして、
「先輩って、どこに住んでるんですか?どんなアパートなんですか?」
と言って、
「なんなら、ウチ来る?」
と言わせたらOKね。
あとは、上がり込んで隙だらけになれば、男は押し倒しに来る。
軽く抵抗したら、必ず一度手を緩めて、
「ゴメン」
と謝ってくるから、
「ううん・・・先輩ならいい・・・」
と言ったら、大好きな男はすぐ抱いてくれる。

控えめで一途な女の子を装うから、彼氏は私の浮気を一切疑わない。
だから、大学以外のバイト先とかでは、渋めの既婚者とか、社会人のイケメンとセフレになって、色んな男のアレを試食できた。
大学2年で彼氏は1人、セフレは5~6人いたと思う。

大学3年になると、バイト先で知り合った25歳の社会人イケメンを落とした。
お色気はないけど、お前は女子高生か!って感じのファッションが似合っちゃう私なので、25歳のイケメンのロリ心くすぐって落としたの。
そのイケメンとは大学を卒業して地元に戻るまで付き合った。
彼は社会人だから週末しか会えないけど、その分、平日は卒業までの2年間で10人以上の男を落として試食したわ。

それからその彼、ドンキでセーラー服買ってきて私に着せて、コスプレエッチした。
私もノリノリで女子高生してたら調子に乗って、いわゆるハメ撮りしようとしたから、酷いよとメソメソ泣いて見せたら、すぐに止めてくれた。
男って本当に単純。

地元に戻って収束したら、見た目が大人しい幼顔の私は、一見、交際人数が1~2人くらいに見えたみたい。
そう見えても、既に20人くらいの男を知っていた私は、男のあしらい方は知ってた。
真っ先に同期で一番好みの男を落としにかかったら、向こうから言い寄ってきた。
ラブホに連れ込まれてもカマトトかましてたら、私に処女膜が無い事の酷く落ち込んでた。
今ならどうか知らないけど、15~16年前、よっぽどの不細工かコミュ障でもなければ、共学の大学で彼氏がいなかった女の子なんていなかったわよ。
その同期とは1年で破局した。

1年間彼氏無しで過ごしたけど、25歳の時、心ときめく28歳の男と出会った。
それ程イケメンじゃないけど、気が利くし優しいし、会社のサッカークラブで結構モテてた。
聞けば、数年前に結構きつめの失恋をしたらしく、女性不振に陥ってるとかで、何人かの女の子が玉砕してた。
ここは私の出番とばかりに、25歳でハマトラ決めて、カマトトで近づいた。
が、見事スルーされた。

結局、ストーカーまがいに尾行して、色んな所に出没して、
「なんだか、最近よく会いますよね?」
なんて白々しく言って、カマトトせずに、控えめで大人しい幼顔の可愛い女の子を演じた。
そして、大学時代に使った無防備パンチラ作戦で隙を見せた。
そして、彼のアパートがある駅前で偶然を装って鉢合わせを演出、
「また会いましたね。私、この駅前の雰囲気が好きで、良く買い物に来るんです。もしかして、この辺りにお住まいなんですか?」
「ええ、まあ・・・あのワンルームマンションの7階を借りてるんだ。」
「凄ーい。7階に住んでるなんて・・・きっといい景色なんでしょうね。夜景とか見てみたいなあ・・・」
「ちょっとだけなら、上げても良いけど・・・」
「ホントですか!行ってもいいですか!」
上がり込んで無防備パンチラ隙だらけ作戦、薄暗くなって夜景っぽくなるとロマンチックに。
接近して女の甘い香りを振り撒けば、男は生理現象に勝てないもの。
「あの・・・由香里ちゃんって、男の部屋に簡単に上がり込んでるけど、大丈夫?」
「え?だって、女の子を一人暮らしの部屋に招くから・・・つい・・・」
「ついって・・・いや、その、由香里ちゃん可愛いなって思ってて・・・」
「私だって、嫌いな男の人の部屋になんか、ノコノコ上がり込まないですけど・・・」

交際する前に、精一杯のカマトトで抱かれた。
クンニされるとき、とびきり恥かしがって足を閉じ気味にして、
「大丈夫だよ。可愛いワレメを舐めさせて・・・」
わざとらしいアニメ声で喘いで、思い切り恥ずかしがって見せた。
そして、あまり慣れていない体のフェラで、ちょっと歯を当て気味にして舐めた。
「うん・・・気持ち良いけど、もう少し歯が当たらないようにしてもらえると良いかな。」
「ご、ごめんなさい。あんまり慣れてなくて・・・」
可愛い見た目はこんなところで得をした。
デキ婚してでも私のものにしたい男だから、
「あの・・・外に出してくれるんなら・・・あなたなら、そのままでも・・・」
生で彼のアレを受け入れた。
全然ウブじゃない開発されきった身体が、最高の快感に襲われていた。
必死で我慢して、しおらしい反応で耐えた。
彼のアレが良い所に当たりそうになると、腰を使って逃げた。
そして、彼はアレを抜いて、私に精液を振りかけ、私は快楽から逃げ切った。

「今夜・・・泊まってもいいかな・・・」
「うん・・・」
「毎週、泊まりに来てもいいかな・・・」
「大歓迎だよ・・・」
この1年半後、結婚した。

夫は、今でも私を性体験の浅いウブな女の子だったと思ってる。
夫と付き合って、夫に抱かれているうちに、快楽に波に流されて、いつしか逝くことを覚えたと思ってる。
私も、それを否定しない。

私が思うのは、きっと、ちょっと地味めな女の子って、一見恋愛にあまり積極的でなさそうだけど、意外に男性経験はあるかもしれないということ。
あなたの奥様だって・・・
131
2020/06/07 20:39:52 (murkyCJt)
産前から旦那とはレス
結婚前は野外露出、寝取り寝取られなど楽しんでました。
軽いスキンシップはありますけど…
やっぱり女として見て欲しい

どなたかこんな私のいやらしいおまんこケツまんこズボズボしてください
近くでオナニー見てくれるだけでもいいんです
あの快楽をもう一度でいいから感じたい



132
2020/05/10 10:50:23 (bz.yjv9e)
ともに40代半ばの夫婦です。
よく二人で温泉や秘湯を見つけてくのですが、このご時世そんなこともできませんでした。
先日、妻に風呂でも行くかというとスーパー温泉と思ってついてきました。
しかし、私が行ったところはラブホテル。
「ここだとゆっくり二人だけで風呂にはいれるし、、」というと、「やりたいならやりたいと言ったらいいのに、、」だって、、
家にはいつも子供もいるし、思い切ってここへ来てよかったと思いました。
133

ミニスカート

投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2020/05/07 14:17:27 (zGs0kfAY)
今は、自粛ムードでスナックも居酒屋も夜は閉店なので、できません。
前は、ミニスカートにガーターソックスにハイヒールに露出高めの服で一人で、一見的に店に入ります。
ほとんど、おじさまが、近づいてきて話す感じになり、奢っていただきます。
アド交換して、また会う約束したりします。
10人に2~3人の男性からは、お持ち帰りされてエッチに発展しました。
中には、お小遣いまでくれる男性もいました。
お持ち帰りする男性は、股を触ったり、撫でたりしてきますね。
そして、耳元で誘われます。
コロナのせいで、お遊びが出来ないわ。
134
2020/04/04 16:58:25 (/P.J4/G9)
わたしのイギリス人の彼を寝取ってくれる人妻の方を探しています。彼は30代後半で、身長は170cm位、白人です。
135

AV

投稿者:友香梨 ◆A/H99UM6fg
削除依頼
2020/03/30 14:15:42 (6RU.Ffzg)
私の場合は、お金も貰えて気持ち良い思いができるのでAVです。
24歳で結婚して3年後に離婚しました。
今は28歳です。
新しい男性を探すのも、出会いから始めるのも面倒なので・・・
153cm70のD・55・73
髪は肩までです。
AVに出たときは、髪はウィッグを付けロング、普段はナチュラルメイクだけど、付けまつ毛に化粧も濃いめにして唇横下にホクロを付けました。
初AVは、私は結婚1年ほど経った専業主婦役です。
夫の淡白なエッチに満足出来なくて、一人、昼中にオナニーしちゃいます。
それを隣の若い男の子に見られてしまいます。
時間と日にちが経ち、窓から外を見てて、隣の男の子と目が合い、下着姿だった私が誘ってしまいます。
応接間で、硬い大きな物、夫とは異次元的な物を見せられ、しゃがんで咥えてしゃぶりました。
口に出された物を手の平に取り、見せてあげました。
場面が変わり、ソファーにお互い座り、キスしながら、お互いの物を触り下着を脱がされてお互い裸になり、エッチしちゃいました。
正常位から始まり、対面になり背面でされて一緒に逝ってしまいました。
1回で私が満足しないので要求して立バックから突かれ後ろ向きでソファーに座る形で失神に近い状態で逝ってしまいました。
あと腐れがないし、手っ取り早く楽しめるから私は良いかな。

136

(無題)

投稿者:奈々子 ◆eBdTwvqpSs
削除依頼
2020/03/16 16:59:58 (h4lpc9pd)
20代も終わりに近づいて、しかも既婚となると、痴漢されることもナンパされることもめっきり少なくなります。
性欲は全然衰えていないので、当然ムラムラすることも多くなり我慢できなくなることが増えてきました。
そんなとき私がよく向かってしまうのがアダルトショップです。
昼間はお客さんは1~2名ということが多く(夜は行ったことありませんが)、人目が少ないこともあって声をかけられやすいみたいです。
あからさまに露出度の高い服装より、少し清楚に見えて足や腕がある程度露出くらいの服装が男性に好まれるみたいですね。
声をかけてくるのはある程度年齢が上の男性が多いです。
本当は年下の男の子を干からびるまでもてあそんでみたいけど、こういうところに来るときはもうどうしようもないくらい欲求不満な時なので
お兄さんやおじさまにもついていっちゃいます。

137
2020/02/26 12:42:11 (lsxWWTcS)
私は29歳で1ヶ月先に結婚を控えていた時
研修で1泊の出張が合ったとき
その時、無性にムラムラしてて我慢出来ずにナンパされ
ついて行ってしまいました。
相手は二人組でそのまま人生初③P
ズルズルは嫌だったので連絡先も聞かずのワンナイト
ち◯ぽが2本あるのってある意味すごい
下のお口に入れられ上のお口にも入れられ
男性の人が果ててもすぐに次のが入ってくる
彼氏には言えませんがとても貴重な体験でした。

今は発情したらそのときのことを思い出して1人でオナッてます。
もう浮気はしません。しないはずです。
138
2020/02/10 18:45:50 (RVt9WyEt)
こんにちは~!40歳のみさです。
一応体型には気をつけてますが歳には勝てず崩れかけです…
でもまだウエストは何とか60台で頑張り中です(笑)
お胸は幸い(?)順調に育ってきたのでEになりました^ ^
私は身長が170cmあって目立つみたいだけど一応普段は大人しくしてます。

旦那は同居人なので自分でしてもおさまらない時は家から離れたショッピングセンターに行ってナンパ待ちしてます。
流石にこの歳でミニは履けないから深めの前スリットの膝丈タイトスカートに上はノースリにカーディガン。
カフェやフードコートでお茶しながら脚を組み替えたりしてるといつのまにか男性がいます。
焦らすように少しずつ膝を開きつつ脚を組み替えてガーターストッキングを見せると大抵びっくりしたようになってるけど嬉しそうにチラ見してきます。
気に入った人ならカーディガンを脱いでノースリになってもう少しサービス^ ^
その後は男性次第で誘われるままついて行ったり…4度程楽しんじゃいました。

ミニも良いらしいけどおばさんのノースリも良いらしいですね(笑)

でも寒いので春までこの鉄板服装はお預けです^ ^
139
2020/01/25 12:14:28 (VQSUAw9d)
私は今50歳です。
私は27歳で結婚をしました。その時の旦那は新婚当初から浮気癖があり、家に帰らない日もありました。モテない旦那よりはマシとも思ってみたりもしましたが、よその女に会うために必要なお金を借金してることもわかり、子供がいないこともあって、30歳の時に離婚をし実家に帰ってきました。
33歳の時に今の旦那と知り合い、前の旦那ほどモテないかもしれないけど、仕事もしっかりして家にお金を入れてくれるので、これが普通の家庭なんだ、と思っていました。
今の旦那との間に子供も2人授かり、子育てに追われて忙しい毎日でしたが、それが幸せなんだ、と思って暮らしていました。
でも、いまの旦那は淡泊と言うか、あまり私を求めてこないのです。たまに夫婦の営みがあっても、旦那は自分だけ先にいっちゃって、私は悶々としたままでした。
私は1人の時に、女としての私はこのまま終わってしまうのかしら?そんなの我慢できない。でも、今の生活を壊したくない。と自問自答を繰り返す日々でした。
ある日、ドラマで不倫を題材にしたものを見てると、私の女の子の部分が疼きだしてきて、気がついたらスマートフォンに元旦那の携帯番号をだしていました。
通話ボタンを押すかどうか、迷っていましたが、押してしまいました。
呼び出し音を聴きながら、もしかしたら携帯の番号が変わっていて違う人が出たら、間違えました、と切ればいい、もし元旦那がでたらどうしよう?と考えました。
「みきこ、久しぶり。どうしたの?」とでたのは元旦那でした。
私はついそのまま電話をきってしまいました。
すぐに元旦那から着信があり、「どうしたの?突然きっちゃって。なんかあったの?」と元旦那の低い声で優しく話しかけてきました。
私は「近いうち会えないかしら?わけはその時話すわ」と言うと電話をきってしまいました。
すぐに元旦那からショートメールで「何日の何時なら空いてるけど、その日はどう?」とあり、私は「大丈夫です」と返信をしました。
元旦那と約束した日、待ち合わせの場所に約束の時間の少し前に着くと、元旦那はもうそこで待っていました。
元旦那は私の方に小走りで来ると、私の腰を抱いて「行こうか」と歩きだし、私は元旦那と肩を並べて歩き始め、そしてホテルに入りました。
部屋に入ると元旦那は「みきこから電話があった時、すぐにわかったよ。お前はこれが恋しかったんだろ」と私にキスをしながら私の手を元旦那の股間に持ってきて触らせました。
「みきこはスケベな女だったから。他の男では満足してさせられるわけない」と私の服を脱がしてきました。
私は元旦那にされるがままに元旦那を受け入れて、満たされない私の女の部分をぶつけていました。
今の旦那とは比べ物にならない硬くて大きいペニス、女のここというところを的確にとらえる愛撫、私が何度いってもまだまだ続くピストン。
女遊びに泣かされた元旦那でしたが、その分女の扱いには長けていて、久しぶりに女の悦びを感じました。
それから10年、月に2~3回元旦那に会い、セックスをしています。

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。