ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV

投稿者:友香梨 ◆A/H99UM6fg
削除依頼
2020/03/30 14:15:42 (6RU.Ffzg)
私の場合は、お金も貰えて気持ち良い思いができるのでAVです。
24歳で結婚して3年後に離婚しました。
今は28歳です。
新しい男性を探すのも、出会いから始めるのも面倒なので・・・
153cm70のD・55・73
髪は肩までです。
AVに出たときは、髪はウィッグを付けロング、普段はナチュラルメイクだけど、付けまつ毛に化粧も濃いめにして唇横下にホクロを付けました。
初AVは、私は結婚1年ほど経った専業主婦役です。
夫の淡白なエッチに満足出来なくて、一人、昼中にオナニーしちゃいます。
それを隣の若い男の子に見られてしまいます。
時間と日にちが経ち、窓から外を見てて、隣の男の子と目が合い、下着姿だった私が誘ってしまいます。
応接間で、硬い大きな物、夫とは異次元的な物を見せられ、しゃがんで咥えてしゃぶりました。
口に出された物を手の平に取り、見せてあげました。
場面が変わり、ソファーにお互い座り、キスしながら、お互いの物を触り下着を脱がされてお互い裸になり、エッチしちゃいました。
正常位から始まり、対面になり背面でされて一緒に逝ってしまいました。
1回で私が満足しないので要求して立バックから突かれ後ろ向きでソファーに座る形で失神に近い状態で逝ってしまいました。
あと腐れがないし、手っ取り早く楽しめるから私は良いかな。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:友香梨 ◆A/H99UM6fg
2020/10/07 14:56:16    (jFjy9obk)
9月終わりの日曜日撮影がありました。
山の谷間に川がある場所です。
一人で歩いてるところに男優役が2人現れて犯されました。
明るい野外でのレイプ物です。
服も下着もビリビリに破かれ3Pで犯されました。
野外レイプは初めてなので興奮しましたよ!
22
投稿者:(無名)
2020/09/13 22:50:18    (PZbyXFLg)
妻が言うには黒人男性の肌って想像してたよりも
黒光りしていて凄く綺麗だったと言ってました。
前戯も入念にしてくれて思わず早く入れてぇって
叫んじゃったそうですが激しく突き上げられたので
子宮が壊れるんじゃないかと思ったそうです。
中だしされたけど初めて身体の中に温かい物を感じた
と言ってました。
21
投稿者:友香梨 ◆A/H99UM6fg
2020/09/02 14:25:08    (lMgvvysV)
先日、エッチしたくて連絡すると、いつでもOKだから来てくださいと言われました。
設定は、街で声をかけられ、スタイルが良いのでファッションショーみたいにいろいろな服に着替えて写真撮りません?
などと言われお礼も出るとのことでした。
初めは、キャバ嬢スタイル、次が女子高生、着替えてる時も撮られてました。
そしてスクール水着、そしてビキニです。
そして紺の透けてそうなキャミソール姿です。
ここで男優が出てきて、抱き合いながらポーズ。
男性の硬くした物を当てられ、だんだん感じてくる私。
キャミの肩紐を下ろされ、揉まれ、舐められ感じて立っていられなくなり、寝ると脱がされて全裸。
もうどこを触られても感じてしまう私にバイブを当てられ潮を吹かされました。
そして正常位からピストンが始まり、対面座位になり、立バックから四つん這いバックで中出しされて終わりました。
気持ち良かったわ。
撮影は1時間ほど、私は何回逝ったのかな?

私は黒人とか外人は抵抗ありますね。
依頼されてもお断りします。

20
投稿者:無名
2020/08/17 21:06:33    (y7aiOARA)
友香梨さん 久し振りですね。
私の妻は先月末黒人男性と夫婦と言う設定で
撮影したそうですが初めて見る黒人男性の太くて長くて
黒光りしてるおチンポを初めて見たけどこんなに長くて
太いおチンポが私の中に入って来るのかと思うと
少し怖かったけど入念にクン二されて刺し込まれたけど
グチョグチョにマンコ濡れてたから凄く気持ち良かったと
言ってました。
正常位とバックで激しく突き上げられて中だしされた時は
黒人男優のおチンポがドクドク波打ってたので気持ち良くて
失神しそうだったと言ってました。
19
投稿者:友香梨 ◆A/H99UM6fg
2020/08/17 15:06:34    (Q02By4ln)
久々の投稿です、  よろしくね。
AVで初の3Pを経験しました。
それも野外で昼です。
山間の寂しい場所でテントを張り一人で居るのです。
パンツとシャツ姿でテントの中に居ると、男性が2人現れてテントの中で犯されるようにエッチされました。
口からもクリからも精液(ローション)を垂れ流し、テントの外に連れ出され、椅子に座ってる男性の股に乗り、後ろから突かれ、口にも入れられてピストンです。
監督さんとカメラマンが一人づつ、男優が2人でした。
気が狂いそうに2人に2回づつされちゃっわ。
明るい野外で3P、すごい経験をしました。
18
投稿者:無名
2020/06/10 12:51:10    (oH6FnqeF)
こんにちわ
私の妻は先日SMシーンを撮ったそうですが
最初は電マで責められ官界か逝かされた後は
ドリルバイブで責められたそうですが何回逝かされたのか
分からないけど撮影してる時は男優さんから気持ち良いんだろう
もっと激しく掻き回して下さいって言ってみろって言わされて
言ったら本当に激しく責められ最後は失神させられたけど
撮影が終わった後暫く腰は立たなくなるし身体中がしびれて
動けなかったけど男優さんから大丈夫ごめんね
本気でやらないとリアル感が出ないので本気で責めたけど
でも最後まで耐えてくれたので感謝ですって言って
くれたそうです。
でも初めてドリルバイブを刺し込まれたけど強烈過ぎて
潮吹いちゃったと言ってました。
17
投稿者:友香梨 ◆A/H99UM6fg
2020/06/09 15:07:06    (YgFfQAlh)
自粛も緩和されて、色々な店にも人が多くなりましたね。
私も久々に、AVに出ました。
アンダー70のDは、ナイスバディーですか?
ありがとうございます。

昼中、インタビューと言われてワンボックスカーに乗りました。
当然、マスク姿ですし、ウィッグも着けて別人に見えます。
主婦役で、ちょっとレスになってる設定でした。
下着を、チェックになり、ブラを見せパンティーを見せ、次に中身をと言われ、祝儀袋を渡されてました。
乳房を露出・クリも見られて、バイブ攻めされ、男優の物を咥えさせられ、ホテルでエッチの約束をさせられてしまいホテル行が決定。
シャワーをしてるところから始まり、ベットシーンに移り、最後は中出しされて終わりました。
気持ち良い思いして、お金を貰えるので、また出たいです。
16
投稿者:(無名)
2020/05/23 17:51:52    (DSSUSlqn)
アンダー70のDだったらナイスバディやろ。
15
投稿者:(無名)
2020/04/29 11:26:29    (/hmsuSuM)
趣味と実益兼ねてます、って話だった。
14
投稿者:無名
2020/04/22 00:22:31    (XXtT/zwz)
友香梨さん こんばんは
私の妻は裏のAV女優です。
妻は月に2本くらいの割でAV撮影してます。
AVはすべて無修正ですが作品はレイプ SM  極妻
レズ 不倫 夫婦 近親相姦 オナニーですが
ストリップショーに特別出演させて貰ってステージ上で
お客さんの観てる前でオナニーショーをして本気で
逝ったけど初めての経験だったので恥ずかしかったと
言ってました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。