ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20

電車で

投稿者:Rika
削除依頼
2019/09/04 01:33:51 (4YPAfOCt)
通勤ラッシュでおしりをアソコに密着させます。
100%勃起されます。
3度ほど触られたことがありますが、もっと積極的に来てほしいのになぁ。
171
2019/09/03 20:55:53 (gBHxn6lg)
飲んだ帰りにムラムラして相手も見つから無かったらタクシーの運転手さんを誘惑してます。
まだまだ元気そうな40~50歳くらいの運転手さんを誘惑すれば百発百中ですよ!
車中でサクッとするのが多いけど見知らぬ運転手さんが相手だから快感に集中出来てスッキリしますよ。
タクシー代金も無料になる事が多いからラッキーです。
172

NBNP

投稿者:鴉女 ◆2dqejTQD8Q  faceoff500
削除依頼
2019/09/02 21:13:53 (iyVro3NH)
ノーブラノーパンに超薄手のミニワンピでショッピングモールに行く。
見られてるのがわかるとおまんこ濡れて興奮するからトイレに駆け込んで全裸オナニー。
気に入った男がいれば誘って多目的トイレでおちんぽしゃぶる。
旦那も子供もいるけど最高に興奮してやめられない。
173
2019/08/29 22:46:38 (/8hAB41N)
綺麗な脚ではないですけど…ムチムチしてておじさん好きするらしいです……。

ミニスカートとかホットパンツで足を出して、街をフラフラしていると声をかけられます(>人<;)
174
削除依頼
2019/08/28 09:17:48 (LztLV75q)
成人映画館の前や個室ビデオ店の入り口付近で立ってるかな?
175
2019/08/16 22:05:59 (VvULxLE3)
露出度高い服着てお酒の席に行きます(>人<;)

ボディタッチ許していると、段々お尻とか太もも触られて…軽い女だと思われてお持ち帰りされてしまいます(>_<)

でもそんな風に男の人に見下されて興奮してしまうドエムです…
176
2019/08/10 06:27:34 (JNKgBTgQ)
私は、40歳の主婦です。
46歳の主人と高校生の息子の3人家族です。
主人とは、もう10年以上レス状態なので欲求不満解消はエロ体験投稿を読んだり無料のエロネット動画を見ながら一人でオナすることが多いですが、やっぱり人肌が恋しくもなります。
そういう時は、元カレや元カレの知人と関係を持って解消しています。
元カレとは、主人とレス状態になった頃から関係を持つようになりお互いたまには別の相手とエッチを・・・ということで、互いに相手を紹介しあっています。
勿論、相手には私の事や元カレの事は詳しくは言わない事になっているのである程度は安心できます。
今まで元カレを含め20人ぐらいの人と関係を持ちました。
基本的には一度きりの関係という条件でお会いするのですが、一人の方とは体の相性がとっても良かったので一年程お付き合いをした事もありました。
今月末ぐらいに、また別の人を紹介してもらえる予定です。
今から楽しみで、そんな事を想像しながらオナったりしています。
177
削除依頼
2019/08/09 15:39:50 (YJDKZaoZ)
30代半ばの独身でフリー女です。

私は生理前でムラムラするとジムにノーパンでいきます。
上はブラトップなので実質ノーブラノーパンです。
ボクササイズやるときの後ろの男性の視線を感じたりが心地良いので。
好みの男性の前だと濡れるので恥ずかしいシミが出来ていると思いますがそこは見えないようにしてます。
露出癖があるみたい。
178
2019/08/07 12:38:03 (55eAzaPq)
3か月に1回、主人が4日間海外出張で留守にする時は、私も旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、
自分へのご褒美をしてもいいと主人から言ってもらっているので、私も羽を伸ばしています。

主人との間に特に問題はないのですが、主人以外との人と刺激が欲しい時があります。
片道2時間半電車に乗って生活圏から隣の隣の県のスナックまで遠征して飲みに行きます。
もちろん飲むのが目的ではなくて、刺激を求めての事です。

もう10年近く通ってるので、マスターとは何度も関係を持っていますし、常連のお客さんの中の何人かとも関係があります。
一人で飲んでいると、誰かが声を掛けて来るので会話をしていると、マスターも良く分かっていて、危なそうな人の時は
何気に教えてくれますので、今まで危ない目に遭ったことはありません。

ここにくれば、自称二十歳の若い人から年金暮らしの人、激しく突いて来る人からソフトに愛撫してくる人、ホテルや公園、バイブから野菜、
幼児プレーから拘束など主人とでは経験できない事を楽しめます。

私の手口としては、生活圏から離れた場所で、素性を出さずに、あの女とはできる。という評判を定着させる事と、安全に遊ぶためにマスターを抱き込んである程度の
安全性を確保しつつ、自分のしたい時だけ出向く。そんな感じです。


179
2019/08/03 13:46:49 (7lsWJXyr)
彼氏にも暫く会えてないし お互い家庭あるから仕方ないけど。
2~3人くらい固定さん居るといいのか。

ここでも数人会ったけどイマイチ続かない。

困った。
オナだけじゃ…ね。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。