ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/10 18:45:50 (RVt9WyEt)
こんにちは~!40歳のみさです。
一応体型には気をつけてますが歳には勝てず崩れかけです…
でもまだウエストは何とか60台で頑張り中です(笑)
お胸は幸い(?)順調に育ってきたのでEになりました^ ^
私は身長が170cmあって目立つみたいだけど一応普段は大人しくしてます。

旦那は同居人なので自分でしてもおさまらない時は家から離れたショッピングセンターに行ってナンパ待ちしてます。
流石にこの歳でミニは履けないから深めの前スリットの膝丈タイトスカートに上はノースリにカーディガン。
カフェやフードコートでお茶しながら脚を組み替えたりしてるといつのまにか男性がいます。
焦らすように少しずつ膝を開きつつ脚を組み替えてガーターストッキングを見せると大抵びっくりしたようになってるけど嬉しそうにチラ見してきます。
気に入った人ならカーディガンを脱いでノースリになってもう少しサービス^ ^
その後は男性次第で誘われるままついて行ったり…4度程楽しんじゃいました。

ミニも良いらしいけどおばさんのノースリも良いらしいですね(笑)

でも寒いので春までこの鉄板服装はお預けです^ ^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2020/05/29 15:43:09    (S16jwPOg)
熟女のノースリはタマらんですね
大好物です
14
2020/04/14 21:22:39    (KiVJsbxk)
意地悪な誘い方ですね^^:
でも誘われて見たい。
脚を広げておいでと...
コロナ落ち着いたらムラムラ全開しませんか?

13
投稿者:**** 2020/03/15 08:27:09(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ユナイ
2020/02/27 15:25:19    (HOZRkRcH)
凄いですね
エッチです(´∀`)
体系も維持されてて素晴らしい!
ムラムラした時、自分も行きたいので
kawarimi007@yahoo.co.jpにメール下さい。
11
投稿者:金の桃   kin1248 Mail
2020/02/24 18:23:31    (7OI90n8e)
はじめまして、倉敷自営です、スリットいいですね、見たいです爺様です、よろしくお願いします。ナンメ下さい
10
投稿者:ミッティ ◆bWTAVnR29Y
2020/02/23 23:53:13    (xVuzd1Un)
みささん、その節はお世話になりましたって言うか、。背格好や待ってる様子でみささんってスグ判りました。
あの時は、お互いに盛り上がって凄かったですね。
又、行こうね!
9
投稿者:ばぶ
2020/02/16 16:58:45    (CdvIE9tW)
あれ?
みささんこちらにも(笑)。

8
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2020/02/15 12:37:29    (oKVZnr7W)
それは、かなり
くるものありますね。
ナイスです。

おかずにしたい。。。
7
投稿者:たつや   tt8osk1
2020/02/13 00:35:57    (8Q9mg8Nz)
残念ですねえ。いずれの土地も被ってないとは。
スリットのチラ見え感はどうしても目が行きますし、個人的にはワキも大好きなのでまぁ眼福ですね。
特別な服装で気合入れたみささんに捕まえられる男の方が羨ましい笑
6
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2020/02/11 22:06:36    (nc2YJpyM)
こんばんは

コメントありがとうございます。
私は関西や東京ではないのですみません。

スリットって好きな人多いんですかね?
後、ワキフェチの人も多いみたいです。

今日もお買い物行ったんだけどいつもは普通にジーンズにパーカーなので色気ゼロモードです(笑)

この手口を使うのは特別な時だけです(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。