ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
2020/01/24 15:23:11 (0TZK693n)
主人を裏切ってもうすぐ2年になります。

私27歳、主人33歳、結婚6年、まだ子供はいません。
実は主人が3年前にリストラにあってしまいました。
最初の半年間は失業保険で何とかなったのですがだんだんと蓄えも無くなり、元彼に相談したところ
「俺の伯父さんに○○電機の人事部長がいるよ。」と言われたんです。
主人ももともとは電気技師でつい「紹介して、、」と言ってしまったんです。
彼が口利きをしてくれ最初は私だけで会いに行くことにしたんです。
あって、紹介者が元彼で本当に雇ってもらえるか分からなかったので。
彼の伯父さんはとてもやさしい人で、私の話をちゃんと聞いてくれました。
でも、「私が人事部長になってそんな話が沢山あってね。実は私も困っているんだ。昨日だって二人も、、」
そう言われると何も言えなかったんです。
「もっと詳しく聞きたいから、今晩○○ホテルに泊まっているから。」と言われ、携帯の番号のメモを渡されました。
ホテルと聞いてまさかと思いましたが、でも主人にはどうしても働いてもらいたかったんです。
働いてもらって早く子供だってほしかったし、、
一旦家に帰って、主人には友人と会って来ると言ってホテルに向かいました。
電話をすると部屋の番号を言われ、入って行くと部長さんはすでにお風呂に入ったのかガウン姿だったんです。
「待っていたよ。」と言われ急に抱き付かれました。
「嫌、、止めてください。」と私が大きな声で言ったので部長さんは離してくれたのですが、
「嫌だったら帰っていいよ。」と言うのです。
「お願いです、主人を、、」と言うと、「だったら、、シャワーでも浴びてきなさい。」と言って自分だけベッドの上で私を見ているんです。
私はあの時心を決めシャワー室へ向かったのです。
出てきた私は部長さんと同じようにガウンを着ていました。
「ご主人には何と言ってここへ来たのかね。」
「ゆ、友人と会って来ると言って、、」
「だったら、友人と飲んでいて帰れないから友人の家に泊まると旦那に言うんだ。」
そう言って私の携帯を取り上げて言うんです。
(ああ、、今晩はもう帰れないの、、)
と思いながら主人に連絡すると、「久しぶりなんだからゆっくりしておいで。」と言ってくれたんです。
電話を終えると部長さんが私の体に抱き付きガウンの紐を解いていきます。
それからの数時間は地獄でした。
私の体中を唇や舌、歯、手そしてペニスで愛撫してくるんです。そしてその行為を私にもしろって言ってきて仕方なくするしかなかったんです。
そしてついには繋がってきたのです。
私がいくら「お願いです。ゴムを着けてください。」と言っても、「何、避妊してこなかったの。」と言って取り合ってくれないんです。
「だったら外に出してください。」と言うと、「セックスは中が気持いいんでしょ。旦那はいつも外に出すの?」と言われると何も言えなせんでした。
だから全て中に出されてしまったんです。
私はあの頃、主人とはエッチしていなかったので抱かれているうちに頭が真っ白になってしまって途中から気を失ってしまったんです。
それが良かったのか悪かったのか、気が付いた時にははどの外が明るくなっていました。
同時に寝ていた部長さんも起きてしまい、朝からもう一度抱かれ解放されたんです。
1週間後から主人は○○電機へ就職が決まり働きに行くことになりました。
今、主人は電気技師をしていたおかげで主任を任され楽しく働いています。
あれから私は主人が出張の時は部長に呼び出されホテルで密会をし、何度もいかされているんです。
それにそこへ元彼も入り二人で責められて、、2回妊娠をして主人内緒で堕ろしてしまいました。
そしてまた主人との子供が遠ざかってしまいました。
でも、主人がいてもどうしても二人の事が気になり、「部長さん、今度の主人の出張はいつですか。出来たら1週間くらい続くといいのですが、、」と連絡してしまうんです。


141
2020/01/16 02:51:21 (qR6W2npl)
38歳、二人の子供を持つ母親です。
新婚当時は昔で言う「イエス」「ノー」枕を利用していましたが、今でははっきりと言っています。
「あなた、今晩お願いね。」って。
夕食前に言わないと旦那がお酒を飲んでしまうから。
二人で買い物に行った時でも、「ねえ、ラブホに行こうか。」と口で言って、主人は車をホテルの方へ向けてくれますよ。
はっきり言わなければいけないときもあるんです。
142
2020/01/05 19:22:56 (Q3uuYkrM)
やっぱり男性を惹き付ける手段はミニスカートですね。特に脚組すると際どい感じに視姦されます。アリかなって男性が視姦していたら目を合わせます・・後は成り行きに任せてます。主人が単身赴任で不都合な時は、ミニスカート穿いて出掛けます。まだ三人の男性の味しかしりませんが人それぞれですね・・・
143
2020/01/05 12:48:49 (lnbomnsY)
26歳、主婦兼OLです。
最近は夕食時、横にいる主人が酔って寝てしまう事があり、そんな時は前にいる義父の股間へ足を延ばして催促しているんです。
実は主人には睡眠薬を飲ませ寝ている隙に義父とエッチしているんです。
私が合図すると義父と私は主人を2階の寝室へ連れて行き、私は義父の部屋でエッチしているんです。
主人が寝ている時間は2時間くらい、2時間の間ならどんな大きな声を出しても音を出しても起きないんです。
私はその2時間で何度のいかされてしまうんです。
しかし、最近は早く目が覚めるようになり薬の量を増やしているんですが、これ以上増やすと、、、
今度はどんなことをして義父との時間を作ろうか悩んでいます。

144
削除依頼
2020/01/03 16:01:10 (sf5Fs/Xj)
32歳の主婦。息子のサッカーの初ケリの時に、昔から気にかけてくれる、6人の中の最高齢の、長岡さんと車の中で、息子の為に関係を、
145
2020/01/01 12:38:27 (MVcjr8S7)
昔は主人に性のつくものを食べさせていましたが、今では主人をハプバーに誘ったり、スワップ投稿を読ませています。
38歳の私、子供の二人いて平均出産率も超えたので主人や私のためにセックス相手を探しています。
子供を実家に預け主人とハプバーやネットで知り合ったカップルご夫婦とSWや3Pをしています。
主人も楽しんでいるようで一緒についてきてくれますが、本音を言うと私だけで行かせると心配だそうです。
146

露出から

投稿者:友梨香 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2019/12/30 14:54:34 (FzGTwLA9)
2階建ての1階に住む28歳 独身です。
遠距離で彼はいますが、5月の連休とお盆と正月しか会えません。
明日は久々に会えます。

夏の暑い日、スリップ1枚でカーテン開けて外見てたら、アパートの前の男の子20歳くらいと目が合ってしまいました。
スリップの肩紐を下げて乳房を見せたり、捲って見せてあげました。
私の休みの午前中でした。
それから見られる興奮で、見られてないつもりで、露出して見せてあげてた。
夏も終わりころ、いつものようにスリップ1枚でカーテンを開けると、窓の外に居てびっくり!
少しの間、体は固まりましたが、部屋に招き入れました。
このことは2人だけの秘密よと念を押しました。
近くで見たいと聞くと 首を縦に振り、スリップを捲りM字になり見せてあげると股間を押さえてたので、見せてと言って脱がすと、今までの男性より立派な物でした。
触り擦ると、2分もしないうちに放出でした。
童貞?と聞くと、首を縦に振りました。
年は?18歳大学1年生でした。
それから、キスも教え、揉み方も教え、弄り方も教え、ゴムの着け方も教えてました。
挿入のしかたも私好みに教えてエッチしました。
私も気持ち良かったわ。
それから、月に2回ほど、私の部屋でエッチしてます。
今では、私を快楽の世界に連れて行ってくれる上手いテクニックで逝っちゃう私です。
明日、彼に会ってエッチしても、あまり燃えないかもしれないけど、演技でごまかしますね。
147
2019/12/30 07:26:46 (e0in8B/I)
私は都内公園トイレ近くに座って待ってます。
好みの人が来たら会釈などして、相手も食い付いてきたら
そのままフェラしてあげます。
ニューハーフです。
また行っちゃぉーっと(槌槌槌)槌
148
2019/12/29 18:14:00 (G2.KQL.p)
私は45歳で既婚で仕事もしています。
私の場合は高校の同級生のけいこがママをやってるスナックに行きます。
そこで一人で飲みながら、飲みにきた男性から声をかけられるのを待っています。
一人で飲みに来た同じくらいの歳のサラリーマンの男性に声をかけられて、その後二人でホテルに行ってしまいました。
けいこはすべての事情をわかっているので、、
149
削除依頼
2019/12/27 13:42:48 (UKqpLo7E)
26歳、主婦兼OLです。
私の場合、全く知らない人は怖いし、知り過ぎている人もいやなので主人の父と関係を持っています。
義父、55歳、義母は亡くなっていて一人暮らしなんです。
将来的のは同居を考えていて、、でも今はまったり愛してもらいたくて、、
主人が出張でいないときは仕事帰りに義父に連絡を取って食事をしたり、バーに連れて行って貰ったり、、
帰りはホテルに泊まって愛してもらっています。
週末なら義父の家でお泊りすることもあり、そんな時は夜中まで、、
翌日はお昼まで義父に抱かれながら寝て、またって言う時もあります。
主人はもう少し二人だけに時間を作ろうと言って子供はまだなんです。
義父は早く孫の顔をと、私を攻め立てるのですが、、
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。