ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

非日常的な><

投稿者:お桂 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2019/12/05 13:40:17 (mOGA89Ni)
こんにちは。お桂です。前回はこの掲示板が出来たとき、かなり最初のほうで右翼の青年とうんぬん。っていう体験談を書いた人です。お久しぶりです。

掲示板の趣旨においては、「ヤリたい時の私の手口」なのですが、ちょっと今からお話する内容は趣旨に沿ったものではない?かなって思います。

前回投稿したのが2019/7/17だったのですが、あれから約半年もたとうとしているんですねー。時間の経過の速さにビックリです。

実は、ちょっと前。かなり非日常的な体験をしたのでココに書こうと思いました。私、、今から3週間前に夜の繁華街で倒れて救急車で運ばれちゃったんですw なぜ倒れたかというと前回にも書きましたがいつもの外国人バーでお酒を飲みすぎてしまったのです。(ホント、この点については社会人として情けない限りで反省しています)

覚えている内容でいえば、ビリヤードやダーツしながらバーで知り合った外国人の飲み友達と一緒に遊んでいただけ。特にその日は何かHな事を・・・とか一切考えず、ただ普通に遊んでたんです。明日は休みですけど予定があったので23時には帰るつもりでした。

そして店の中でダーツをやっているとき敗者がショットグラスでテキーラを飲むっていう罰ゲームをやっていました。もともとダーツとか下手くそなほうじゃないハズなんですけど、その日ばかりは思ったところに刺さらず・・・。テキーラを何杯飲まされたことかな。

結局、ベルギー人の店のマスターが、「これ以上はやめとけ」と言ってきてゲームは中止。私は少し休んで家に帰ろうとしたのですが、店から出て駅が見えてきたところでバッターン!!!!!って倒れちゃったんですよ。それからピーポーピーポーって聞こえて救急車に担ぎ込まれてしまいました。

救急車の中で救急隊員が、色々聞いてきたんだと思います。後から看護師に聞いた話によると私はその時「外国人が」「いろいろ飲まされて」等と口走っていたそうです。すると救急隊員や繁華街で巡回していた警察官は、外国人に何かが混入されたものを飲まされた(レ〇プされた。あるいは麻薬関係の)可能性がある・・・・・と判断したのでしょう。私はそのまま総合病院のICUへと直送されてしまったのです。

ICUに担ぎ込まれてからは、周囲は酸素ボンベをマスクしたり、体中に管を付けながら、「うーーーーーー・・・・」と唸っている人ばかりがいる空間に放り込まれました。ピンロン♪ピンロンとか、やたらと医療機器の電子音がしていたというのを覚えています。

ベッドの上に寝かされてながら医者の問診が始まり、私は「お酒」「テキーラを」等を説明したのですが、医者は「お酒のほかになにか変わったものを食べた、飲んだ、そういった事はありませんか?」と最初から何か疑ってきているんです。その時、病院の中に婦人警官まで入ってきていました。その横を看護師が点滴の準備をしたり採血のため注射をしたりしていました。とにかく大忙し。
それからでした・・・。非日常的な体験が始まったのが。(以下は酔っぱらって目の前グラグラ、意識朦朧としている状態での話です)

私の担当者の看護師は最初、40過ぎの女性の看護師だったのですが、なにぶんこの時ICUがめちゃめちゃ忙しい感じで、最初の女性看護師も私のまで手が回らなくなり、途中から20代中盤くらいの若い男性の看護師も応援に来たんです。

まー別に誰が担当看護師になろうとコッチはただの酔っぱらいなので一晩寝かせてくれたらいいだけなのですが、状況はそうじゃなかったみたいです。男性看護師は優しい口調で「いちおう念のために検査だけしときましょうか^^」と言ってくるのですが、警察指導の元に体のいい麻薬検査が始まろうとしていたんですよねー。

何もしらない(病院に担ぎ込まれるってこういうものかね?)なんて思っていた私は、この後、いろいろ・・・・されちゃったんです><

一応、ベテランの女性看護師が見ている前ではあったのですが、ベッドの上でM字開脚されたかと思うと、その状態のまま足元でカタカタなにか道具を準備しているんです。

女性看護師「じゃ、下着ぬいでもらってカテーテルして。」
男性看護師「はい、じゃウケお願いします」

確か、そんな会話がなされていました。すると股間がモゾモゾってしたかと思うと、(!?)女性看護師が私のパンツをまさぐって脱がしてきたかと思うと、男性看護師がそれから何かを入れようとしているんです!!! そりゃ思わず声が出ましたよ「え?なにするんですか?」と。

女性看護師「今から採尿しますからね。自然と尿が出てきますけどそのまま踏ん張らずに出してくださいねー」
私「採尿って、、ここで??」
女性看護師「あなた今、歩ける状態じゃないでしょ?」

そんなやりとりをしている間に、ヌゥ~~~~~と柔らかくて細長いゴムチューブ?みたいな感覚がするものが尿道口に入ってきたんです>< 

するとものの3秒もしないうちに、猛烈なオシッコ出たい感に襲われて、それを我慢するもなにもできるはずもなく、(きゃああああ><)って自分の中ではベッドの上でお漏らししているような感じなのですが、実際に尿は入れられた細い管の中を通って袋の中に入っていっているみたいでした。

 それが終わると、ポン!!!と一気に抜かれ(アン♪)って一瞬なりましたが、恥ずかしいのなんの^^; それからもうハチャメチャな感じで膣の中にも何か入れられるし、肛門の中にも指を突っ込まれたりもしたんです><

その理由は、、麻薬関係では「麻薬を摂取しているか。あるいは隠匿しているか」の検査であり、同時にレイプされた痕跡があるかどうかの検査なんだろうと思います・・・。

結局、様々な検査をされてしまって疲労困憊。気が付けばグーグーと病院のベッドの上で寝てしまっていました。

翌日、目を覚ましてから医者からも怒られるわ。。電話で警察からも怒られるわ「あんた社会人でしょ。倒れるまで酒のんで・・・」と。。。

そして様々な検査をしたので、保険の3割負担でも12000円くらいの金額を取られちゃったんです。

それを電話で警察官に言うと、「あのなー、ワシらがそれだけの検査しようと思ったら自腹で何万も払って自分で歩いて人間ドックにいかないとできんのだよ。あんたはそれを12000円で救急車の送迎込みで健康診断されたって思ったらラッキーじゃないか」なんて嫌味を言われました^^;

「所見なし。以後気を付けるように。もうあんなバーに行くなよ」と怒られちゃいました。

で、、家にかえってから落ち着いてきてからなんかムラムラ感がおそってきました♪

それは前日にあの若い看護師さんに色々されたんだなーw っていう^^;

さて、飲みに行くかー!今日こそダーツで勝つぞー!!!(冗談w)

次回はもっとHな話を書きます。(こんな余談ではなく、ちゃんと書きたい話があるのでw)
151
2019/11/13 16:22:49 (ueeP7orA)
私はみき40歳で専業主婦です。
私の場合は、昼間のハプニングバーです。
日中のハプニングバーは女性は安くたまには無料で入れるので、暇つぶしといい男の物色には最高の場所です。
私のような奥さまも何人かいて、名前も連絡先もわかりませんが顔見知りになった人もいます。
いい男とまったりとセックスしたり、時には複数の男にいかされたり、人に見られながらのセックスとか、旦那とは味わえない快感と自分でも知らなかった性感帯や性癖が発見できます。
ハプニングバー通いはやめられません。
152
2019/11/09 14:55:54 (Ao.rG8t.)
今日,妻に頼み込みやっと渋々承知してもらい妻に超タイトミニスカートを履いてもらい妻は嫌がってましたけど履いてもらい食事に行く事になりました。妻にはこの提示版の事は内緒です!太もも丸見え状態です
153
2019/10/29 15:40:08 (bjMpv8Lu)
37歳のパート兼主婦です。
夫とはレスが2年ほどになります、知らない男性と関係を持つのも怖い気がするので、私はAVです。
肩までのウィッグを着けて、着けホクロを目の横に着け、着けマツゲに化粧も濃くして行きます。
AV出演は、まだ3回ですが、お金と、気持ち良さを味わえてストレス解消ですね。
服も下着も新品を渡されて着替えてから出ました。
1回目は、買い物帰りの設定で、インタビューと言うことでワゴン車に乗り、下着チェックからバイブを押し当てられ、SEX交渉になりホテルでエッチでした。
2回目は、ナンパされて男性の部屋でエッチ。
3回目は、童貞君の筆おろしでエッチ。
セクシーな下着を穿けてワクワクしてます。
男優とエッチなので、後腐れも無いし、上手いので私も凄く満足ですね。
154
2019/10/28 21:06:06 (i1zwVRD4)
私の家の近くにかなり暗い照明の飲み屋があるのですが、
(何かコソコソしても見えないくらいの暗さ)そこで
色んな男にボディタッチしたり目を合わせたりします。

あとは男が何か仕掛けてくれます。
普通にお話しから入ってくる人がほとんどですが
手を触れてきたり肩をくっつけてきたり。
色々してきます。
そしたら私からも仕返すかのように男の太ももを触ったり
腕を掴んで胸につけたりして。

それからうまくいけばお持ち帰られるので
ウハウハ。
155
2019/10/24 19:07:58 (KhAxLTz8)
したくなる時もありますが私の場合
主人と喧嘩すると主人は絶対謝らないので
決まって根負けした私が謝る感じになっちゃってますが
前に喧嘩してた時に派遣パート先の飲み会で
常務にしつこく口説かれ気付いた時にはラブホでした
その事を謝るつもりで謝ってから癖になっちゃって
ちょっと喧嘩する度派遣先の男性と関係を持って
主人に謝ってます
40代で、ひとまわり以上上の男の人にモテるみたいで
冗談で誘ってるんだと思いますが
女性もしたい時ってあるんですよーって言うと
ほぼ100%その日の内に食べられちゃいます
年配の男性は凄く変態ですよー
156
2019/10/23 19:12:40 (ula1LPPv)
この前の休日、彼氏は出張、セフレも都合がつかなくて一日中オナニーしても満足できなくて、街に繰り出そうと思ったのですが、ふと思い立って、間違えたフリをして一番家が近くて顔の良い男友達に「エッチしたいよぉ…」と言いながら顔出しでおっぱい揉んでる動画を送りました。
すぐに既読が付いて「えっ…どうしたの…?」って返信が来ました。
私は「ごめん…送る相手間違えちゃった…動画保存とかしてないよね?」と、わざと動画が保存できる話を振ると「もう保存しちゃったよ」と返って来たので、「お願い、誰にも言わないで」と返すと向こうはそれには触れずに「ゆきなってやっぱりおっぱい大きいんだね、欲求不満なんだ?俺で良かったら今からどう?」と返って来ました。
私は文面では焦ってるフリをしながらも、ムラムラを解消できる喜びで頭がいっぱいでした。
「他の人に動画見せたりしないよね?」と返すと「それはゆきな次第だよ」と返って来たので「わかった…今から家行って良い?」と聞くと「もちろん、待ってるよ」と返信が来て、私はすぐに家を出て相手の家に行き、昼過ぎから終電近くまでヤリまくりました。

157
2019/10/23 18:11:48 (slJ3IFFb)
やりたくてどうにもならなくなったら、一人で居酒屋さんに入ります。
カウンターに座るとお隣のサラリーマンとかに声かけてもらえるので、お店を出たらホテルに……とか。酔ってやるのも気持ちいいですよね。

158
2019/10/22 14:36:12 (IHzJ05Ly)
このサイト初心者でこんな書き込み部屋があるとは知らず書いてみます。 私は九州の片田舎お湯の有名どころな県人です。ナンパして成功する容姿でもないしアラフィフなんで相手にされないですから日々悶々としてました。ある日アパートのチャイムが鳴り出てみると宗教の勧誘ではないか…(面倒くさっ)と思いつつも暇だったので話を聞いてみました。男1人、女2人(熟女と30代くらい)まぁ話は面白くないけど終始笑顔で話してくるので悪い気はしませんでした。それより女性2人の胸元やお尻ばかり見て想像してるのが楽しくて(笑) 30分ほど話して一冊の本を頂いて、男が電話番号入りの名刺をくれました(お前の名刺なんていらねーよ)と思いつつ(笑) 熟女さんも番号入りの名刺をくれました(おいおい、熟女のほうかよ~)(笑) えっ!30代の女性は名刺なしで会釈(残念、苦笑)  中卒のボンクラなので乱文ですみません。 続き見たい方が一人でもいれば続きます。
159
2019/10/20 06:40:04 (kYBqROpR)
今は田舎住まいなので通勤
に使う電車ががら空きのこと
多いので4人掛け座席に一人で
座ってスカートかなり捲って太ももを
露出させて寝たふりしていると
前か隣りに男の方がたいがい来ます
周囲に人はほとんどいないので
好きなようにじっくり視られてから
気に入った人には触られたり
舐められたりさせてあげようかな?
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。