ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/25 12:14:28 (VQSUAw9d)
私は今50歳です。
私は27歳で結婚をしました。その時の旦那は新婚当初から浮気癖があり、家に帰らない日もありました。モテない旦那よりはマシとも思ってみたりもしましたが、よその女に会うために必要なお金を借金してることもわかり、子供がいないこともあって、30歳の時に離婚をし実家に帰ってきました。
33歳の時に今の旦那と知り合い、前の旦那ほどモテないかもしれないけど、仕事もしっかりして家にお金を入れてくれるので、これが普通の家庭なんだ、と思っていました。
今の旦那との間に子供も2人授かり、子育てに追われて忙しい毎日でしたが、それが幸せなんだ、と思って暮らしていました。
でも、いまの旦那は淡泊と言うか、あまり私を求めてこないのです。たまに夫婦の営みがあっても、旦那は自分だけ先にいっちゃって、私は悶々としたままでした。
私は1人の時に、女としての私はこのまま終わってしまうのかしら?そんなの我慢できない。でも、今の生活を壊したくない。と自問自答を繰り返す日々でした。
ある日、ドラマで不倫を題材にしたものを見てると、私の女の子の部分が疼きだしてきて、気がついたらスマートフォンに元旦那の携帯番号をだしていました。
通話ボタンを押すかどうか、迷っていましたが、押してしまいました。
呼び出し音を聴きながら、もしかしたら携帯の番号が変わっていて違う人が出たら、間違えました、と切ればいい、もし元旦那がでたらどうしよう?と考えました。
「みきこ、久しぶり。どうしたの?」とでたのは元旦那でした。
私はついそのまま電話をきってしまいました。
すぐに元旦那から着信があり、「どうしたの?突然きっちゃって。なんかあったの?」と元旦那の低い声で優しく話しかけてきました。
私は「近いうち会えないかしら?わけはその時話すわ」と言うと電話をきってしまいました。
すぐに元旦那からショートメールで「何日の何時なら空いてるけど、その日はどう?」とあり、私は「大丈夫です」と返信をしました。
元旦那と約束した日、待ち合わせの場所に約束の時間の少し前に着くと、元旦那はもうそこで待っていました。
元旦那は私の方に小走りで来ると、私の腰を抱いて「行こうか」と歩きだし、私は元旦那と肩を並べて歩き始め、そしてホテルに入りました。
部屋に入ると元旦那は「みきこから電話があった時、すぐにわかったよ。お前はこれが恋しかったんだろ」と私にキスをしながら私の手を元旦那の股間に持ってきて触らせました。
「みきこはスケベな女だったから。他の男では満足してさせられるわけない」と私の服を脱がしてきました。
私は元旦那にされるがままに元旦那を受け入れて、満たされない私の女の部分をぶつけていました。
今の旦那とは比べ物にならない硬くて大きいペニス、女のここというところを的確にとらえる愛撫、私が何度いってもまだまだ続くピストン。
女遊びに泣かされた元旦那でしたが、その分女の扱いには長けていて、久しぶりに女の悦びを感じました。
それから10年、月に2~3回元旦那に会い、セックスをしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2020/04/14 21:29:07    (KiVJsbxk)
もうセフレ状態になりましたね。
でもセックスでの不満は、セックスで満たさないと結局結婚生活もダメになってしまう。
悲しいけど、相手が変われば満足できる。
それがセックス。
19
投稿者:テル   stapsai
2020/04/03 16:26:36    (FR1jiAAj)
身体の相性は仕方ないですよね、、、

旦那さんは嫌いなわけじゃないけど、
奥さんと家族になってしまうと、
異性として、なかなか扱えないんだろうなー

かういう僕もそうなんです。。。
旦那さんのお気持ちわかると思います。

でも奥さんの気持ちもわかります。

人はみんな自分が「正しい」と思うことしてるだけですもんね。
18
投稿者:(無名)
2020/03/26 15:37:30    (CFtDUtHU)
サンピーしたのかな?
17
投稿者:山田
2020/03/07 10:31:34    (xJaI4HBE)
男女平等、それで家庭円満なら良いと思います。
16
投稿者:もいもい
2020/03/02 23:43:11    (mGnWoFa/)
なんで皆さん男性側の不倫には寛容で、女性側の不倫には不寛容なのでしょう?
なんでこんなに批判されてるんでしょう?
オナニーで満足できるなら何回でもします。
オナニーで満足できないんですよ。
その辛さを知りもしないで批判するのは違いますよ。
やることやってさえいれば、見つからないように不倫してください。
15
投稿者:(無名)
2020/02/14 20:32:48    (vRVTzxsY)
みきこさん、あなたは、最低の女です。皆さん言ってるように、不倫が嫌で、元旦那と別れたの、最低です。今の旦那さんが、かわいそうですよ。旦那さんと話し、して、離婚すべきです。自分の浮気も話し、して。今の気持ちも。それで元旦那の所にもどったら。最後は、最低の女で終わるでしょう。今、考え時ですよ。

14
投稿者:(無名)
2020/02/12 14:38:35    (ZFBWV.Wx)
離婚するほど不倫を嫌っていたのに自分は責任を旦那に被せて不倫をするのですか
頭大丈夫ですか?

ネカマのネタだと思いたい
13
2020/02/12 04:17:23    (xN7SSqA4)
性的な欲求を抑えるのは大変ですよね。一度の人生ですし、バレないように楽しまれてはいかがですか?
12
投稿者:無名
2020/02/10 11:30:09    (CaW3vHSh)
私の所は妻が毎晩求めて来ますが妻を満足させるには
体力的にヘトヘトになりますが妻が言うには貴方に不倫
されるのが嫌だから毎晩私の身体を貴方に預ければ不倫は
されないと思うからと言います。
週末は朝から求めて来ますが生理の時は激しくフェラされて
逝かされますが妻は毎日貴方が満足するまで奉仕して挙げるから不倫したら
嫌だよとよく言われてますが俺で満足出来るのって
聞いたら貴方に何回も逝かされるから満足してるよって
言ってますが私と結婚して10年経ったけどいまだに私の裸を見ただけで
貴方のオチンポが硬くなって勃起してくれるから愛されてる気がして
嬉しいと言ってます。
惚気てしまってごめんなさい。
11
投稿者:みきこ
2020/02/06 04:08:25    (hgGT4pq5)
旦那が私を女として見てくれるのであれば、私も元旦那のところに行くことはなかったと思います。
旦那は私を家事をするだけのロボットくらいにしか思ってないのかもしれません。
確かに旦那は真面目できちんと仕事をしていますが、真面目なだけでなく女の扱いも覚えてほしいです。
他の男性とのことは元旦那にまだ返事をしていません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。