ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
2022/02/10 15:36:19 (JD9OIO9c)
ジムとかで汗かいた脇丸出しにしたり…
夏場はいつもノースリーブの脇丸出しにして電車の吊革掴まったり…

髪をいじるふりして脇見せます…そしたら男の人に声かけられます…

やっぱり男の人って脇見てるんですかね??
91

嫁の手口

投稿者:t
削除依頼
2022/01/21 09:18:47 (WZSQBGVM)
寝取られ願望があり、嫁の過去の経験を聞いて興奮してしまうのですが、私と付き合う前は合コンで気に入った男がいれば隣に座り男のポケットに手を突っ込みイチモツを触ってあげれば100れたと言っていました。
92

初体験の男性はキープ

投稿者: ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/12/28 14:08:50 (jC9yozvL)
現在32歳の×1女です。
25歳になるギリギリで結婚しましたが、1年も過ぎるとすれ違いが多くなり30歳の時には同居で別生活になり31になる前に離婚しました。
子供はできませんでした。
しばらく一人生活を楽しみましたが、男性と触れ合いたいと思いました。
私の初体験の男性は私が18歳の時23歳年上の既婚男性です。
18歳から結婚する予定の前の夫と知り合うまでエッチ三昧でいろいろ教えて貰いました。
7年?8年ぶりに連絡をしたら、すぐ返事をくれてランチすることになり会うことになりました。
私は職場でも離婚したことは内緒にしてるので初体験した既婚男性にも内緒にしました。
食べながら、私の家庭の話が出ましたが、まあまあかなって言い子供はまだ授からないと言いました。
それと、あっちは? あっちて?決まってるだろ 旦那とだよ!
あんまりかな?
あなたの時が一番楽しかったわ。
話が進み、どう この後・・・ 人妻になった唯を抱くなんて良い!
あの時みたいに若くないよ。
まだ32才だろ若いよ。
でも主人がいる私なのよ。
今だけ、昔に戻って独身気分になって・・・いいだろと言われホテルに向かいました。
私の感じるところ、喜ぶカ所などを知ってる彼に攻められ、しばらくエッチしていない体は赤くなり心から燃える感じで逝きまくりました。
旦那とは?
貴方が一番よと言うとますます元気になり激しく感じ失神してしまいました。
もう55歳なのに元気でタフでした。
その後、月に1度程度あってますが、人妻のままエッチ目的のサイトで出会い2人と経験しました。
でも55歳の彼はキープしておきます。
93
2021/12/25 22:53:10 (KG5HAiUM)
はじめまして。気ままな43歳の人妻です。

もう子供も大きく、平日昼間を持て余してるんですが、そんな彼氏もいないので悶々としています。
夫とはもう全くレスです…

ママ友達の中にちょっと飛んでる友達がいてナンパされた~とかそのままついて行って~みたいな…彼女の話を聞いてるとジェラシーを感じつつも、ほんとにそんなことあるのかなぁ?って半信半疑でした。
ちなみに彼女は私の2歳上。

自分でも試してみたくなって色々検索して先々週実行してみました。

その日は朝から精力的に家事を片付けたあと、念入りにお化粧して、ショートボブのウイッグをつけた後、クロブチフレームのメガネをかけてみるとちょっと麻木久仁子さんに似ててびっくりでした。

タンスの奥から膝上7、8センチくらいの短め丈のタイトワンピを着て、その上にコートを羽織って出かけました。

着いた場所は前から目をつけていた自宅から1時間ほどのところにあるパチンコ屋さん。

まだ午前だし、まだまだコロナ禍なのに店内はおじさん達でいっぱい。
見よう見まねで私もパチンコしてると、物珍しいのか、隣におじさんが座ってて色々教えてくれました。

そのおじさんとおしゃべりしながら打っていたんだけど他の人ともお話ししたくなって場所を変える、またまたおじさんがお隣に。
もう見るからにヤ○ザさんだけど物腰がソフトなのでこの人とも楽しくおしゃべりしながら打ってました。

2時間くらいいたんだけどそろそろ帰ろうと思って店を出ると別のおじさんが声をかけてきて、お茶に誘われて、久しぶりにナンパされました!!

この日はこれで十分だったので私は自信を確かめるように帰宅しました。
でもまたこういう遊びをしようって思いながら…。
94
削除依頼
2021/10/21 20:00:35 (o1fm88hS)
私は夫がいる身でありながら浮気がやめられなくてどうしても相手が見つからない時は新宿の駅前の喫煙所でノーパンノーブラで脱いだ下着をカバンの1番上の見えるところに入れてタバコの日を借ります…目当ての男性に
95

裸で…

投稿者:12
削除依頼
2021/10/20 17:21:00 (Novit28i)
母親公認の姉の恋人は、女所帯の我が家によく来ては泊まっていくほど家族同然でした。
ちょうど姉達が大学生の頃。

来年中学の私にはいくら控えめにしようとしても、二人のセックスは相当意識していたし、姉の彼にもちょっとした恋心めいた気持ちはあった。
別に略奪しようとかじゃなく、初めて体験するならこういう人がいい、みたいな気持ち…

ある時、たまたま朝、もう私しかいない時、彼が素っ裸で下に降りてきて仰天した!
当初は私もいないはずで、そう伝えてたから無防備なのは無理がない。
しかし、見事なまでに朝立ちしていて、男の勃起したリアルな性器を見たのは初めてで、いくら背伸びしてる年頃でもやっぱり衝撃!

昨日だって姉を抱いたくせに…

私はやきもちからいじわるしたくなり、洗面所に逃げた彼を追った…

「ねえ、それって誘ってるの?」
歯ブラシを加えながら風呂場に行こうとしていた彼が股間を手で隠した。
「なっ…」
「お姉ちゃんには言わないけどさ…」
「うわっ、まだ、やましくないけど勘弁して」
「まだ?…じゃあ、私とやましいことしたいの?」
「ちょっと!何て事言うの…」
「あっ、違うんだ…ナツ君ならいいのに」
「えっ、からかわないでよ」
「からかってないよ」
私は服を脱ぎ始めた。
彼は慌てて浴室に逃げたが、私は裸になるとそのまま押込み、「私もちょうど入ろうとしてたの」

彼は浴槽の中で身を潜めてたが、私の体からは目が離せないようだ。

お姉ちゃんは胸が大きかったから、やっぱり大きい方がいい?と聞くと、「いや、サリナちゃんはサリナちゃんできれいだよ」
と、言ってくれた。
「ロリコンもありですか?」
私は照れ隠しに憎まれ口を叩いたが、
「私も入れて」と、狭い浴槽に。


そしたら、抱き締められた…

「私が欲しい?」
「欲しいよ…」

「抱いて…じゃないと、他の男にあげちゃうかもよ」

そのままお風呂場でバージン喪失した。


それから裸で私の部屋に戻り、初フェラも体験し、ひたすら69で求めあった。

いきなり立て続けて挿入じゃつらいと思ったみたい。
まだ細かったし。

でも何度も勃起する彼が年上ながらも愛しくて、精液まで当たり前のように飲んだ。

その日は夕方まで抱き合い、家族で夕飯を食べた…

彼がその日に帰ったのは、今日は姉を抱かないでと頼んだからだ。


それからも延々と不貞を続けた…

彼は姉には申し訳なく思いながらも、私との関係は立ちきれなく、むしろ、抱きあうごとに激しさは増した。

姉の目を盗んではキスをし、姉の入浴中には私の部屋でセックスした。

炬燵の中で足を使って彼を勃起させたりすると、私が入浴中に風呂場に押し入り、速攻でフェラで射精したり、様々なエッチをした。

姉とは大学卒業に合わせて別れた。
嫌いになってとかじゃないからドロドロにはならず、時々うちにも来たし、私は相変わらず彼とのセックスを楽しんでた。

今でも付かず離れずつきあいは続いている…


96
2021/09/14 18:52:52 (7GxjGzxc)
現在60歳で5年前に旦那と離婚しました。
離婚する前からセックスレスだったので
一度大人のオモチャで慰めましたが
オモチャで逝った後は虚しさが残るだけったので
滅多にオナニーもせず10年以上も
セックスして無かったです。
顔には自信は無いけど少し下っ腹は出ましたが
身体は20代の頃の3サイズは維持できて
バストもヒップも同年代より下がってないし
特に乳首は小さく綺麗なのは自慢ですね。
離婚後の同窓会に出席して好みの数人の同級生と
連絡先を交換しました。
Mailで連絡を取り合い絞ったキープ3名は既婚者ですが
ヤリたい時に順に連絡して都合がつく誰か1名と
セックスしています。
容姿、優しさ、セックスが上手い一番のお気に入りは
ちゃんと仕事と家庭と私と線を引いてるみたいなので
残念ながら一番都合が合わない時が多く年に3~4回しか
抱いてもらっていません。
それ以外のヤリたい時はNo2かNo3で
埋めてもらう感じですかね。
97

旦那にトラップ

投稿者:多恵 ◆r3sJhUnmio
削除依頼
2021/09/05 20:37:20 (lrpw5Zxq)
旦那の不倫浮気は実は 私が仕掛けた罠
私が何も知らないと思い込み 遊んでる旦那 本当に 単細胞的な幼稚の持ち主の頭です
旦那の不倫浮気の相手は私の友人 良く私の所へ来ては、お茶飲みや宅飲み槌して旦那とも仲良くしてます 彼女は(友人)は遊べる男性が欲しいと言ってまして 冗談で家の旦那でも大丈夫ならお貸しますか?って?言ったら 彼女は即答で貸してくださいって?是非とも お願いいたします
彼女が旦那さんはハンサムだからモテるでしょ ?何処かで 浮気の彼女いるじゃ無い?
私(彼女)ではダメじゃ無いの?って?
じゃ 確かめてみる?
旦那が彼女(友人)の誘いにのってくれたら
旦那貸しますよ 代わりに旦那の行動等監視て欲しいです それが私達の《仕掛けた罠》の始まりでした
続く
旦那が罠にハマってから 毎日楽しそうにニヤニヤするようになっています 本当に 単細胞的な旦那です 毎日のように彼女(友人)からのメールが嬉しいようで 知らない女性よりは知ってる彼女(友人)の方が 安心するかなぁ? それは 旦那も同じことだと思います 旦那が仕事帰りが遅くなってる事その原因も知ってますけど 旦那にはお帰りなさい お疲れ様ですー(*^^*)って言ってます仕事帰りに 彼女(友人)と会い プチプレイしてるようで それも 彼女(友人)から連絡来ます
彼女(友人)も 旦那のエッチプレイは好きなようで 旦那に言われて剃毛して欲しい 彼女(友人)即答 OKだよって 家の旦那は 変態プレイが大好きだけど 大丈夫かなぁ?
彼女(友人)に聞くと大丈夫ですよ 多恵さんも遊んで来なよって? 旦那さんは私(友人)が離さないように見張ってるから大丈夫ょ~
私(友人)が旦那の玩具になれば
旦那にバレないから大丈夫 と 言う 会話等2人で話等してます
つづく

98
2021/08/30 15:12:42 (uecwQLIv)
彼氏いるけどたまに週に2回くらいキャバで働いてます。働いてるのは彼氏公認。無性にやりたくなる日があるので、そういう日は閉店時間近くにミニスカからパンチラをお客さんに見せる。大体アフターに誘ってくれるから飲み屋行くかそのままラブホいく。昨日も朝までセックス。好きじゃない人とだけどキスしまくりの濃厚セックスがたまらない。
99
2021/08/27 20:25:22 (s7gygz/.)
34歳、旦那と子供2人います。
旦那とは別にレスってわけでもないですけど、無性に旦那以外の男に抱かれたくなります。背徳感や罪悪感が好きで。それに興奮しちゃうので。アプリで探すか出会い喫茶行きます。こないだもあえてタイプじゃない人とホテル行って背徳感でイキまくりました。子供迎えにいくギリギリまでセックスしてました。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。