ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミニスカート

投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2020/05/07 14:17:27 (zGs0kfAY)
今は、自粛ムードでスナックも居酒屋も夜は閉店なので、できません。
前は、ミニスカートにガーターソックスにハイヒールに露出高めの服で一人で、一見的に店に入ります。
ほとんど、おじさまが、近づいてきて話す感じになり、奢っていただきます。
アド交換して、また会う約束したりします。
10人に2~3人の男性からは、お持ち帰りされてエッチに発展しました。
中には、お小遣いまでくれる男性もいました。
お持ち帰りする男性は、股を触ったり、撫でたりしてきますね。
そして、耳元で誘われます。
コロナのせいで、お遊びが出来ないわ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
2020/10/02 15:30:16    (4Gm5WQrK)
あれから、居酒屋でお持ち帰りされてから、毎週の土曜日に会ってます。
居酒屋で飲んで食べて、カクテルバーに行って飲んでからホテルインです。
お金もいらないし気持ち良くなれて素敵な週末です。
一晩中エッチして朝を迎えるのって良いですね。
13
投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
2020/09/10 14:08:18    (neZawsEw)
久々の投稿です。
居酒屋の自粛もなくなり、私の街では普通に戻りつつあります。
横にスリットが入ったタイトスカートに、部分的に肩などが見えるシャツ。
お持ち帰りされて興奮してくれるために、透け黒ブラにショーツと、ガータータイツ(リボン付き)
店に入り、お客を見渡し、カウンター後ろの席に座りました。
時折足を組み替えたりしました。
一人の男性が、一人?と聞いてきました。
俺も一人なんだ、一緒に飲んで良いかな?
良いわよとと答えると、私の前に座り、自己紹介から始まり、だんだんエッチな話になりました。
素敵なバーでこの後、カクテル飲まない?と誘われて店を出ました。
男性が私の分まで払ってくれました。
バーに入り、依里佳さん 色っぽい格好だね。
そお~~こんな店には合いそうね。
私をイメージして作ってくれたカクテルを飲み、美味しい!!
2杯目を飲んだところで、少しふらつき、抱えて貰いました。
かなり酔った演技!
ここどこ?って言いながらホテルの部屋のベットに寝かされました。
キスされ、手でダメ~って軽く抵抗。
服の上から揉まれて、喘ぎ声を出す演技。
演技が、だんだん本当に感じてきて下着だけの姿にされたときは、私は男性の物をしゃぶってました。
エッチに夢中になり、深夜遅くまで寝かしてもらえないエッチ。
目が覚めた時は朝の8時過ぎ。
お互い全裸で抱き合ってました。
目覚めのキスから寝起きのエッチしてからシャワーして帰りました。

12
投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
2020/07/07 14:57:15    (jlpSiALp)
私の住む繁華街も、感染者 0の日が続いてます。
先日の土曜日、居酒屋も普通通り営業。
白のブラウス(胸元が大きく開いてる)と膝までのタイトスカート(横にスリット入り)の姿で一人で入りました。
30歳後半?40歳半ば?位の4人グループのテーブル前のカウンターに座りました。
足を組み替えるたびにスリットから見える股を見てきてた。
振り向き、目が合い、仲間に入り、紹介から始まり4体1で飲み会が始まりました。
一人の男性、一番年上の感じの人が、俺、こんな可愛い子と付き合いたいな~~って言われたら、〇さん、奥さん居るんだから、ダメですよ。
そんなら〇君、独身だから付き合ってみたら?
良いよね?
私は、いきなり言われても・・・まあ~楽しく飲みましょ!って話をそらしました。
そろそろ先輩、先に帰りますと一人減り、また減り、一番年上の男性らしい人が私の分も、皆の分も払い店を出ました。
どう?俺と付き合わないと、また言われました。
これから?ですか?
どこ行きます?
呑みなおそう~~  連れて行かれたのがホテル!!
え!!ここですか?
だめですよ!
飲むだけだからと半強引に部屋に入り、冷蔵庫からワインを出して、飲み始め、膝を触ってきたり、スリットから手を入れてきたりして、ダメですよ。
なんて、戯れながら飲んでると胸元から手が入ってきて、乳首を触られてしまい、ダメと言いながら手を握ってました。
エッチムード!!
お互い酔いに酔ってたけど、いつしか全裸同士でピストンされてました。
気持ち良かったからOKです。
11
2020/07/06 01:23:01    (GDCZt6Ek)
はじめまして、うーん人生コロナでも楽しんでいますね。
デパートで俺もナンパしようかな
10
投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
2020/06/09 14:55:00    (YgFfQAlh)
先週の金曜日、2人だけで、ディナーしてから、外人がピアノ演奏しているバーに行きました。
2人だけなので、白のタイトミニスカートで行きました。
昼間は履けない白のタイトスカートです。
パンティーが透けちゃうから・・
ボックス席で外人さんがピアノ演奏してるのを並んで聞いたりカクテルを飲んでました。
男性は、私を膝を触って撫でてきました。
ときおり、そっと手を取ってダメ!
それでも触ってくるたびに私の手を下にしたりしてました。
酔いが回り始め、抵抗しなくなると、スカートの中まで手が入ってきて、酔いで回りが見えてなくて感じてきました。
店出たときは、あまり覚えてないけど、どこかの部屋のベットに寝たのは覚えてます。
酔いが冷め始めたときは、エッチの最中で、逝っちゃうくらい感じてた時でした。
2回目は私からお願いしちゃうほど、気持ち良かったわ。
9
投稿者:タカ   noriki1941 Mail
2020/06/05 18:40:22    (5kw0wL/u)
こんばんは、依里佳さん。
カッコがセクスィーで、ナイスですね。
やっぱり、ちょっと、触っちゃいますね、本能で。
でも、私の場合、かなり軽く、ソフトに触ります。
サワサワっとです。
最後まで、このタッチは続きます、ハイ。
8
投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
2020/05/31 14:42:59    (4lfTqiD4)
自粛が緩和されて1週間が経ち、昨日の夜に居酒屋が立ち並ぶ場所に行ってきました。
タイトミニスカート(後ろにスリット入り)
胸の前は大きく開き、肩が部分的に露出してる服です。
ガーターソックスにピンヒール姿です。
マスクは着けてますよ。
マスク着けると髪と目の周りだけ出てると、すごく若く見えますね。
何処に入ろうか迷ってると、40歳くらいの、おじさんが、私に一人?と聞いてきました。
はいと言うと、俺たちと飲もう!
久々の居酒屋で乾杯だ!
背中を押されて、店に入りました。
コロナのことや、やっと飲める話で盛り上がりました。
腰に手が回ったり、膝を触られたりしましたが、軽く抵抗するだけです。
一人の男性が、耳元で、今度二人きりで外人がピアノ演奏してるバーに行かない?
もう一人の男性に内緒でライン交換しました。
今日のお昼頃ラインが来て、今度の金曜の夜に2人で行くことになりました。
7
投稿者:ヒゲ君 ◆HilRvd20e.   hige_kun Mail
2020/05/20 21:54:02    (mGRimTGc)
こんな事、本当にあるのね?
偶然でも一度会って持ち帰り~してみたいね
6
投稿者:エロ男子 ◆WYS5879okU   wakuwaku440 Mail
2020/05/12 18:50:42    (Amw.br0L)
久々にミニスカートの居たら、声掛けて見ようかな槌槌
5
投稿者:依里佳 ◆dqZVR.4JWg
2020/05/10 14:35:38    (39lgFK52)
何時になったら、コロナが無くなり、普通に店が開店するなかな?
誘われ、お持ち帰りされたいな~
昨日、時間短縮だったデパートに夕方から閉店の夜8時までいろんな店を散策してました。
厚底ピンヒールに網タイツ・後ろにスリットが入ったミニスカートに肩が出てる服です。
誰かに誘われないかな~って男性を探してましたが、カップルか夫婦に子供連ればかりです。
やっぱり、お酒が入り、大胆になってくれないとデパートでは誘われないのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。