ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 153
2003/05/19 22:31:42 (boeBbkU2)
今日、仕事帰りにバス停でパンツ全開に見せてるjkをナンパ!いちゃいちゃ甘えてくるから信号待ちで唇奪って舌レロレロ!「ああぁぁ~ん」だと!速攻ラブホ行った!玄関、鏡張りの前でスカート捲り上げてパンツずらして立ちバックでガンガン!その後風呂で!ベットで!疲れた!寝るです。
546
削除依頼
2003/05/13 10:22:09 (7LUcM7vj)
無人サラ金のATMで。前にいた子が借りられずに困っていた。店の外に出たとき声をかけた。かんたんに付いてきたよ。援だけど。かなり無茶したよ。SMホテルに連れ込み、縛り上げ生で中出ししてやった。アナルセックスまでやって浣腸、放尿まで。ついでに剃りマンにして携帯のカメラで撮影。ハンベソかいてた。最後は俺のションベンを頭からかけた。楽しかったな。最後は女もひらきなおっていた。
547
2003/05/09 22:23:43 (qXThuCr1)
昔のことにしておく。
バイトで旅行会社の添乗員してた。修学旅行の添乗は最高だった。
旅行中はいっぱい写真撮ってあげたりしていて、写真が会社に送られてきて
その中から可愛い子だけ選んで、二人だけの秘密旅行に連れて行ってあげて
ハメハメハ大王さ。会社やその子の友達にばれないように1学校1人にしぼった。
それでも4年間で中学生6人、高校生11人ゲット、そのうち処女13人。
大学卒業してバイトも終わったから、その子たちとも特に可愛い3人を除いて
みんなおさらば、いまはその3人と遠距離恋愛してる。もちろんほかにも
新規開拓してるけどね。
548
2003/05/07 06:14:47 (GupG/Lop)
放課後京都駅に来てた女子高◎生のS.Kナンパして生でヤッタんやけど病気うつったっぽい!(苦笑)その後ナンパした中◎生のT.Mにもうつしちゃったと思うからナンパしても生でしない方がいいよ!病院の検査ごっつ痛いぞ!それにしてもT.Mの処女マンは美味かった(笑)あとS.Kはパンコのくせに調子乗っててムカつくんで誰かハメたって下さい、、、
549
2003/05/04 02:15:59 (/CbMCUtm)
新宿の大きなデパートマイシティーの会長秘書をナンパした。稲*由*え、って身分証明
書で知った。30歳の聡明な美人だけど男好きらしく酔わせたら歌舞伎町の先へ僕を誘
った。おしゃぶり上手でお嬢様顔には似合わないエッチな女だった。ベットでは娼婦み
たいによがったので避妊も忘れて引きずりおろしたパンストとピンクのパンティの隙間
から一物を挿入した。仕事でハンディカメラを持っているのでセックスシーンを撮影し
た。1回目は射精寸前に口に出してと言われて、驚いたが口に出したら旨そうに舐めま
わし飲み干した。 大きな会社のOLもメスだった。聞けば今の会社は2回目、以前は
オート●ックスの本社勤務だったらしい。メスはメスだった。美味しいナンパ待ち女を
ナンパできた。俺は真夜中のホテルを一人先に帰った、ベットのメスに新渡戸を1枚投
げ渡して。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。