ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/10/13 07:53:00 (QXgsGhqC)
家庭教師の家でテレビでマリックが催眠術してたから
一緒にみていた生徒史野17歳にあとで部屋でまねごとしたら
ほんとにかかってしまった。
俺を好きだったこともあったけどね、あとは想像通り
処女だったよ、それから彼女が高校卒業するまでつきあったけどね



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:浩二
2002/12/31 23:23:25    (5MdAXDf0)
高校生さんどーもっす!
13
投稿者:高校生
2002/12/31 09:49:02    (TfGoMljw)
催眠誘導法って本とかいくつかあるけどね、
強姦輪姦小説にペンライト使って催眠状態にする話が載ってるよ、
これはかなり本物っぽいよ、
俺は別の方法使ってるけど、これで処女○人。気持いいよ。

12
投稿者:浩二
2002/12/26 19:47:39    (nXSs9LjM)
高校生さんの買った本の題名ってなんですか?(^_^;)少し興味あります(^-^)
11
投稿者:高校生
2002/12/17 06:54:01    (zK.ifIdk)
本読んで、そのとおりにやってみたら、ほんとにかかった、
家に呼んで、同級生の子とえっちした、気持よかった。写真もとった。
10
投稿者:りゅう
2002/11/03 06:47:12    (/9p2xlWc)
ラポールはラサールじゃないよ(笑)
心理療法などで面接者と被面接者とのあいだの
うちとけた心理状態のことだよ。
催眠術はかける人への信頼感がないとうまくかからないよ
テレビで催眠術やるのあったら好きな女の子と一緒にみるといいよ
じつは俺はそれを期待して一緒にみたんだけどね(笑)
催眠術って簡単にかかるんだって思ったときには
もうすでに催眠状態の入り口にいるからあとはかかりやすい。
深化の方法は、体ゆらしたり腕をあげさせたりして
だんだん深めていくんだけどね、それは自分で練習するしかないね。
まあ、彼女にその気にさせるってことで
恋愛も催眠術も同じようなものだね、がんばって。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。