ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:あやの
削除依頼
2002/12/01 22:06:32 (rRVFD9Tu)
難波でかなりかっこいい人(名:圭吾,21歳)にナンパされてHしちゃったの♪私(17歳)は服買うために友達と来てたんだけど友がバイトで帰っちゃってまだ服見たかったからウロウロしてたらナンパされたのぉ。私おねぇ系古着の服装だしよくナンパされたりするんだけど今回はビンゴ!その人の家まで車で行って少ししゃべって即H☆かなり慣れてるみたいでキスも手マン、クンニ、愛撫かなりうまい!もうイキまくりっ!だからうちもフェラしたりチクビ舐めたげたり騎上位でいかしてあげたりしたのぉ☆圭吾もうちにHうまいねって喜んでくれたしお互い気持よくなれたしよかったぁ♪因に今はその人うちの彼氏♪でもセフレは5人もいるからいつも気持いいの☆セフレの中には同じ中学のタクマと今、同じ学校で同じクラスのユウイチがいるけどその話は今度かかせてもらいます(#^Ο^#)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:梅毒女へ
2002/12/10 04:32:50    (7X0mkSRk)
早く病院に行かないと鼻がもげるぞ!なぜかって?キミは梅毒だから!笑
5
投稿者:^▽^)
2002/12/07 06:36:13    (0mTiovI8)
うるせー!ビッチがお前みたいな馬鹿女がいるから、世の中駄目になるんだ!!ちょっとは考えろ!このヤリマン!
4
投稿者:匿名
2002/12/05 15:11:29    (Z.99krrn)
圭吾くんのお家って難波?
3
投稿者:まこと
2002/12/03 11:45:22    (pj6xDm/m)
俺ともセフレになってくれへん?顔の画像もおくるし。京大いってるねん
2
投稿者:恋女房
2002/12/03 11:19:13    (ntbIn9kj)
内容がつまんないです。やめたほうが良いかとm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。