ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 153
2003/06/13 14:08:08 (ypLfFVVw)
昨日、静岡の海岸でたばこをすっていた女子高生2人がいて、その前を通ってその辺をぶらぶらしてたら、15分くらいたつと2人がわかれて帰るらしく、そのうちの1人が俺の前を自転車でとおり過ぎようとしたのでこれはチャンスだと思い人気もないところなので思い切って声をかけました。そしたらとまってくれて話をすることができ、聞くとどうやら大人ぶりたがる様子がわかりました。近く公園のベンチでいろいろと話をしていくうちに空も暗くなり、下ネタ話へもっていき女子高生ってどんなパンツはいてるの?とか聞くくらいになると、その子はおもしろそうにしてきたので足をあげさせてパンツをみせてもらいました。水色の普通のパンツでしたがおしりをさわりながらキスをしてあそこに手をのばし手マンを開始そして最後は立ちバックでフィニッシュと言う具合にとても楽しい時間でした。みなさん、制服で隠れてタバコを吸っているちょっといきがってる女子高生はちょっといい男なら間違いなくいいことでいきると思います。今日も海岸へいって女子高生を探しにいきます。
541
2003/06/01 23:38:24 (FO72DMSf)
昨日やっとのことでバイトの同僚中国人とセックスすることができました。昼のバイト終わってからそのまま彼女の家に直行。それまでバイトの控室でキスは何度もしていたが、昨日ついに念願の慧○ちゃんのオマンコを拝むことができました。処女だからちょっと臭かったけど、我慢してずっと舐めてあげた。慧○ちゃんはすごい興奮して、可愛いあえぎ声出しまくり、アソコ濡れまくりで大変だった。ケツの穴まで舐めることができて最高に楽しかった。中国人のアソコはよく締まるしいい声だすな。
542

田舎

投稿者:光一
削除依頼
2003/05/28 16:24:01 (aLxcBvfY)
俺は高2なんだけど今年の4月、親の仕事の都合で東京から東北の田舎の方へ引っ越してきた。転校初日にクラスの清純系で可愛い感じの子と速攻仲良くなって一緒に帰った。その子は処女だった。東京では中の上って感じの俺だったけど田舎の女にはウケまくってる(笑)トシ上の悪ぶった女も食べたし、田舎独特の可愛いけど純な女子!ヤローも純なのか?(笑)ライバルいないから口説き放題ってかヤリ放題(笑)結構田舎の女子高生もいいもんだよ
543
2003/05/27 21:48:19 (m4aE422q)
仕事のついでに郡山でナンパをした。ランチに入ったロイヤルホストのウェイトレスで○
藤千○子って主婦だった。小柄で髪は肩位でで細身で、俺の一番好きなタイプ。オーダー
を取りにきた時の後姿のスカートにパンティラインがキレイに映っていた。オーダーの
後、コーヒーのお替りを頼んだ時に携帯の番号とアドレスを書いた紙を渡し、一目惚れし
ましたと話した。メモには仕事が終わったらお茶とかお願いしますと書いて。 夕方メー
ルが入って数回のやり取り、直接電話で話たいと云って電話で話し待ち合わせ。ラブホ街
へ車を走らせる俺。千○子は人妻で時間には限りがあるので、ホテ
ルに入った瞬間に俺の股間にしゃぶりついた。俺は千○子のスカートをめくり黄色いパン
ティの股間をしごくと千○子の股間は染みてきた。そのままパンティの股間の横から挿
入、挿入、挿入。千○子は大声をあげて、ひぃ、ひぃ、ひぃと涎をたらしながらよがっ
て。そして中出しドピュどぴゅドピュ。 千○子のマンコから白いエッチ汁と俺の精子が
垂れ、黄色い匂いが漂う。そしてびんびんな俺のモノをしゃぶる千○子、人妻千○子、ロ
イホの千○子、またオネダリの声、そのままハメハメと写真撮影、ハメ撮りを楽しむ。1
時間で俺は4回射精生中だし、千○子は5回以上もイキまくる、もちろんアナルも頂い
た。旦那とはここ3年ほぼセックスレスだけにナンパは嬉しく即ハメ・・・
郡山も美味しい街だった。千○子を誘うには昼のランチの少し後がヒマだからいいだろ
う。俺の精子を入れた穴でよければ。フェラは前歯が多少あたるがバキュームと舌技が気
持ちいいよ。
544
2003/05/23 02:29:30 (qRkri181)
女子高生2人組をゲッツ!しちゃいました。
かわいい系に強い俺は、今回かわいいギャル系に挑戦!
意外と簡単に遊ぼう!って話になって即効カラオケGO!!
見た目ギャルで気の強い感じだったけど話せば普通で
、こっちの話にも反応よかったし楽しそうだったんで、
Phone先を聞いて今度また遊ぶ約束をとった。イェーィ!!
20歳学生は17歳に間違われるくらい若い勢いとノリでいけば
意外と簡単にゲッツできる。って痛感した瞬間!

ただ、見た目は重要!ナンパで人柄まで判断できないし、
性格も判断不能。見た目と会話はかなり重要だね!

ギャル男好きもいればヤンキー好きもいるしB系好きもいるから、
どのジャンルにも属さないスポーツカジュアルがいいと思われる。
でっ好みを聞いて、次回会う時にそのジャンル寄りのライトな格好で
いけばスムーズにいける傾向にあり。

545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。