ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 85
削除依頼
2011/07/18 19:11:53 (AVzzfZAe)
出張先にて何気にご飯誘ってデートしてきました。
少しお酒も入って、お店出た後、雰囲気で取りすがりのホテルに♪

終電近くだったので、続きは宿泊先のホテルでっって事で、
宿泊先のホテルに誘って、まずはBARで飲み直し、
部屋に帰って二回戦、朝起きて三回戦♪

スレンダーで清楚な雰囲気なのに背中のタトゥーが意外で素敵でした。

素敵な出張ありがとう♪
201
2011/07/11 01:46:59 (1A.C..9z)
今日ここで出会ったお兄さんとHしてきました。
今まで会った人の中で1番楽しかったぁ…w

私の場合、
1 Hなことしか話さない
2 誤字脱字が多過ぎ
3 何言ってるかわからない
4 文字とか話し方から漂う雰囲気がなんかやだ
っていう人はスルーかやりとりが自然消滅。

しかも実際に会う気はなかったのに不思議と馬が合って、誘われるままにホイホイ付いていってしまった(笑)

自称S、自称テクニシャンばっかりだなー、という先入観をひっくり返されて嬉しい驚きです。

会ってみて外見こそ想像とは違ったけど、中身はそのままだったし、清潔感があったのでベリグッ!でした。
マナーと身嗜みは大切ですよー。

また機会があればご一緒したいなぁ…。
202

デブですが

投稿者:皇雅 ◆3HY.z0XjAs
削除依頼
2011/06/30 16:32:17 (ULAfLDmz)
最近。。。ぜんぜんやってません

セフレほしいな^-^
203
削除依頼
2011/06/12 11:18:21 (1KU315vr)
主従関係になりたかったけど口が臭いのは我慢できなかったからキスされてすぐバイバイした

皆さんエチケットですよね 吐き気もよおすキスは一瞬で覚めます
新しい主またさがさなかゃ
204

栃木の日光市です

投稿者:彩乃 ◆003Fs7d1gE
削除依頼
2011/05/28 02:17:54 (QcJN82Cg)
23歳OLです、こういう書き込み初めてなんで
うまくいえないですが、、

彩乃、23歳のOLです。
黒髪でスレンダー(でもEカップあるんだぁ
☆)、似てるって言われるのは
石原さとみ。(自分ではわからないけど)

栃木県の日光市に住んでます。
淋しい時メールしてくれて、やすみはデート
にもつれてってくれるひと…
ルックスと優しさに自信があるひとがいい
な!
紳士的にいろんな禁断の世界を教えてくれる
ひと!

夜中遅くまで寝れないからたくさんメールし
たぃょ

返信は必ずしますね。ラブラブできる人は
メールくださぃo(^▽^)o
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。