ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2020/06/09 12:58:29 (r3TwMD7n)
久しぶりに
小田急相模原でマッサージを受けて来ました

ちょっと日本語が苦手な、ゆみちゃん

指名率ON1だけど、予約しないで入店できました

戦隊もかなり、キワキワされれるので
紙パンツから既にはみ出す
我が息子

洗いながら、さりげなく 指が当たる

確実にわざと当ててくる、

もしかしたら…

期待したけど、抜きなしで
戦隊タイム終了

マッサージタイム

少し力弱めでお願いして

マッサージ開始、かなり、密着してくれるので

うつぶせ、息子が反発して、股間が浮いてる俺

背中に乗られるので

更に刺激されて痛いくらい

仰向けに移行して、下から推定Dカップ

ノーブラ?、触っても怒られない?
と思いながら、触ってみたら

抵抗無いから調子に乗って触っていたら
怒られました

最後は沢山のオイルで抜いてねと
言われ、事故処理

通ってみたら、抜いてくれるかな?

又行ってみようと思います
86
2022/11/04 11:09:57 (y44RgBA1)
今から5年前の思い出です。
だんだん忘れてしまうのでここに記録しておきたいと思います。

5年前個人セラピストのプライベートサロンにハマり、ネットで探しまくってました。
ある日、そんな個人セラピストのアロマテラピーサロンを見つけました。
外国人男性モデルがリゾートでアロマテラピーを受けているようなイメージ画像が本格感ありました。

メニューはアロマトリートメントのみで、施術時間で金額が違うだけでした。
ロングコースのみ腸マッサージの記載があるのにピンと来て、いいお値段しますが受けてみることにしました。

店舗は閑静な住宅街にありました。セラピはアラフォーらしき上品でスリムな方でした。
会話も落ち着いていて喋り過ぎず、高級なアロマサロン感を演出していました。

背術部屋もリゾート感あるインテリアに統一されていて、良い雰囲気です。
アロマオイルに関しても体調などヒアリングしながらおすすめしてくれて、匂いの確認も促され本格感あります。

マッサージは紙パンを履いての施術です。Tバックではありませんが、割と小振りなタイプです。
背中からマッサージが始まります。ゆったりした音楽が流れ、おしゃべりも徐々に少なくなってきます。

心地よいマッサージにいつしか意識が遠のいていきます。
これは本格的過ぎるから何もなさそうだなーでも気持ちいいから良いかなーと考えながら背中、そして脚のマッサージを受けました。

「では仰向けになっていただけますか」の声に、ハッとして目が覚めました。
背面マッサージはいい気持ちでほぼ寝てしまっていたようです。

仰向けでの脚、続いて腕のマッサージが気持ちよくまた意識が遠のきそうになります。
するとセラピに
「腸マッサージするのでお腹触りますけど大丈夫ですか?」
と、言われまたハッとして意識が戻ります。
ここしかない!と思って
「はい。腸マッサージ受けたかったので念入りにお願いします!」
と、念入りアピールしてみました。

目元はタオルで隠されていたので表情は分かりませんが、ふふっとまんざらでも無い感じで笑ってくれました。
「では最後のヘッドマッサージやめて腸マッサージを長くやりましょうか?」
「はい!ヘッドマッサージいらないので腸マッサージたっぷりお願いします!」
「わかりました。たっぷりやりますね。」

腸マッサージは痛気持ちよく、程よい振動もあり、寝起きの朝立ち感もあってか、ジュニアがむくむく元気になってきました。
紙パンツの上にはタオルがかけられていましたが、タオルの下で小さめの紙パンツからジュニアの頭がはみ出してきた感触があります。

お腹のマッサージも下腹部まで手が伸びてきてタオルの下に指先が侵入してきます。
すると、はみ出してきたジュニアの頭を手がかすめていきます。
セラピは動じることなく、お腹へのマッサージの流れで、ジュニアの頭もくるりんと触れていきます。

お腹へのマッサージの流れでジュニアの頭をくるりんするのが繰り返されると、ますます元気になりMax状態になりました。
おそらく、タオルを飛び越え、頭だけが飛び出してセラピにも見えていると思われます。
それでもセラピはそのことには触れずにマッサージを続け、流れの中での頭へのくるりんが続き、今まで感じたことのない快感を味わっていました。

とはいえ、発射するほどの連続した刺激ではないので、そのまま終了となりました。
その後は着替えて、おしゃれな紅茶をいただきながら、世間話をします。

「マッサージいかがでした?」
「気持ち良かったですね、特にヘッドマッサージが」

ヘッドマッサージはしてないのですが、ジュニアの頭へのタッチがあったので、遠回しにぶっ込んでました。
するとセラピはふふッと笑って
「2回目からはリピーター専用のメニューもあるので是非またいらしてくださいね。」

リピーター専用メニューの内容が気になったのですが、内容は2回目来てからのお楽しみとのことで教えてもらえませんでした。

うまいことやられたなと思いながらも、2回目の予約を入れてしまうのでした、、、続く
87
削除依頼
2022/10/26 10:32:03 (f1w5RvQ1)
6~7年前からマッサージ・オイルマッサージ・あかすり等(非風俗店)にハマりました。

コロナ禍になり、なかなかお店に行く機会が少なくなりましたが…再び、少しずつ足を運び日々開拓しております。

基本的には、ネット上の情報を頼りに予約をして足を運んでます。

そんな中で、至って真面目な普通のマッサージ店をホッ◯ペッパー◯ューティーで予約しました。

そちらのお店は、裏路地に面していますが駅近くで人通りも多いお店です。中は、カーテンで仕切られてベッド数は3台

普通の指圧マッサージとオイルマッサージがあり、初回は…オイルマッサージ90分をお願いしました。

紙パンツ(ブリーフタイプ)に着替えて、うつ伏せ寝から、スタート。タオルケットをかけられて軽くほぐしてからのタオルケットめくり、左脚からオイルマッサージ開始→ふくらはぎ→足首→ふくらはぎ→太もも→お尻の順番に何回か行ったり来たりで、ビックリしたのがブリーフタイプの紙パンツを割れ目に食い込ませて、お尻を全体的にマッサージ、時には割れ目に指がサワサワと入り込むことしばしば…やばい気持ちいい。

そんなことで、反対側も同様にマッサージ…。
その後は、背中と脚だけにタオルを掛けて、尻丸出し状態で…お尻の集中マッサージ、(コレが気持ちいい筋肉をほぐす感じ)

その後、背中に移って下から肩付近を入念にマッサージされました。気持ち良くてウトウト寝入りそうでした。気持ち良くなっていると、今度は仰向けでーす。と、枕を替えて仰向け施術へと…。


88
2022/10/23 16:18:50 (84yiElmA)
スーパー銭湯の中にある韓国人運営のアカスリ屋さん
オイルマッサージもあるので、どちらもセットのコースをいつも選んでいます。

以前の嬢は辞めてしまったので、ママからお勧めの新人さんを紹介されました
やせ型の60歳くらいのおばちゃんです。
入る前に体を湯船で温めている中、嬢から呼ばれてマッサージルームへ
ここは曇りガラスの仕切りがあり、ベットは少し狭いけど3台置いていて、
入口は暖簾で仕切られているスペース

仰向けで、濡れたタオルで股間に乗せて、目には濡れタオルが置かれます。
まずはアカスリから
右足から始まり体へ腕へ、ベテランさんで気持ちいい。

私は左曲がりなので、
左足に来て鼠蹊部に来ると手の甲に当たりますので反応してしまいます。
嬢は気にせず丁寧なアカスリ、そのうち大きくなり、目に置いたタイルは
上に少しずれていて下腹部が見えたので、見て見たら
股間のタイルもずれて、亀頭がはみ出していました。
嬢は気にせず鼠蹊部アカスリ・・・
そんな状況を見たら興奮して、更にマックスに、更に亀頭部が出てきた。

と、ここで嬢はずれたタオルを直されすっかり隠れてしまいました。
鼠蹊部も終わり、濡れタオルの重さで萎えてきて、アカスリが終わり。

次はオイルマッサージ
仰向けにバスタオルで全身を隠してから、右足からオイルマッサージが始まります
アカスリと同じ進め方なので左足への期待が膨らみます。
この時は顔にはタイルは無く、良く見えます。
肩に来たときは顔を嬢の方に向ければホットパンツのお尻が見えたり、
太もも堪能出来ました。
いよいよ左足へタオルを股間ギリギリまで寄せて、
ぎりぎりまでオイルの付いた手が近づいてきます
鼠蹊部への刺激で、またもや大きくなって来ましたがバスタオルをめくるまでは難しく、
ただタオルの中ではマックスです。気持ち良くもこの後はなにも起こりませんでした。

マッサージ中は、嬢といろいろお話しをして少しは打ち解けた感じ

お休みはいつなの?

「週に1回なの。」

お休みは何しているの?

「いろいろやることがいっぱいあるのよ。」

お休みの日、お食事行きませんか?

この時に、耳元まで来て、ひそひそ声で

「ダメよ、奥さん居るんでしょ」と

すごくドキドキしました。

次も指名でお願いして、前回同様にギンギンになり個人的な質問の答えは耳元でひそひそ声になります。それから3回目の時にマッサージが終わってから
ママに連絡するよりも直接連絡しますからと、紙に書いた電話番号を渡しました。

そして翌日に、嬢からショートメールが入りました。
内容は、来るときは連絡ください。お待ちしています。などの業務内容
と、LINEの方が良いのでアドレスが載っていました。
すぐにLINEでお返事。

それから予約の連絡をしている時に、ご飯食べに行こうよと書くとお返事は
「奥さん居るんでしょ」~「私は独り身なのよ」~「LINEは大丈夫?」~
「LINE見られたりしないの?大丈夫なの?」と変化して来た。
次のマッサージの時に、また耳元のひそひそ話で、
「もうこのお店辞めようと思っているのよ」と
じゃ~辞めたらご飯行こうね、に発展。ただマッサージはこれからどうしようかと・・・

辞める前後もLINEは時々連絡を取り合い、食事の日程が決まりました。
その中で、もうマッサージは出来ないねと言うと、

「やってあげるよ、大丈夫」と

アカスリにマッサージってどこでやるの?嬢のご自宅?

「だめだめ自宅はダメよ」

じゃ~ホテルならお風呂もあるし出来るんじゃない

「あなたが良ければ、ホテル良いですよ、やってあげる」

それから嬢の住んでるお近くのホテル探しが始まります、

当日を迎え、待ち合わせしてから中華料理を食べて、車で移動
見つけたホテルへ向かいます。ホテルの駐車場でしっかりとマッサージ代を請求され・・
初めて手を繋ぎ部屋に入ります。
湯船にお湯を溜めて、ベットの硬さを確認、私は素っ裸で、嬢はタンクトップにホットパンツ姿に、もう見ているだけでビンビンでしたので嬢はチラチラ見ていました

それからバスルームで椅子に座りアカスリです、座ってやられるのは初めての事
少しやりにくそうでしたが、アカスリをしてくれました。
この時も終始あそこは上を向いています。
一通り終わると、湯船に入るので嬢に一緒に入る?と聞いたら

「そうね」と急いでドアを開けて部屋でサッと服を脱いですぐ戻って来ました。

胸はあまり大きくありません、顔に皺はあるけど、体は年を感じさせないくらい艶々してて
60歳には見えない感じで、さすがマッサージ嬢だなと感じました。

まだ椅子に座っていましたが、近づいて来て腰を屈めて来たのでキス、舌を入れて激しくキス
キスしたまま立上り抱き寄せます。小さな胸の乳首を触りそして下へ指を這わします。
しばらくそのままで、一緒に湯船へ。
足でいたずらしながら、見つめ合いそして私は立上りフェラしてと、
顔が近づき始めて手で触られます。
硬さを確認するように上下に扱きます、そしてお口でのフェラ、すごく気持ちがいい
抱きしめるとアカスリ後のツルツル肌で、また気持ちいい

そのまま、入れちゃうと思ったけど、
嬢は次はマッサージよ、この続きはマッサージの後でね。
と、ふたりでベットへ移動です。

続きます。

89
2022/10/10 01:43:01 (hBRWyOq5)
夜10時頃、お風呂から出ると自分しかいないはずの部屋の明かりが消えていた…恐るおそるビビり腰の戦闘体制で確かめに行く、他に誰もいないはず部屋、物音も特に無し、しかしその瞬間、パッと明かりが!!突然の変化に即応した私は一瞬で360°ぐるっと見回すと同時に武器になりそうなものを瞬時に探す、人影も物音も無いがクイックルワイパーの棒を握りしめて突きの構え!更に瞬時に明かりを付けた人物が居ないのは妙だと考えを巡らせつつ油断せずにクローゼットを叩くカウンター向こうのキッチンスペースも覗き込む、やはり誰もいない、そして部屋の蛍光灯は再び消えそしてまた…

交換品を買おうにも時間的に近場の家電量販店は営業時間外で少し離れた所のドンキくらいしかありません、天気は小雨、移動は徒歩、お風呂上がり、間接照明ならある、諸々の検討の末に泡泡洗体に寄って帰ってくれば良いという結論を導き出しました。

過去に通った今でも営業中の健全店達はもうサービス精神を無くしています、未知の安くて怪しい店舗を探しました。そして見つけたのは紙パンツ無し全裸洗体の口コミ!これはっ!!

続く
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。