ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/10 01:43:01 (hBRWyOq5)
夜10時頃、お風呂から出ると自分しかいないはずの部屋の明かりが消えていた…恐るおそるビビり腰の戦闘体制で確かめに行く、他に誰もいないはず部屋、物音も特に無し、しかしその瞬間、パッと明かりが!!突然の変化に即応した私は一瞬で360°ぐるっと見回すと同時に武器になりそうなものを瞬時に探す、人影も物音も無いがクイックルワイパーの棒を握りしめて突きの構え!更に瞬時に明かりを付けた人物が居ないのは妙だと考えを巡らせつつ油断せずにクローゼットを叩くカウンター向こうのキッチンスペースも覗き込む、やはり誰もいない、そして部屋の蛍光灯は再び消えそしてまた…

交換品を買おうにも時間的に近場の家電量販店は営業時間外で少し離れた所のドンキくらいしかありません、天気は小雨、移動は徒歩、お風呂上がり、間接照明ならある、諸々の検討の末に泡泡洗体に寄って帰ってくれば良いという結論を導き出しました。

過去に通った今でも営業中の健全店達はもうサービス精神を無くしています、未知の安くて怪しい店舗を探しました。そして見つけたのは紙パンツ無し全裸洗体の口コミ!これはっ!!

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/13 14:15:19    (4XQJPKlv)
ご感想ありがとうございます!また行くつもりなのでその時にまた報告するかもです
4
投稿者:(無名)
2022/10/12 23:44:15    (0oGsAmhX)
素敵
久しぶりに楽しみながら興奮出来た。
色々レポして欲しいわ
3
投稿者:チャップス
2022/10/10 13:00:13    (L5cLrUbQ)
構成が素晴らしい
執筆活動に重きを向けたら如何ですか?
2
投稿者:(無名)
2022/10/10 03:13:29    (hBRWyOq5)
古めの雑居ビルの中にあった期待のお店は静かで落ち着いた雰囲気は無論だがバーカウンターで好きなドリンクを飲めるスペースがちょっとおしゃれ感あり、何だか思ってたよりも怪しく無いけど悪くもない!とりあえず1番安い40分コースを選んで出されたお茶を飲みながら準備が整うのを待つ。

部屋に案内されてお嬢登場(★★★☆☆☆☆)そして予習の通り全裸になるよう促される、更に洗体ルームは近いからそのまま来てとタオルもくれない、なんと素晴らしいのでしょうか店内を全裸で歩き回る許可を頂きました!そして2歩で到着!

まずはうつ伏せで背中→腰回り→鼠蹊部をさわさわ、きわどいところに触れるか触れないかのタッチを敏感に感じていると、、玉から竿にかけて真っ直ぐに手が伸びてきて先っぽを摘むように擦り戻る動き、すぅーっときて摘んですぅーっと戻る、お願いしなくても自発的に触ってくるなんて期待はしていても当たり前のサービスじゃありません!気持ち良いと伝えつつ腰を浮かせてサービスをせがみます、そうなると集中攻撃で玉を揉み竿をしごきながらお尻も割れ目をなぞるように刺激してきます。お嬢は愛嬌たっぷりに硬いとか凄いとか言ってくれますし出ちゃいそうでした。

ひとしきり気持ち良くして貰った後は仰向けになり腕→上半身→足→ちんこ→髪の順です、全身を泡まみれにした後は再び硬くなるまで念入りに洗ってくれて皮を剥いておはようと冗談を言うお嬢、モーニングルーティンとしてもこれは100が覚める画期的なものだと思います。目覚めた後は出るまでシコられてフィニッシュ。

最後にお願いしていた洗髪をしてくれた時に何だか頭部マッサージも上手でそんな話を返したらマッサージはどこでも得意あそこも得意とかそんなふうにエロ可愛い感じて言ってました。うんうん凄く気持ち良かったです!洗い流す時に何気なく皮を剥いて流してくれたのも良かったしまた行こうと思う。


久しぶりに、期待はしてるけど叶わないだろうなーって思を叶えてくれるお店に出会って大興奮でした。自分は見たくなさそうなお嬢に対してお願いして自分でして見せるのも好きなんですが、して貰うのもやっぱり好き。

以上
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。