ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/03/26 15:07:46 (qTy0ZJXM)
まずは結果から先に話そう
ちんぽを入れた

要約するとこういう流れだ
彼女がいない話
SEXはしてない
数年もしてない
おばちゃんもしてない
挿入

射精までいけたかって??
No
入れただけだ

その理由を説明しておこう
デブ&体力無し
俺はブタだった
そしてインポだ

いつもの手コキで発射だぜ
健全な店だもの
手コキの方が落ち着くよな

以上
56
2023/05/22 10:20:56 (FbOKq/n.)
仕事の関係でバリにはしょっちゅう行っていた。性欲ギンギン
の若いころだったから、仕事が一段落すると興味はそっち方面
一辺倒になって、泊ってるホテルのコンシェルジュにマッサージ
手配をお願いしたとき、下の世話もしてくれる人をと頼んだとこ
ろ、初めは、当ホテルではそういうサービスはご提供しておりま
せんという感じだったが、二度、三度と常連のように利用するよ
うになって日本語を話すコンシェルジュと懇意になって、冗談半
分でマッサージ依頼のとき下の世話の件相談したところ、このホ
テルではだめだけれど、町中にそういうこと専門にしてるところ
があるとこっそり教えてくれた。表向きは普通のセラピー系マッ
サージ店で、安心できるし料金も良心的だという。そのコンシェ
ルジュの彼女が、カウンターから即予約を入れてくれて、タクシー
の手配も済ませてくれて、お店のカウンターでこれを渡せばあとは
すべてうまくやってくれるとメモを入れた封筒をくれた。
聞いてたとおり待ち時間なしで個室に通されるとそこには二人の
現地女性が待機していて、足や手など肌が露出しているとこを
サッとふいてくれて衝立の向こうで衣服を脱いでこれに着替えてと
浴衣のような専用着一セットを渡された。ちょっと大き目なビキニ
パンツと羽織るものだけになって彼女たちの指示に従った。
座った姿勢で腕と足のマッサージを一通り終えるとベッドのうえに
仰向けになるようジェスチャーで指示された。そのベッド、頭の部
分と腰のあたりに床が見えるような穴が開いていた。
その穴の意味はすぐにわかった。仰向けで両側からされるマッサージ
はことのほか気持ちよく、羽織りものを脱がされビキニパンツ一つの
体にオイルを塗られ、女性の手が肌を滑る感触で、知らず知らずのう
ちにペニスが勃起。それをみた女性の一人がかたことの日本語で
「キモチイイ、カ?」と聞き意味深な笑みを浮かべてうつ伏せになる
ように言われた。うつ伏せになると、腰のあたりに開いた穴の意味が
よくわかった。勃起してても変に抑えられた感じがなく、
ソープランドのマット洗いで勃起ペニスの扱いに困るというような
ことがないのだ。
ーーーーーとここで、仕事が入った。続きは後でーーーー



57
2023/05/11 14:15:38 (e1oLgKHr)
個人で整体院を開業しております。ゴールデンウィークの中間日整体の予約がありネットの質問欄にニューハーフでも可能かオイルマッサージをしてもらえるか問い合わせがありOKしました。今までに数名ニューハーフさんをマッサージしましたがほぼ男性の方が多くとくに期待していませんでした。当日来られるたのは小柄で華奢な女性でした整った顔と手入れされた体はバストは小さめですが股間を見ない限り女性です。店のショーツに着替えてマッサージ開始、通常通りの手順でマッサージを進めデコルテやヒップ周り鼠蹊部など一通り終わりました。マッサージ中時折もれる甘い吐息と体反応は本物の女性よりセクシーでほぼマッサージ中勃起したままでした。お客さんも途中から勃起していてショーツには我慢汁のシミが出来ていました
特に何も無く終わりましたが帰られた後ひとりで抜きました。
58
2023/01/19 07:28:56 (eqc.Lzkr)
サイト検索してると個人サロンのHPを発見。機械を使った美顔痩身のお店だが、メニューにマッサージも可と書いてある。女性専用のお店みたいだが、ダメ元でメール問い合わせをしてみる。返信内容は機械の後マッサージをするがマッサージだけでも大丈夫と。また男性の場合はひざ上からお腹、デコルテ、お尻は出来ませんと。乗り気ではなかったが一応行ってみる事に。指定された時間に行くとまさかの先客。どうやら2重予約らしい。キャンセルしようと思ったがせっかく来たし待つ事にした。第一印象はこんな感じで最悪だった。
59

vioの脱毛にて

投稿者:マッチ ◆nZwq1IWiro
削除依頼
2023/05/05 08:13:37 (49Pugd/i)
以前、行ったサロンでの話です。担当者は20代の女性です。予想通り勃起しまくりで
竿を直角に立ててのピン処理中に射精してしまいました。女性は特に驚きもせず笑いながら拭いてくれました。
女性の話ですと割と出ちゃう人はいると言ってました。私みたいな体験された方がいれば
教えて頂けると嬉しいです。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。