ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2023/01/19 07:28:56 (eqc.Lzkr)
サイト検索してると個人サロンのHPを発見。機械を使った美顔痩身のお店だが、メニューにマッサージも可と書いてある。女性専用のお店みたいだが、ダメ元でメール問い合わせをしてみる。返信内容は機械の後マッサージをするがマッサージだけでも大丈夫と。また男性の場合はひざ上からお腹、デコルテ、お尻は出来ませんと。乗り気ではなかったが一応行ってみる事に。指定された時間に行くとまさかの先客。どうやら2重予約らしい。キャンセルしようと思ったがせっかく来たし待つ事にした。第一印象はこんな感じで最悪だった。
61

vioの脱毛にて

投稿者:マッチ ◆nZwq1IWiro
削除依頼
2023/05/05 08:13:37 (49Pugd/i)
以前、行ったサロンでの話です。担当者は20代の女性です。予想通り勃起しまくりで
竿を直角に立ててのピン処理中に射精してしまいました。女性は特に驚きもせず笑いながら拭いてくれました。
女性の話ですと割と出ちゃう人はいると言ってました。私みたいな体験された方がいれば
教えて頂けると嬉しいです。
62
2023/05/06 00:36:21 (II/G6k4L)
ごく普通のチェーンのマッサージ屋での出来事です。健全店でのエロ体験がしたいなーなんて淡い期待をいだきながら、オイルマッサージコース60分を予約しました。オイルは女性が施術してくれると記載との記載をしっかりと確認。
いざ時間になり入店すると男性と女性2名が受付にいました。まずはじめなのでと、アンケート等書くように促しに来てくれたのが、40代くらいの細身の女性。奥で作業しているのが、20~30代くらいのムチぽちゃとした感じの女性でした。どっちかなと思いながらすべて記入を済ませると、ムチぽちゃの若いお姉さんが案内してくれました。内心ワクワクしながら少し息子が元気になります。(以降、ムチポチャおねえさんは、体型と雰囲気が似ているので志田みずきさんの名前をお借りします。)
部屋に入ると一通りの説明を受け、大きなブリーフの紙パンツに着替えてからバスタオルで体を覆うようにしてうつ伏せにとの指示。これはあまり期待できないかなと息子は元通りに。
志田さんが戻ってきてどこが疲れているか聞かれたので「腰とふともも」と答えました。すると、「ふとももはいけるとろまでしか無理ですが」と前置きをして、施術が始まります。
マッサージ自体はすごく気持ちよく進みます。
キワまでとはいかないまでも、結構パンツの中に手を入れてくれ、息子がムクムクと大きくなります。大きくなったイチモツを腰を浮かせて楽にしてやると、志田さんが知ってか知らずか「楽な体勢にしてくださいね」と言ってくれます。
その後も左の太ももと右の太もも両方とも気持ちよくマッサージしてもらい、ガマン汁がだらだらになります。その後、腰と背中は何事もなくおわります。
次に、仰向けになるように指示され、デコルテ周りの施術にはいります。ここで、興奮はマックスとなります。
目隠しも兼ねてか、タオルが顔にかけられているのですが、目を開けるとあちら側のシルエットが見えるようになっています。目を開けて薄っすらと見ていると、首周りをするときに志田さんのたわわなおっぱいが目の前まで来るではないですか!元気を失っていた息子もみるみる元気になり、大きくテントをはっているのを志田さんも確認したはずです。そこで終わらずさらに、おっぱいを近づけてくるのです。
さては、見えてるのが分かっているなと思い吐息を漏らしてみます。すると、さらに近づけてきて、服が少し顔に当たりました。
とそのとき、興奮マックスのまま施術の時間が終わりました。
言うまでもなく、志田さんが出たあとの個室で思いっきり精子を出しまくりました。
その後、何事もなかったように受付の志田さんに挨拶と軽い会話をし店をあとにしました。
リピート確定です。
63
2023/03/24 12:06:06 (8Aaql1cY)
営業時間終了間際に予約なしで行くとハプニングが起こりやすいと思ってます。
今回もそうでした(笑)
G県I市での出来事。
深夜1時、に入ると先約がいました。
断られるか?と思ったがめちゃ片言の日本語でソコでマッテといわれる。
店は健全店??外国人女性が出稼ぎセラピストをしているどこの街にもありそうな店だった。お嬢は背が低けどスタイルが好みだった美人ではないけど笑顔に愛嬌があった。タンクトップにショートパンツ姿だった。閉店間際の他に私が決めている事はオイルマッサージだけで無く普通の指圧のようなマッサージコースがある事。コースは指圧を頼んだ。理由は密着度が高くなる事が多いから。背中をマッサージするとき背中にペタンと座り指圧をされる。あのお尻の感触がたまらなく好きなのだ。
だが今回はそんな事も無く、また密着度は低めだった。然しながら、臀部のマッサージに執拗さを感じた。尻の割れ目をひろげる様なマッサージを何度も繰り返す。たがけして核心には触れて来ない。
ベットに押し付けられ揉まれるので少しばかりモッコリしてしまい、腰を浮かして刺激から逃れようとすると、その動作を見逃さず嬢がイタイ?と聞いてきた。
私は痛くない気持ち良いかなと答えると嬢はクスクス笑った。上向きになり手のひらをマッサージされる。ショートパンツの太股の上に私の手を置かれドッキとした。
前腕のマッサージの動きに合わせ、さり気なく嬢の太股を撫でるチャレンジに出た。
嬢によってはチップを要求されたり手を払い除けされたりするが、こちらの嬢は微笑していた。
腕が終わり私の太股のマッサージになったとき臀部の執拗さもあり少し期待していたが、太腿の安全地帯のマッサージばかりでけしてデルタゾーンには手を近づけて来なかった。
私はさり気なく誘いをかけてみた手のひらがアソコに一番近い位置に来た時に(とはいえ全く離れているのだが)
ハァ~とかフゥ~とかため息をした。
するとどうだ、段々と手がデルタゾーンに近づいて来た。しかしやはり一定距離を保たれる。一般成人男性ならなんも感じないであろう距離だ。私はイメージの力を借りてどうにかピクピクもっこりさせた。ズボンの上から見てもわかるもっこりに嬢が興味を持ち出しコレと笑いながら指差し触れようとした時、突然、入口のドアが空きけたたましい声で外国語を話ながら女性が店に入ってきた。
少しの間、ワーワーと母国語で話をしたあと女性は出ていった、嬢はゴメンナサイと言ったあと状況を説明したそうだったが日本語が上手に話せないので諦めたようだった。
その後は何事もなくマッサージは終わってしまった。マッサージ後のお茶飲みタイムに何やらスマホで翻訳した画面を見せてくれた。さっきのは隣のタイ料理屋さんのおかあさん。日本でのママみたいな人と書かれてあった。笑顔にやはり愛嬌があった。それにミニマムグラマラス。少しはだけたタンクトップからワインレッドのブラが見えた。洋梨体型でくびれた腰回りに大きなピップが魅力的だった。
あの時おばさんの凸撃が無ければどうなっていたのか、僕は対価の\4,000を支払い店を後にしようとしたが後ろ髪を引かれた。僕は貴女は素敵で可愛いと日本語で伝えた。可愛いと言う日本語は通じたようだ。頬に両手を当てまるで漫画のようにモジモジしながら嬢は照れていた。
握手がしたいと手を差し出すと彼女は両手で握ってくれた。お互いに何か話そうと思ったが、伝わらないので言葉が出てこない。
僕は手をとったままベットに腰かけると
ほんの少し間が空いたが彼女も座ってくれた。キミにマッサージしたい。ベットに横になってと、日本語とジェスチャーで伝えると、彼女は照れながらワタシ、ココネル?とジェスチャーで表し、僕が頷くと、うつ伏せになってくれた。彼女にタオルを掛け肩や背中にマッサージを始めた。
何やらタイ語で感嘆しているようだ
日本語で言うところのえ~!なに?すご~い的な意味なのだろう。じょうずね、という日本語は聞き取れた。彼女は嫌がる素振りなくマッサージを受けてくれている。腰のあたりになると、吐息まじりになっているように見えた、お尻に触れマッサージするとハァンと明らかにそれぽっかった。
彼女はショートパンツ姿だ。生足の太ももにマッサージ箇所をうつし触れる。嫌がる素振りはなかった。僕は意を決し短パンのすきまから彼女のデルタゾーンに指先を滑らそうとした瞬間、店の裏口からおばさんがけたたましく入って来た。
おばさんは日本語が上手く、逆でしょコレ何してるの~と言ってきた。私は平常心を装い、マッサージしてあげてます。貴女もマッサージ受けて見ますか?と答えた。
すると嬢とおばさんはタイ語でけたたましく会話し何を話したか内容はさっぱり分からないが、ハイハイお客さんもうお店終わりの時間スギテルヨと言われ彼女へのマッサージは終了となった。起き上がった彼女は、にこやかだったので、おばさんに怒られた訳では無いようなので良かったと思った。タイ語はけたたましいからビビる(笑)

もしここでまたおばさんが突撃してこなかったら最後まで…
























 



64
2023/03/18 21:07:14 (pJq6rJ4X)
近年流行のメンズエステ、店を変え、エステティシャンを変え、月に2、3回のペースで行っていました。
東京23区外の繁華街にあるメンズエステ『A』にて、『S』ちゃんと言うエステティシャンを指名しました。
ホームページでは『小柄、可愛い、世話好き、人気高い』との評価でした。深夜帯の指名予約でいざご対面。評価通りの小柄で可愛らしいエステティシャンでした。
施術室に入り、施術や料金に関する説明を受け、料金を前払いまでは他のエステとも同様でしたが、『S』ちゃんは笑顔でハキハキとしゃべり、丁寧な説明。なるべくお客様に負担をかけないように、気持ち良くなってもらえればうれしいとの事でした。
初店舗で初めてのエステティシャンな事もあり、90分のオススメコース、オススメオプションを選びました。
施術前のシャワー準備にかかる前に、上着を脱ぐところまで手伝ってくれますが、お決まりの「メンズエステはよく行きますか?」の質問に、「よく行きますよ。気に入るエステ、相性の良いエステティシャンを探しています。」と本音&サービス向上のおまじないで答えると、『S』ちゃんは「気に入ってもらえるようにがんばるので、希望があればいってください。」と言いながら、立ったまま首、肩、の辺りを軽くマッサージしてくれてから、軽く胸を2、3回押し付けるようなバックハグをしてきました。
積極的な『S』ちゃんに施術をしてもらう前に、シャワーで念入りに体を洗い、紙パンツ姿でベッドにうつ伏せになり、施術のスタートです。
たわいのない会話の隅々に、こちらのメンズエステに通う頻度や懐探りを入れてきます。私から自慢する事はありませんが、『S』ちゃん的には好条件と思ってもらえたのでしょうか、うつ伏せのマッサージの段階から、踵やふくらはぎ、ふとももと『S』ちゃんの下着越しの股間をあててきます。
うつ伏せの私の股の間に入っての背中マッサージでは、私の尻に『S』ちゃんの衣装越しの柔らかい胸を何度も押し当ててきます。
頭側に回っての首、肩、背中のマッサージでは、暗い室内でもスカートの奥に『S』ちゃんの薄ピンクの下着がハッキリ見えるような体制で施術してきます。
うつ伏せの段階から、かなり積極的に『S』ちゃんの衣装越しの柔らかい胸の感触を楽しみましたが、間違いなく下着は付けていました。
うつ伏せから仰向けへと変わり、頭側からデコルテ周りのマッサージでは『S』ちゃんの香りも堪能しながら、顔に押し当てられる『S』ちゃんの衣装越しの柔らかい胸を堪能しました。
普通は股の間に座りながら、太腿やお腹のマッサージを行い、皆さんお待ちかねの鼠径部のマッサージに入りますが、『S』ちゃんは違いました!
顔の上に跨り、太腿のマッサージを始めました。眼前には『S』ちゃんのスカートの奥の絶景が広がります。私の太腿をマッサージするため、小柄な『S』ちゃんが前後に動くたびに短いスカートが徐々にめくれあがります。
『S』ちゃんが前後に動くたびに、あらわになってきた薄ピンクの下着が眼前から遠ざかったり、近づいたり・・・近づいたり、遠ざかったりします。
『S』ちゃんの下着越しの股間が眼前に迫ったり、離れたりを繰り返すうちにスカートがめくれ上がり、完全にスカートが捲れた頃には『S』ちゃんの薄ピンクの下着はハッキリとお目見えしてしまいました。
『S』ちゃんの薄ピンクの下着が眼前に迫ったまま、『S』ちゃんから唐突に「オススメコース&オススメオプションだと、この後は鼠径部のホイップマッサージになります。延長をいただけると、ゆっくりと時間をかけての鼠径部のホイップマッサージが出来て、最後にお疲れのところを重点的にマッサージする事も出来ます♪」との誘いがありました。
メンズエステに何度も通っている私には直感的にわかります!この後に発生するハプニングが!ここで渋ると何もなく終わる。これまでの流れが凍り付く。
本来の施術時間は20分程残っていますが、ここで勝負に出ます!
「『S』ちゃんのマッサージは気持ち良いし、お話しも楽しくて時間が過ぎるのが早いね!また会いに来るのはもちろんなんだけど、今日ももっと居たいから延長したい。あと、『S』ちゃんの攻めた衣装も見たいからコスチュームチェンジも大丈夫かな?」と
一時間の延長と、残しておいたコスチュームチェンジのオプショを追加しました。
『S』ちゃんはクスッと笑いながら、眼前に迫っていた薄ピンクの下着越しの股間を顔に押し当ててから「エッチだな~♪うつ伏せでお待ちください。」と言いながら立ち上がり、「ホイップの準備とコスチュームチェンジをするので、少々お待ちください。』と言い残し、カーテンの向こうへ消えていきました。
ホイップの準備、コスチュームチェンジが行われる2、3分の間に、私はこの後に発生するハプニングに備え、ペニスリングを速攻で装着し、うつ伏せになり『S』ちゃんを待ちます。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。