ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/09 12:58:29 (r3TwMD7n)
久しぶりに
小田急相模原でマッサージを受けて来ました

ちょっと日本語が苦手な、ゆみちゃん

指名率ON1だけど、予約しないで入店できました

戦隊もかなり、キワキワされれるので
紙パンツから既にはみ出す
我が息子

洗いながら、さりげなく 指が当たる

確実にわざと当ててくる、

もしかしたら…

期待したけど、抜きなしで
戦隊タイム終了

マッサージタイム

少し力弱めでお願いして

マッサージ開始、かなり、密着してくれるので

うつぶせ、息子が反発して、股間が浮いてる俺

背中に乗られるので

更に刺激されて痛いくらい

仰向けに移行して、下から推定Dカップ

ノーブラ?、触っても怒られない?
と思いながら、触ってみたら

抵抗無いから調子に乗って触っていたら
怒られました

最後は沢山のオイルで抜いてねと
言われ、事故処理

通ってみたら、抜いてくれるかな?

又行ってみようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/13 13:01:01    (LhPsFU0y)
新人じゅんな細身でスタイル良い。顔もかなり好み。マスクで半分しか見えないけどw次は顔見たいな

3
投稿者:(無名)
2022/11/01 13:09:35    (8gqxNpy0)
つたない日本語を一生懸命話すとこかわいい。
でもナイスな発音の英語が混じる。
どすけべモードの子では無いとみたが、ビジュアルが好みなのでOK。
他の人はどうなんでしょう?
そんな事気にしながらも可愛い声聞きながら気持ちいい一時間でした。
2
投稿者:(無名)
2020/06/13 07:26:13    (y4ujd0in)
ON1(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。