ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2022/03/26 16:10:46 (f1r8GWqP)
皆さんこんにちは。
今回初めて投稿します。
私はおじさんですが、今まで30回程メンエスに行ったことがありますが良いことも悪いこともありました。
今からお話させてもらうことは二日程前の正真正銘本当の実話です。
その日は仕事のことで人生最大のやらかしをしていまい精神的にかなり不安定になり、もうどうでもよくなってしまい、憂さ晴らしに久しぶりにメンエスに行こうと思い財布に20万ほど現金を入れて準備しました。

今回は初めて出張のメンズエステに行こうと思いある掲示板でもなかなか評価が良く私の下心を十分満たしてくれそうなお店に電話をしました。

受付の男性は非常に感じがよくこのお店は初めてだということを伝えました。

出張なのでホテルで待っている間にシャワーを済ませておいた方が良いのかと聞くとセラピストが到着してからシャワーしてくれるいうことでした。

120分コースで新規割りが使えるということで指名料も含め23kくらいだったと思います。
ホテルに入り部屋番号をショートメールで伝えました。
ショートメールの返信があり、待つこと10分ほど写真指名した20代前半のセラピストが部屋に到着したので軽く挨拶を交わしました。
写真の加工はひどくはなくほぼ写真通りという感じでしたね。

セラピストに料金の説明をされオプションも勧められたのでmbを含め3つほどのオプションを付けて31kでした。

先程も書きましたがその日は精神的にかなり不安定だったのでどうでも良いやという気分でチップも含め確か35k払ったと思います。

蛇足にはなりますがホテル代は3時間で40k程でした。

私は内心ここまでオプションも付けたしチップも払ったので百歩譲っても最低限45位はあるだろうと確信めいた自信がありました。
もしかしたらこの先もあるかも。
フフフ。
その時の私は自信の塊でした。


しかしその後、崖から突き落とされるとはこの時の私は想像も出来なかったのです。

乱文で申し訳ありませんが興味のある方は中でお願いします。







116
2022/04/08 01:19:48 (V9ziV/rE)
長文駄文失礼します。いつも皆さんの体験談楽しませて頂いていますが、たまには投稿も。

かつてはチャイエスの若くてキレイなお姉さんにガンガン責められ、コスパ良く抜いてもらう遊びをしばらく楽しんでいましたが、最近は日本人のきれいなお姉様に焦らされいじめられてシャワールームで抜く方が精神的満足度が高いことに気づき、以後この某メンエスに通っています。笑
90分で諭吉+αなのでヌキなし店としてはコスパはあまり良くないのかもしれませんが、それを上回る満足感を得られています。

内容は長くなったのでコメント欄に書きます。
117
2022/05/26 12:51:52 (LYpNZ61k)
東北最大の繁華街がある駅から徒歩5分ほどの路面店での出来事…。(店内は、カーテンの仕切りのみ)

以前も、何度か書かせていただきましたが…普通のマッサージ屋さんでのパプニングにハマってしまった私は…日々、開拓をしております。勿論身体の疲れを取る事+αです。

初めて入店した時は、オイルコースを頼みました…でうつ伏せ状態から始まりました、足→ふくらはぎ→太腿→何回か繰り返しているうちに膝を曲げて鼠蹊部付近を入念にリンパ詰まってるねーといいながら、刺激してきました…我慢、ガマンと思い両足とも同じ様に施術されました。(ブリーフタイプの紙パンツ)その後→背中→両腕→首、この首がまたコリコリされてイタ気持ちいい。

ひと通り終わり、ホットタオルで拭き取りながらの指圧マッサージ…これもなかなか気持ちいい。

次は、仰向けになりまた、下の方からの施術が始まりました。この時、敏感に反応していて(鼠蹊部あたりの施術からHBKでした)ムスコをブリーフタイプ紙パン上から少し顔出し状態、それに気づいて、フフッと笑われ…こちらは気づかないふりで狸寝入り、その日は…そのまま何もなく終了。

帰り際に、今度来たら…アロマとタイ式のセットがオススメだよ。言われて、1週間後に再訪しました…。

前回、言われた通りのメニューを頼みました。
時間にして120分コースだったかな?
もみほぐしをしてからのアクロバチックな動きのタイ式?なのかストレッチか?まぁ、普段伸びない場所(真面目なからだの部位)を伸ばされ軽くなった感じです。その後は、オイルマッサージで前回と同じ内容…と思ったら、

うつ伏せ状態の太腿からの手が…ナント!鼠蹊部あたりを通り越して、ブリーフ紙パンツ上からムスコ辺りまで伸びてきて、ビックリ槌槌

思わず…「うっ、あっ」と声が出てしまいました。

その後、施術者さんを見ると…しーッと口元に指をあてて声出さないでアピール。うんうんと私も頷き、されるがまま…近くに同じ施術者(スタッフ)がバタバタ歩き回り別のスペースの準備中。

この中で、こんな事されるなんでハラハラドキドキ…周りを気にしながらワザと世間話しながら、マッサージは下半身のムスコ付近を行ったり来たり…。で、我慢出来なくなって…ムリムリと施術者さんの太腿をタップ、ポンポンとしたら…素早くティッシュを取りムスコから排出されたブツを回収。

刺激的なマッサージでした。

その後も、定期的に通っていますが…それ以上の事はありませんが、また違った内容で書かせていただきます。

長々とご覧いただきありがとうございます。

118
2022/05/03 23:10:24 (huWGi4yJ)
手コキや挿入などの行為は無かったのですが、個人的にとても興奮した体験だったので投稿します。

半年ぐらい前から月2回程度通っている健全店での話です。

そこは女性客メインのお店で私もエッチな思いは特に無く、純粋に疲労回復目的で通っていました。
(施術内容もオイルマッサージではありますが下半身は太ももまで、腰の時も紙パンツを下げたりとかは無い感じ)

マッサージ師のお姉さんは比較的若くて多分アラサーぐらい。

マッサージ中は適当な話題で雑談しているのですが、最近食生活が荒れていてお腹周りが気になっていることを話したところ、
「ウチ、痩身マッサージもやってるんですけど……ご興味ありませんか?」とのこと。
具体的には温感ジェルを使ってお腹周りとか太ももの気になる箇所をマッサージするらしく、それでお腹周りをやってはどうかとのことでした。

ただ値段が15分4000円らしくちょっと高め?相場はよく知らないけど……とも思いましたが、面と向かって断ると気まずくなりそうだし、
実際それでいくらか痩せられるなら良いかと思ったのでとりあえず15分やってもらうことに。

普段通りのオイルマッサージが終わった後にお姉さんは「続けてこのまま痩身やるんでちょっと待っててくださいね~」と部屋を出た後、カップに入った温感ジェルを持って戻ってきました。

「じゃあ始めますね~」と言ってお姉さんは私の全身に掛かっていたタオルを股間付近まで下げると、更に紙パンツをVラインギリギリぐらいのところまで下げてきました。

「えっ?」と声を出すと「あっ、大腸があるところ全体をマッサージしたいので~」と普通のトーンで返されたので私も「あ、そうなんですね~」と返しました。

そしてマッサージが始まったのですが、温かいジェルで股間に近い部分を程よい強さで揉まれるとどうしても反応してきてしまいました。

健全店なのは承知の上だったので最初は反応しないようこらえていましたが耐えられるはずもなく5分後にはギンギンに勃起してしまいました。

タオル越しではありますがしっかりテントを張っていたのでお姉さんも私が勃起していることには当然気づいていたと思います。

少し紙パンツを下げられていたためパンツの中で勃起した性器が圧迫されており、お腹を揉まれた刺激が股間の方まで伝わってきて少し気持ちよくなってきたところで15分間の施術が終了しました。

お姉さんはタオルでお腹に付いたジェルを拭き取った後「上半身起こして頂いていいですか?」と話しかけてきました。

これは普段のマッサージでやっている流れで、前屈をするときのような体勢になって肩とか腰回りを揉んでもらったり軽いストレッチをします。

肩を揉んで貰っている時、お姉さんが話しかけてきました。

「お腹のマッサージどうでしたか?」「初めてだったんですけど凄い良かったです、またお願いします」「なら良かったです。苦手って方もいらっしゃるので~」
「あ、そうなんですね~」「はい。後、男性のお客様だとその……感じちゃうっておっしゃる方もいて(笑)」

お姉さんの方から下ネタ方向の話を振ってくると思わなかったので「あ、あ~……へぇ~」と露骨にうろたえた反応をしてしまうとお姉さんは続けて
「そういう時は"ウチそういうお店じゃないので"って言うんですけど、でも異性に身体を触られて反応してしまうっていうのは生理現象なのでしょうがないですけどね~」とのこと。

てっきり私が勃起していたのを見て釘を刺されるのかと思いドキッとしましたがその辺には寛容そうで安心していると、お姉さんから更に驚きの発言が飛び出しました。

「まぁその……そういうお店じゃないんですけど、生理現象として身体が反応してしまってその~なんというか……生殖行動に対する欲求が出てきてしまうのは自然なことだと思ってて、
。お客様がご自身でそういう欲求を処理されるのは個人的にはまぁいいかなって思うんですよね」

時々エッチなマッサージに行くこともあるので、要するに自家発電の許可だとすぐに分かりました。

「そう言っていただけると……凄く助かります」と答えると「ふふ、でもタオルとかを汚すのはやめてくださいね。そこにティッシュ置いてあるので……では失礼します。次の予約少し時間空いてるので……ごゆっくりどうぞ(笑)」と言ってお姉さんは部屋を出ました。

私はすぐに紙パンツを脱いで全裸になるとすぐにオナニーを始めました。先程のマッサージで程よく刺激されていたこともあってすぐに射精してしまいました。

出した精液は言われた通りティッシュに出しましたがゴミ箱が無かったため施術台の上に置き、着替え終わると部屋を出ました。

お姉さんはいつも通りお茶を用意して待っていました。「お疲れ様でした、お茶どうぞ」「ありがとうございます」「どうでしたか?」「あ、その……良かったです。次の予約って今できたりしますか?」
「ありがとうございます、大丈夫ですよ。コースはどうされますか?」「じゃあいつものヤツで。後は……」「痩身はされます?継続した方が効果も大きいので」「じゃあ痩身もお願いします」
「お時間どうされますか?今日は15分でしたけど、30分とかにするともっと時間を掛けて丁寧にできるんですけど……」
30分8000円ということですが、その辺の風俗店よりよっぽど興奮する体験ができると思い30分予約してお店を後にしました。

119
2022/04/30 16:47:49 (iqPL3X1a)
先程仕事中だけど758坂絵のとあるチャイエスに行ってきました
前からネットで見てて気になって、クチコミには風俗的サービスの内容は一切書いてなかったけど、HPを見ても「当店は風俗店ではありません」の注意書きが一切無く、お店に行って張り紙等を見てもそのうような事は書いてなかったので、これはワンチャンあるかな?と淡い期待を抱きつつ部屋は案内された
ネットで見た女の子の写真は全員加工されてて、実物と違いすぎ(いい意味で)
担当してくれた女の子は加工しない方が全然可愛い女の子で、仕事疲れなのか背中に吸盤マッサージの跡と湿布が痛々しいけど、終始楽しくマッサージをしてもらいました笑
流れとしては、シャワー→背面マッサージ→下半身キワキワマッサージ→オイル→玉ほぐし…?!優しい手つきで感じてしまい、これいいの?と聞くと「こういうエッチなマッサージだよ^ ^」と可愛い笑顔で返してくれて内心「やっぱりな!」って思いつつ、生殺しされるのかなと半信半疑状態
仰向けになってオイル→ソフトタッチでの手コキをしてくれて、「これはサービスだよ^ ^」と可愛い笑顔と優しい手コキしてくれてて、「凄い元気になってる!!」と我が愚息を引っ張っては弾いて少し遊ばれました笑
「出してもいいよ^ ^」と可愛い笑顔で言われて手に持ってくれてたティッシュに大量発射!!
「凄い凄い!まだ出てる^ ^」
そりゃそんなに可愛い笑顔で手コキされたら出ますわな笑
今度指名してくれたら、私のこと触ってもいいよ^ ^って言ってくれたので、今度行く時は500円の指名量を払ってお願いしようと思います笑
今回のコースは、秘密のコース諭吉円でした
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。