ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2022/09/20 16:50:11 (n1VqrUbS)
マッサージではないですが、都内某区の脱毛エステ店に初めて行きました。
vio脱毛をお願いしたところ、白の極小紙パンツを履くように言われて、ベッドで施術となりました。

施術の流れで、vの残し方などの相談になり、こんな感じで良いか?というやり取りになるのですが、既にかなり紙パンツは持ち上がり気味でガ○ン汁で上の方は透け透けになっています。
お互いにそれを見ながら、ここら辺までかなーという会話なのですが、実際に前から見た時にどんな感じなのか確認した方が良いですねとなり、ベッドから降りて姿見の前に立って確認します。

その時はセラピストさんさ後ろ側にいたので、鏡は見てないのですが、スッケスケの状態を思わず見せたくなってしまって(笑)、紙パンツの両側の紐を引っ張りながら、どうですかね?と振り替えりました。

普通に見てくれて、どうですかねー?とか言いながら、こっちも調子に乗ってしまって、vエリアをちゃんと見えるように、カチカチのチ○ポを紙パンツで無理やり下に向けて抑えて、確認してもらいました。

もうスケスケなので、丸見えです。笑
そうですねーだいたい良いですかねーとか言いながら、その距離50cmくらいの顔の距離で確認頂いたので、ビクンビクン反応してしまい、紙パンツを跳ね除けて完全露出してしまいました。

亀頭は汁でテカテカになっており、真っ赤に紅潮したものがビクンビクン動きながら露わになり、我ながらかなり興奮してしまいました。
セラピストさんは流石に笑いながらダメですよーといいながら、少し目を逸らされてました。

メンエスなどではここまでの興奮は無いですね。笑
ちょっとでも擦ったら、発射しそうでしたが、普通のお店だし、嫌われたくはないので、何とか納めて施術に戻りました。

マッサージではない話しですみません。
96
2022/09/07 18:56:43 (ESZNEuoy)
昨年からタイに赴任し様々なマッサージ店に行ってきましたが、初めて行った健全だと言われるマッサージ店のお話です。

先輩が予約を入れてくれて、コースはフットマッサージ1時間、タイマッサージ1時間の2時間コース。

フットマッサージはソファーのような椅子が縦に並ぶ部屋に通され脹脛から膝上辺りのマッサージが行われます。
そこでは自分の服を着たままソファーに腰掛け施術を受けます。

その後、カーテンのような布で仕切られた部屋に移動して全身マッサージ(タイマッサージ)を受けます。
部屋の中で部屋着のような七分丈のズボンと上着に着替えて仰向けに寝て待ってると片言の日本語でシチュレイシマスとカーテンを開けて施術師の女性が入ってきます。
タイマッサージは女性の施術師さんが多いです。

先ずは足元から太もも辺りまでのマッサージが始まります。が、太もも辺りのマッサージではかなり際どいところまで指が延びてくるので必ず勃起してしまいます。
まぁ始めから勃起させるつもりでいるので早々に勃起させてピクピクさせてるのもありますが、勃起したチンポが施術師の女性の手にあたります。
そうすると、女性はそれを合図にズボンの上からスリスリ☆ニギニギ☆しながら服の中に手をいれてきて乳首も触ってきます。
そのうち私の太ももをツンツンしてその指を上に向けて私に見せてきます。
これは1000バーツでしてあげるよ!の合図です。
してあげると言っても手コキですが、触られた私は我慢できなくなってるので指でOKポーズをすると、女性は私のズボンとパンツを一気に脱がして私の横に移動してシコシコ始めます。
うすぐらい部屋でカーテン1枚で周りに人がいて声が出せない状況で手コキされてることに興奮する私は女性お尻を触りながら息子のマッサージを受け続けます☆
逝きそうになったら女性のお尻を強めに掴みアピールすると素早いマッサージに切り替え解放してくれます☆

すべてのマッサージ店ではありませんが、こんな楽しみ方もあるようです。

長文失礼しました。
97
2022/08/28 11:44:05 (UCDmPaQC)
なんか吹っ切れたので、久々にメンズエステに行ってきた。
今回の嬢、ルックスはショートカットで少しギャルっぽいけど、マスクしてるのもあって若くてかなりかわいい印象。会話も気さくでとても話しやすい感じ。

施術開始、序盤は正直普通。ただ、アヒル足時にはこちらの尻に覆い被さるように、四つん這いや背中時には背後から抱きつくように、仰向け時は膝枕でデコルテを胸スタンプ状態になるように施術してきて、かなり嬢との密着を堪能。鼠径部時は脇に寝そべり、両太ももでこちらの片足を挟み込んでスリスリスリ。最後は正常位状態(こちらが女性ポジション笑)で覆い被さってきて鼠径部を刺激しつつ、紙パンツをグイッと引っ張ったりしてきたので、かなり興奮した。

ただ、それ以上はなく、なんというか「ルール内で最大限頑張ってくれてる感じ」で悶々とした状態で終わってしまった。逆に発展性があれば、かなり満足度は高くなると思う。
98
2022/09/03 06:55:25 (LDe1BtF2)
マッサージで感じたって事ではないんですが、
健全店のマッサージに通い10年以上で
店主はもう70代ですがおばあちゃんです。
風俗的なサービスなど全くありませんが
長年の通いもあり、今では最初から全裸で
マッサージ中も自分で勃起したチ○ポしごいてます。
もちろん、おばあちゃんはチ○ポには興味ないので
思いっきり楽しんで60分の最後の方で
おばあちゃんに射精するのを見てもらい
思いっきり出してます。
99
2022/08/31 16:35:06 (yBG9noSh)
久しぶりにメンズエステに行ってきました。まずうつ伏せからの泡せんたいだったのですが、おしりまわりからキワキワをせめられ、うつぶせによる圧で我慢できずに暴発してしまいました。開始5分くらいで起こした事故でした。異変に気付いたスタッフさんにも、事情を説明した所、触ってもないのに出した人は初めてだ、と少しキレてました。さすがにもう少し焦らしを楽しみたかった。。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。