ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2022/07/03 17:53:13 (Vcn9NQXl)
施術レポート

先日施術させていただきました。
Aさん(イニシャルではありません)の施術レポートをさせていただきます。
Aさんはとってもお肌がお綺麗で、お手入れも丁寧にされておりマッサージ師としてもとても心地よくマッサージさせていただきました!(Aさんありがとうございました。)

待ち合わせ後、軽いヒアリングを行いシャワーを浴びていただき施術へ。

エルフラージュ(軽擦法)を四肢に行いオイルへ移行いたしました。
オイルはお選びいただけるようにお持ちした中からお好みのものがありご好評いただけて嬉しかったです。
足裏、ふくらはぎ、手のひらといったノーマル部位にツボ刺激を加え血行を促進します。

うつ伏せから始まり、仰向けに。
少しずつ下半身への血の巡りを感じながら段々とキワドイ箇所へ移っていきます。
人によって性感帯は異なりますが、皮膚の薄い部分は性感的ニュアンスを無意識下で感じやすいのでノーマル部位でも皮膚が薄い部分からキワドイ箇所へじっくりと時間をかけながら移行して行きます。

乳房や性器には一切触れず、それでも神経的に繋がりのある箇所を念入りにじっくりと一時間以上かけてマッサージを続けました。
腰から臀部へ移る頃には軽く腰に触れるだけでビクっと・・・

そろそろキワドイ部分中心の施術に移ります。。
大陰唇の周囲、恥丘、足の付け根、、、陰部周辺をしつこく刺激をします。
もうこの頃にはだいぶ濡れていらしたご様子でした。

それでも直接は触れません。
揉み解したお尻から振動を伝えたり、、、骨盤からの振動でクリ刺激に期待感を高めていきます。。

恥丘を周りを軽く刺激するだけでビクビク、、小陰唇へ刺激をしながら胸も刺激します。
嬌声をあげるAさん。。。
Aさんはとっても敏感で、、、マッサージ師冥利につきます笑

クリ、乳首の側面を同時に軽ーく指の皮膚先で刺激します。
Aさん、まだちょっと快感を隠しているような様子です。

乳首周辺、陰部周辺を念入りにしつこくマッサージしていきます。
なかなか指を入れることはしません。
とろけてとろけて、、、お体の準備が・・・神経の準備が整ったと思ってから本格的に攻めます。

足の付け根にまで愛液が、、、いよいよ指の挿入へ・・・
指を入れてからも少しの間、動かさずにお体と自分の指の同調を終えてから動かし始めます。

Gスポット・クリ・乳首をそれぞれ刺激して感覚を高めていきます。
もうこの頃にはAさんは快感を隠しきれない様子です。
ここから怒涛のGスポット・クリ・乳首の3点責め(指のみで)・・・・

声が止まりません。
跳ね上がる腰。。
それでも簡単にはイカせません。
一度Gスポットから他の部位への刺激に移ったり、乳首のみへの刺激に移ります。

体をがっちり固定して、逃げ場をなくしつつ乳首を側面・上下・乳輪部・・いろいろないじり方で攻めました。
じっくり・・・じっくり・・・

一通り攻めたのち、膣へ指を挿入しイってもらための刺激を加えます!
指を2本に増やし膣内でクリトリスをがっちりと捕まえながらクリを転がし、、、両乳首をいじめ続けて、、、ポルチオや他の部位をいじりながら・・・

軽い痙攣を確認しても簡単には止めません。
膣内の締め付けがどんどんキツくなります。
体が跳ねて、快感に身を悶えさせるAさんはマッサージ師冥利につきました!

大きい絶頂を迎えたところで、整理マッサージを行って終了です。

トータル二時間ちょいのマッサージでした。
モニターさんとしても貴重なご意見を頂けまして、とてもありがたかったです。

Aさん、ありがとうございました!

また興味がおありの女性がいらしましたらコンタクトくださいませ!
プロフィール・掲示板での募集もみて頂けたら嬉しいです!




111
2022/06/27 16:20:58 (VX93dXRl)
先日、よく行く758のチャイエスに行った話
金曜の夕方18時くらいに行ったら、あいにく満室で待合席で待つこと10分くらいしたら、受付の女の子が別館に案内してくれた。
そこは誰も居なくて、シャワー浴びてしばらくしたら、その店でNo.1の女の子が空いてて、施術をしてくれたけど、他にお客さんも居なくて回春に入ったら、「お兄さんのオチンチン凄く硬くなっててヤバいよ!」
って大きな声で言って、途中で休憩に入った女の子たちが3人くらい来てカーテン全開で、自分の恥ずかしい姿見てもらったら、めっちゃ笑ってた笑
玉も揉んでもらって、お尻も叩いてもらって、回春入ってから、ずっとカーテン開けっぱなしで他の女の子にも聞こえるように声が出てしまった笑笑
他の女の子も「お兄さんエロいね~」って言ってくれて、Mな自分としては凄く嬉しかった!!

次はプラス3k払って、女の子2人にしてもらおうかな
112
2022/03/10 15:46:24 (PBJza7O0)
最近出来たお店。店長さんと店員さんの2人でやってる。2人共まあまあ熟女ではある。最初は店長さんにお願いした。腕前は上々だが、キワのアプローチが少なくて男性だからかここまでは無理って施術。中肉で胸も大きくて良い感じだけど、、2回目はもう一人の店員さんにお願いした。明るい感じの方でよくしゃべる。聞くと週末を中心に出てる事と前のお店で店長さんとは師弟関係で先生って呼んでリスペクトしている。
先生の施術良かったですか?って聞くので、上手ですねと答える。男性のファンが多いんですよ。私は全然って謙遜してる。あれのどこがいいんだろ?って思い、そのうちファン増えますよ~ていうと俺さんにファンになって貰うよう頑張りますね。と笑顔で言った。続きは中に
113
2022/06/14 23:16:57 (IutuBZpg)
急な出張で疲れたのでオイルマッサージでサイト検索した某店。
クーポン使用で70分9000円フリーの財布に優しい料金体系なので、正直期待してなかったが、部屋に来たのはめちゃくちゃ可愛い20代後半のスタイル抜群の子。

挨拶からのオプションメニューを見せられたが、お小遣い少ないために辞退。。。
すると女の子が「因みにどれを選びたかったですか?」と聞いてくるので1番高いオールヌードを指挿したら、わかりましたと。
アンケートだったようで、ベッドの支度ができてうつ伏せに寝ると、なんとその女の子が脱ぎ出してオールヌードに!
「え?いいの?」
「サービスです(ニコッ)」
なんて良い子なんだと早くも暴れん棒が落ち着かない様子。
うつ伏せの鼠蹊部も、タマにどんどん当たるし我慢汁がどんどん出ていそう。

仰向けになってからの鼠蹊部攻めは、もうヒクヒクして女の子も笑ってる。綺麗なおっぱいを触らせてる貰ったが凄く柔らかくて、今度はアソコを触らせて貰ったら少し濡れていた。
「舐めていい?」
「うん」
ちゃんと許可貰ってのクンニ攻めで、女の子もイキそうになってて
「挿れたい」
「生はダメ」
「ゴムつけたら良い?」
「あるなら」
とゴム装着して本番。
正常位からの
「好きな体位は?」
「バックが好き」
との事でバック攻め。
アナルも攻めながら気持ちよく発射。
その後も休む間もなく手マンで攻めてたら、女の子がまたイって。
めちゃくちゃ満足してくれたみたいで、彼女からのハグとキスで、なんだか懐かしい恋人気分を味わってしまった。

タイマーが鳴り、後片付けをしてもう部屋を出るって時に、彼女がひざまずいてまたフェラ開始。
もうこれはリピート決定。
次回の出張訪問が待ち遠しくて仕方ない
114
2022/05/06 13:01:56 (FSz/qYtK)
ポッ○ペッ○ーに掲載されていて、女性客も来る個人店舗での体験談です。
オーナーさんは台湾の方でしたが、リーズナブルな価格だったので軽い気持ちでオイルマッサージに行ってきました。初回からP無しokで硬くなった竿を笑顔で握ってくれました。マッサージもしっかりやってくれたので、再訪問したところHJしてくれ、3度目には2度目以上の事をしてもらえました。
私のような体験をされた方がいらっしゃいましたら是非情報交換したいです。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。