ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2007/07/16 18:08:24 (DKM9WwFq)
たーちゃんはいつも探してマッサージに行きます。
中でも一年通ったお気に入りがありました。
警察の取り締まりで潰れちゃった。
とっても残念!
すごくエッチでとっても気持ちが良かったんです。

最初は家の近くに出来たから寄ったの。
でも少し違ってた。
スタッフが全部中国の男の子。
年齢は少し若い20代から30位。
2-3人か多い時で5-6人。

最初はいつも疲れる肩と腰。
たーちゃん、身長は低いけどおっぱいは大きいの。
どちらかと言うとチョット太め。
お尻もとっても大きいの。

しっかり揉んで欲しいからマッサージはいつもノーブラにT-バック。
そこは半袖に半ズボンの薄手のベージュのパジャマ。
たーちゃんのおっぱいはいつも透けてるの。
たーちゃんのG-カップのおっぱいが、いつも下からパジャマを押し上げて
る。
たーちゃんの10cm以上ある大きな乳輪がいつも透けてる。
たーちゃんの小豆粒ほどの乳首は、いつも勃起している。
たーちゃんの大きなお尻はT-バックでまるで裸と同じ。
たーちゃんの陰毛もT-フロントの前からいっぱいはみだしてる。
何処のマッサージでもこの格好。
いつもと変わらないつもりだった。
それにたーちゃんは見られることが好き。

片言の日本語のお兄さん。
私が着替えるとみんな大きく勃起させるの。
それを見るのも好きだから、いつも目の上のタオルは頼まない。
時々目を開けてお兄さんを観察するの。

もちろんパジャマの上の方のボタンは3つくらいはめないの。
たーちゃんのおっぱいはいつも半分以上見えてるの。
V字型に胸が開いて、おっぱいの谷間が全て見えてる。
だからいつも濡れちゃうの。
とても気持ちが良くなっちゃうの。
がまんできないくらいに。

946
削除依頼
2007/07/14 16:14:03 (u7GO7Al6)
腰痛でお尻から太ももの後ろにかけて違和感があったので、近所のマッサー
ジさんへ行きました。以前1回行ったことがあったけど、別に特別いやらし
いことはないところでした。

今回は結構つらかったので80分のコースをお願いしました。普段から肩と
首もすごく凝っているので、いっぱいマッサージされたんですが、ゾクゾク
したのが脇のリンパ?をマッサージされたことです。手首を捕まれて伸ばさ
れ、逆の手で脇の下とも胸とも言えないような場所をグリグリされました。
結構胸が大きいので、胸がプルプルして感じてしまいました。

そのあとも、胸の横や鎖骨のあたりを押され、普通にマッサージとしても効
くんですけど、もやもやといやらしい気分になってきて・・・濡れてきてし
まいました。もっと・・乳首までやって・・・と思ってしまって・・・。そ
の前に頭のマッサージをしてもらっていたので、顔にはタオルがかかってい
ましたが、鼻くらいまでしか隠れていなかったので、半開きになった口を見
られていたと思います。

先に一度下半身をマッサージされていたましたが、胸の後また下半身にもど
り、下腹部(おへそとあそこの中間くらい)を押されました。そのエリアで
上下していた先生の指がヘアのあたりまで降りてきて、また半開きの口から
声にならないような吐息がもれてしまいました。そこは・・だめ・・って思
いながら、もっと下まで・・と思ってしまい、あそこが濡れてくるのがわか
りました。

それから仰向けのまま膝を曲げられて「く」の字のようにされました。そし
て、膝の後ろから太ももの内側を下から上にマッサージされて、最後は脚の
付け根まで・・・。もう少しであそこまで来ちゃうと思って、腰が浮きそう
になって・・・完全に興奮しているのがバレていたと思います。

開業されている治療院なので、それ以上のことはありませんでしたが、終わ
るときや帰るときには恥ずかしくて先生の顔が見られませんでした。近いう
ちにまた行ってしまいそうです。

947

カイロで

投稿者:裕美香 ◆aUWJTq9Mso
削除依頼
2007/07/13 10:47:51 (SyiD7pPU)
先日初めてカイロプラスチックというのにいきました。
本では知識がありカイロは東洋の手技療法をアメリカ人が自らが作り出したように見せかけカイロ=手 プラクティック=技
と名付けました 続く
948

接骨院で

投稿者:もも ◆pB3TESbJ3g
削除依頼
2007/06/22 16:45:20 (1IeA7UOi)
私は肩こりがひどいので、接骨院に行っています。
先生とアシスタントの人がいて、アシスタントの人は見た目ちょっと?(うーん秋葉系?)ってか
んじで、でもなかなか上手です。私はなぜかこのアシスタントの人にあたる事が多くて‥
人との会話が苦手なのか?それとも女の子が苦手なのか?話しかけるといつもキョドり(笑)
お年寄りが多い中で、一人スカートの女の子‥だから確かに浮いてはいますが。
腰からお尻の辺りまで凝るので、お尻の当たりまでマッサージしてくれます。
気持ちいいので声が出そうなんですが、やばいのがその後です。
体中まんべんなくマッサージしてもらった後、鉄のような?よくわからない金属の棒で電流を流す
んです。
金属の棒は先が丸くなってて、大きさといい‥男の人のアレみたいで。
で、なんだかぬるぬるした液体を塗られて、その棒でグリグリされるんです。
最初、(え?何これ?なんか怪しい‥)と思ったんですが、そこら中のおばあさん皆やられている
のでちゃんとした治療の機械のようで?
まるですごーい固いアレを体に擦り付けられているようで!
で腰がやばいです。腰あたりにされるとくすっぐたくて気もちよくて‥
「はっ」とか「あっ」とか、もう声が出ちゃうんです。
なんであんなに気持ちいいの?アシスタントさん、なんでなんで?
先生よりアシスタントさんの方が、電流の棒については上手?
入魂でやってるのかしら?
とろんとしちゃうよー。

949
2007/06/16 15:03:13 (hnbFlaTo)
数年前の体験です。

肩こりがひどく、雑誌に載っていたカイロプラティックの先生を訪ねたんです。
そこはマンションの一室を店にしてありました。
予約もせずに行ったので、50代くらいの男性の先生は私を見てちょっと驚いていました。
その理由があとでだんだんと分かってきたのですが・・・

そのとき、中年くらいの女性の先客がいたので、別室で少し待っていました。
30分くらいして、その人の施術が終わり、先生は急いで私の施術へと部屋へ案内しました。
私が、スパッツを持参してきたので着替えてもいいかと尋ねるとちょっと残念?そうな顔をして、着替えをさせてくれました。夏だったので、上は薄手のカーディガンの下にキャミソール風のタンクトップと履き替えたスパッツ姿で施術は始まりました。

寝転んで足の長さの均等具合や背骨のゆがみなどを手でチェックされました。
施術は全くの初めてだったので、一体どんなことをされるのかわからないので少し緊張していました・・・
でも雑誌で紹介されてた先生だし、安心して任せよう・・・そう思っていた時です、、、
「ブラジャーが邪魔だなぁ」と言ってうつ伏せの私のブラのホックをいきなり外したんです。

私は、了解くらい聞いてこないの??と思いちょっと恥ずかしくなりながらも、施術のためだしと思って黙っていました。
すると次は先生が声掛けもなく私の足をつかんで私を仰向けに回転させ横向きにさせたのです。
あまりにも早業?で、ホックが外れたままのブラから胸がこぼれ、キャミからもはみ出てしまったのです。
やせてる体でDカップなので乳首までしっかり露出してしまいました。
「あ!!胸が!!」と思ったのですが、先生に押さえつけられている私は腕さえ動かすことが出来ず、おっぱいを初めて会う中年男性に見られる恥ずかしい格好になってしまって赤面していました。

でもなぜか、施術中は動かないでという初めの説明をこんな事態でも守っている変な私がいました。
先生は「あれ~おっぱい見えちゃってるね。」といいながら、施術の手を止めません。
服を直させてもくれません。そこから先生は私の胸を見て楽しんでいるんだと確信しました。

その後、体を回転させるときは私がついでに胸を隠したり出来ないように先生が声かけなしに私の体を足をかかえてぐいっと勢いよく回します。
そのたびに私のキャミからはみ出た胸は右へ左へとゆれています。先生は言葉には出しませんでしたが、ずっと見ているようでした。
私も初めは恥ずかしく思っていましたが、段々と見られていることに快感を覚え、胸をそのままにしていました。
見られるぐらい、減るのじゃないし、いいか。。先生は胸こそ触りはしませんでしたが、胸を隠そうとしない私をすっかり気に入ったようで、施術は倍の時間をかけて丁寧にしてくれました。
施術が終わった後、ブラのホックを止め直すところも先生はじっと見ていました。
確か、「おっぱい大きいから肩が凝るんでしょうか?」とわざと質問してみました。
そしてしばらく私の体の話になって、私が「いつも太めに見られるんです」と言うと
「そんなことないでしょう。何キロくらいなの?ちょっとここへ座ってみて」とあぐらをかいている先生のひざへ座らされました。
なんか、セックスを連想しちゃうな・・・と思ってしまいました。
そして、枕の話になって、寝転んで一つ、枕を試していた時に、先生がもう一ついいのがあるんだけど。そう言っ
て、寝転んでいる私の上を覆いかぶさるようにちょっと離れて置いてあった別
の枕を取ったんです。そのとき私の体とクロスになるような感じで、あそこの
あたりの下腹部を私のお腹あたりに押し付けて数秒じっとしていました。勃起
こそしていませんでしたが、先生のアレはとても大き目だってことがはっきり
わかりました。その頃、付き合ってた彼にセックスをせがんでも断られていた
時期だったので私も欲求不満だったのでしょう。中年のおじ様のアレってどの
くらいすごいのかなと思うと、胸を見られても抵抗せずに心のどこかで楽しん
でいる自分がいました。私が一言誘えば、この先生は絶対私とセックスするだ
ろうなぁ・・と思いましたが、それは言わずにその日は帰りました。二人っき
りの部屋でおっぱい丸出しでマッサージ・・・奇妙な時間でした。2度目は行
っていません。だって、今度はほんとに犯されてしまかも・・・でもセックス
で施術代がチャラになってたかも?なんて思ったりしました。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。