ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200

巫女

投稿者:
削除依頼
2007/08/28 22:41:11 (Y2pQYj2Q)

彼の体・・しなやかで、それでいて
若さゆえの未成熟とは無縁の筋肉。
刺青に彩られた胸をなぞっていくと
私の指なら3本は楽に沈む大胸筋・・
なのに彼の美学で抑制された腹部は
薄く割れを見せるだけで決してこれ
見よがしの筋肉崇拝者のものではない。

彼の腕に抱きとられるために大枚叩いて
追いかけている女たちの誰もが独占欲と
無縁なのは彼が生まれついての群れの長
(おさ)だからであり、私たちが群れてまでの
庇護を望んだ迷い猫であるからだ。

眠る彼を見るは楽しくも贅沢で、それを許される
立場となれた今もまた我ながらに誇らしいけれど
卑小な男の性欲を晴らす仕事をしていると性は
性として機能せぬようになり、恋心もまた磨耗し
男に言い寄られることすら嫌で、私はいつしか
私生活のなかで男と寝るのをやめ、自分から
抱かれたいと思った彼は五年ぶりの男だ。

暑い今年の夏の私の仕事は実に過酷でざっと
洗っただけでは落ちない睾丸特有の臭いと
生やし放題なんの処理もしない陰毛に覆われ
顔を出すのがやっとなどというペニスの皮の
かぶっている部分のすえた臭いは何年この
仕事をしても慣れるようなものではなくて
そんなものに顔を寄せ口にまで入れねば
ならない自分の仕事・・

まるで脳髄まで犯されるような惨めはそれと
引き替えの札束で贖われるが10年にも渡り
25歳を通すことの精神(こころ)のケアは
自分ではどうにもならず、私はそれを彼に託し
1日1回の瞑想と科学調味料漬けの食品を
避けた食事療法に加えた入浴でのデトックスを
学び実践し、心体同一の東洋医学の虜となり
彼は私のかけがえのない無比無二の導師となった。

印度香の焚きしめられた寝室のベッドで彼に
撫でさすり揉まれることで彼の気が私の障気を
消し、発される正の波動に同調することで
得られる深淵なる真の癒し・・

彼の肉体と繋がり息を合わせる曼陀羅の
交歓の悦びはヨガの秘儀にさえ通じて
彼の精液はまさしく聖液。
それは膣奥に放たれ沁み渡り血肉となり
私を細胞分子レベルから浄化してくれる。

汚濁にまみれ陰で肉便器と蔑まれながら
ただの現象としての生を送っていた私に
彼は必然を与え、天が指し示した職を
与えてくれた。

電脳の巫女・・それが私のつとめ。

921
2007/09/03 20:52:57 (cmI/re0q)
友人の家でホームパーティーになり夫婦揃ってお邪魔しました。
家の奥さんが飲み過ぎて寝室のベッドでスヤスヤと眠り。
3人で少しエッチな話をしていると友人が「嫁の肩をマッサージしてやってくれよ~」と言いだし、俺は寝るからと別の部屋に行ってしまいました。
少しの間、気まずい雰囲気のままでしたが、思い切って「マッサージしようか?」って言うと、友人の奥さんが「お願いしてもいい?」とソファーにうつ伏せになりました。
友人の奥さんは、スリムで清楚な感じで短パンにTシャツで白く長い脚をパタパタさせていました。
「またがるよ?」
「いいよ~」
と首筋から肩にかけてゆっくりと優しくマッサージをし背中に移るときにブラのフォックを外すと
「えっ、なんで」
「邪魔だから」
「恥ずかしい~」
「楽でしょ」
「そうだけど」
とTシャツの中に手を入れて指先でゆっくりとマッサージしていると友人の奥さんの体がビクッビクッと反応しだしました。
ゆっくりとお尻から太ももをゆっくりとマッサージし太ももの付け根あたりにさしかかると息が少し荒くなり、脚を少し拡げると
「なんか恥ずかしい」
「俺に任せて」
「うっうん」
内ももを指先で優しくなぞると脚がビクッビクッしていたのでゆっくり短パンの中に指先を入れていくと
「あんっ」
って我慢しているように見えました。
俺のあそこもビンビン状態で背中から肩に移動するときに俺のあそこが奥さんの付け根付近にあたり、少し腰が浮いたよに思えゆっくりと背中を上下にマッサージをするたびに俺のあそこが太ももの付け根にあたります。
もう一度太ももをマッサージしているときに、短パンを脱がしてみるとパンティに染みができていました。「やだ~見ないで」
「すごい濡れてるよ」
「恥ずかしい」
「旦那が起きたらどうする?」
「内緒にしてお願い~」
「どうしようかな?」
「お願い~」
「仰向けになって」
「恥ずかしい~」
といいながら仰向けになりシャツの上から乳首が立ってるのがわかる。
「脚を自分でもって」
とぐっと脚を持ち上げました。
「あっ!」
ゆっくりと上がった太ももの内側を指先で優しくマッサージをすると
パンティの上から奥さんのあそこが分かるぐらいに濡れています。
パンティの中に指先を入れると
「感じる~」
「もっとさわって~」
「お願い」
ゆっくりとクリトリスをマッサージすると
「イクッ~」
とサッと指を抜きパンティを脱がしました。
パックリ開いてキラキラ光っています。
直ぐに俺のあそこを出してあそこでクリトリスをマッサージすると
「イクッイクッ」
体が硬直しいってしまいました。
その時に奥の部屋から
「アンッアンッ」
とあえぎ声が聞こえてきました。
友人の奥さんを抱き合うように俺の上に座らして
「欲しい~」
「お願い~」
と俺のあそこを自分で入れてしまい
「ア~ンッア~ンッ」
「またいっちゃう」
その時に友人の奥さんの口を押さえて駅弁状態で寝室を覗きにいくと・・・

次回に続く
922
2007/08/23 23:19:36 (auLTo3Oe)
よく通っていたマッサージ店では 俯せになり ブラジャーのホックも外してくれます。その瞬間、力が抜ける感じがします。
腕の付根を揉まれる時 胸も揉まれているような 感じです。
お尻から太股にかけても 太股の内側を揉んでくれるので アソコを触られるかもと思い ドキドキします。
見られてもいいようにいつも、レースのパンティを履いていき、帰りにはアソコがじっとりして、帰宅してからオナニーするのが癖です。
923

はまっちゃいそう

投稿者: ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2007/08/20 21:44:47 (Q7TuiBwC)
前から性感マッサージに興味があり、このサイトはちょくちょく覗かせてもらってました。
やっとのことで勇気を出して約束を取り、初めてお会いした方がキモオタ系のメタボ中年親父、マッサージもそこそこに性感を始めてきて、あらかじめNGにしていたのにもかかわらず自分のあそこを取り出し「ねぇ、触って。自分ばっかり気持ち良くなってずるい」なんて言ってきたので、腹立たしくてがっかりして、しばらくこのサイトからは遠のいていました。

それから数ヶ月がたち、体の疲れと心の癒しを求めて、凝りもせずまた性感マッサージを思い描く私…。お盆休み中で一日暇だったこともあり勢いにまかせて数ある募集メッセージの中から一つを選び出し、約束を取りました。
前回の事があったのでかなり不安になりつつ、プロとおっしゃる40代のおじさまはメールの文面も礼儀正しく、写メも送って下さったのですごく楽しみに待ち合わせ場所に向かいました。

そこに現れたのは背が高くがっしりとした優しそうなおじさま。挨拶もそこそこに2人でホテルに入りました。
お互い別々にシャワーを浴びた後、全裸にガウンをはおってベッドに。あらかじめ足・腰・胸を重点的に…ってお願いしていたのですが、大きくて暖かい手で全身を指圧してくれました。すごく気持ちよくて全身の疲れがす~っと抜ける感じ。特に足が疲れていることを見抜いて下さって、たっぷり指圧してくれてかなり気持ちいい。
1時間30分ほど経った頃、「続いて胸のマッサージに入りますね」という台詞をかわきりに性感に入っていきました。それまでが全く嫌らしい感じのマッサージではなかったので全然濡れたりはしてなかったんだけど、胸のマッサージに入ったとたんエッチな気分に…。
乳首を優しくいじられて、いつの間にかペロペロ舐められてアソコはあっという間に濡れ濡れ…。そこからは何回イッタか分かりません。クリちゃんを優しく擦られて、アソコを指でかき回されて。感じまくってしまいました。一番良かったのがクリをペロペロ舐めながらアソコを指でぐりぐりされたとき。
「それ、やばいよぉ…イク、いっちゃうよ~」っていいながら彼の頭を両手で押し付けて股でがっちりはさんで深くいっちゃいました。

一通り(?)性感マッサージが終わった後も、また足や腰をマッサージしてくれてめちゃ満足。このサイトでも素敵な出会いってあるんですね。感動です☆

実は…2回目の約束も取り付けました。また書きます。
924
2001/10/29 11:20:09 (GA1VqpdK)
この前のマッサ-ジしてもらったのが忘れられずにまたお願いしてしまいました。
先生に連絡をとると「木曜日の午前中なら空いてます」と言われたので胸をワクワ
クさせながら待ち合わせのホテルに向かいました。行くとすでに先生はいらしてお
ろ「また呼んでいただけて光栄です」と挨拶されてそのまま部屋に向かいました私
のあそこは前回のことを思い出してもう濡れ濡れです.。部屋にはいるとシャワ-
を浴びてベットにうつ伏せになるとまた優しい顔でマッサ-ジが始まりました。
あまりの気持ちよさに寝てしまいそうでした..。しばらくすると先生が「そろそ
ろ始めましようか」とおっしゃり性感マッサ-ジが始まりました..。乳首の周り
や乳首やあそこをはう小刻みな指の動きにもう感じっぱなしです..。3回ぐらい
いかされたときに先生に「入れて頂けませんか..」と言うとうなずき入れてくれ
ました頭の中はもう真っ白です..それからも数回いかされ時間までいっぱいして
もらいました..。もうとっても最高です..。別れ際に優しい笑顔で「またお待
ちしてますね」と言われ行ってしまいました..。先生ありがとうございました
福岡に住んでる方は是非お願いしてみるといいですよ..またしてもらったら報告
しますね
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。