ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2007/07/28 14:07:50 (oW2PR/BS)
私は25才の人妻、新婚ホヤホヤです
6月に新婚旅行でジャマイカへ
行って来た時の事です
飛行機を2回も乗り継ぎ
夜10時頃リゾートホテルに到着
その日は直ぐに寝てしまいました
そして次の日
主人はマリンスポーツを
私はマッサージをしてもらうことに
今までにクイックマッサージしか
したことがないので楽しみでした
主人には女性にやってもらうように
言われてましたが
あいにく男性しか空いてないと言うことなので
とりあえずフットマッサージだけ
お願いすることにしました
主人とはビーチで落ち合う事に
終わったら直ぐにビーチに行けるように
水着に着替えマッサージルームへ
936
2007/07/23 18:35:58 (Z2Xjza4W)
CAをやってる26歳ですが、
ホテルで泊まる事が多く、よくホテルのマッサージを手配します。
先日、大阪で宿泊した時にいつものマッサージではなく、
ネットで探した出張アロマを頼みました。
関西ではあまり出張アロマがなく、男性セラピストのお店で頼んだんですが
はじめはとても不安でした。

予約した時間になるとコンコンっとノックの音がして、
私の心臓はかなりドクドクしてました。ドアを開けるととても
誠実そうな30歳くらいの若い男性で、とても優しい先生で安心しました。
ただ、結構いい男だったので、別のドキドキ感がでてきて、
専用下着に着替えた後は恥ずかしさがこみ上げてきてずっとドキドキしてま
した。
アロママッサージはとても気持ちよくて足の付け根とか際どい部分になると
ドキドキ感がまして下着を濡らしてしまいました。
誠実な方だったので、それ以上はなかったけど下着が濡れた事や小さく声を
出した事はバレバレだったと思います。恥ずかしかった… (*^^*)

937

義兄のテクに…

投稿者:まお ◆XGb6Pcq6Ko
削除依頼
2007/07/27 01:05:54 (q9QKVkPq)
私は23になる普通のOLですが、最近仕事のストレスがたまり、体調もあまり良くありませんでした。

そのことを姉に相談すると「旦那にマッサージしてもらったら?」と言われました。

実は、姉の旦那様はマッサージ師をしており、クイックマッサージのお店を経営しているのです。
姉の奨めもあって、義兄は快く引き受けてくれました。

営業時間終了後に来てと言われたので、その時間に行くと、ちょうど従業員の方たちが帰るところでした。
義兄は「○○ちゃんいらっしゃい」とニッコリ笑顔で私を迎えてくれました。
義兄「だいぶ疲れてるみたいだね?どうする?本格的に全身やってみる?」と言われ、私「そうね、かなり疲れがたまってるみたいだから、全身お願いしちゃおかな」義兄「そう、じゃあシャワー浴びてきてくれる?バスローブも用意してあるから」私「う、うんわかった…」

私は、ちょっと不安になりましたが、相手はプロだし、なにより姉の旦那なので特に疑うこともしませんでした。
それに、義兄は前から私に優しくて好きなタイプでもあったので、逆に何かを期待している自分もそこにいました。

シャワーを終えて、バスローブ一枚で施術室に戻ると、なにか良い香りが
938
2007/07/26 23:59:18 (dDUeKdYf)
ってヘンなタイトルだけど半年ぶりに来て、そのひともういないみたいだから書いちゃい
ますね。私の投稿にレスくれた人と待ち合わせた渋谷で現れたのはこの前自殺したM大臣
みたいな顔したおじさんでまあ危険はないだろうと道玄坂のホテルに入って揉んでもらっ
たんだけどオイルだアロマだってメールにいろんなこと書いてたわりにはなんにも持って
なくて飲み物すすめてくれたのはいいんだけどやたらベタベタ服の上から触って来て、普
通手くらい洗えよーって思いながらもかなりさわり方がうまくてあれ?マッサージだよね
とか疑問も感じつつ完全エッチモードに入って結局お風呂も入らないまま下着片足脱ぎで
指でズボズボやられたあげく舌と指でいかされまくったんだけど、そのおじさんそれだけ
で終わって妙に上機嫌で帰りに居酒屋でごちそうするよと言われて行ったらガンガン飲ん
で言い始めたのが「気持ちよかっだろ?ぼかあこれでも昔はあのサイトでちょっと名の知
れた痴漢なんだよ、痴漢、知ってる?」「でもご時世もご時世だし50づら下げて痴漢で捕
まるのもアレだからさあ、揉みに転向したわけよ、わははは風俗より安い金でこうして君
みたいな若い子さわりまくって感謝されてさあマッサージはつまり合法の痴漢なんだよ、
痴漢!知ってる~?」私が絶句しちゃってるのも気にせず、おじさん舌好調で「ぼくみた
いなの多いはずだよ本番したがらないでイカせまくりなんて男としちゃ変だけど痴漢は思
い出でしこるのがいいのさ~、だって合法的に思う存分触るのが目的だから本番なんてど
ーでもよくてさー」とかペラペラとwでも考えるとそうだなとこのサイトに来るのやめた
んだけど確かにエッチしたがらない人はちよっと変わった人が多いのは確かで、足が舐め
たいとか顔面騎乗してくれとかマゾも少なくないしね。痴漢さんに揉まれたと思うとかな
り引くけど気持ち良かったのも正直なところです。
939
2007/07/26 11:21:52 (hfplA2ra)
その先生のサイトに行ったら、ホテルは実費、自宅か車なら無料で性感の中に拘束性感て
あって、ちょっとマゾな私の桃色頭に想像がかけめぐっちゃってBBS見たら同じように車
内で拘束性感できるか聞いてる人がいたからさっそく昨日の昼にメールしたら涌谷に来て
るから石巻なら行けますけど予約があるから遅くなるって言われたんだけど生理前で頭が
テンぱってる私は待ちますからお願いしますって言って、夜10時に約束のスパ銭の駐車場
へ・・で、到着メールが来て入り口見たらほんとに銀色のお仕事プロボックスでただ違う
のは窓のフィルムが族車みたいにまっ黒でwその先生はこちらの特徴とかは全然聞かない
で車の中の顔チラ見して気に入ったら声かけて車に乗ってきてって言ったんだけど私はも
う心臓バクバクでまるで吸い込まれるように自分の車から降りてって先生の車へ。そして
お話しながらの手のマッサージのあと先生は紫色のローターをたぶんエタノールらしいも
ので消毒してゴムかぶせて私に渡して「ちょっとドライブね」って言って車を出したの。
長くなりそうなので後で続き書きます。てか思い出して書いてるとヘンな気持ちになるっ
てほんとなんですねー。
先生の車が走り出してすぐにヌメヌメしたゴムのかぶったローター妙に汗ばんだ手で握り
しめてたら、先生が今度はコンソールの中から手枷を出してきて私の両手を後ろで括って
しまい、私はもーもー大興奮で顔は火照るわ血圧いくつよって状態で、信号待ちで止まっ
たところでたローターはパンツの股間に差し入れられスカートを戻した太股を先生の手が
さわさわ・・先生やたら落ち着いた声で「暑いでしょ?」私はもう全身滝の汗で返事もで
きないほど喉はカラカラ。ローターも初めてじゃないけど太股の内側だけじゃなく外側の
筋とか膝に当てられると体がビクビクくねってやっぱりツボを知ってる人が使うと違うん
だなーとか混乱しながらも考えてたら車は閉まったスーツ屋量販店の駐車場に到着して、
そこでシート倒されて、後ろ手のままもうひとつ出てきたローターで鎖骨やら首筋も同時
に責められて、いきそうになる度に寸止めされて「はい、じゃ後ろ行こうか」って言われ
て手枷外され一服させてもらって後ろ見たら荷台の片側にタオルが敷かれたお昼寝布団が
あって、前席のすぐ後ろに針金をレールにした両開きのカーテンwプロボックスの後ろっ
て外からの見た目とはうらはらでむっちゃ広くて片側に衣装ケースが全部で6個も積まれ
てるのに充分いちゃつくスペースがあるの!そこでもう一回手枷をされてばんざいの姿勢
で固定されアイマスクで気分は拉致w何回いかされたんだろ?「おつかれさま」って言わ
れてヒンヤリしたウエット・ティッシュで体拭かれてたら私またムラムラしてきて・・生
理前の女の生殺しはやばいでしょーに。で先生の腕を両手でぎゅってしたら「仕上げ?」
って言うからコックンして見事に仕上げてもらって大満足の私は遠慮する先生と一緒に焼
き肉♪自分でもおかしいほどケダモノしちゃった37歳バツイチ宝石販売のすてきな夏の夜
でしたっ!

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。