ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/07/16 18:08:24 (DKM9WwFq)
たーちゃんはいつも探してマッサージに行きます。
中でも一年通ったお気に入りがありました。
警察の取り締まりで潰れちゃった。
とっても残念!
すごくエッチでとっても気持ちが良かったんです。

最初は家の近くに出来たから寄ったの。
でも少し違ってた。
スタッフが全部中国の男の子。
年齢は少し若い20代から30位。
2-3人か多い時で5-6人。

最初はいつも疲れる肩と腰。
たーちゃん、身長は低いけどおっぱいは大きいの。
どちらかと言うとチョット太め。
お尻もとっても大きいの。

しっかり揉んで欲しいからマッサージはいつもノーブラにT-バック。
そこは半袖に半ズボンの薄手のベージュのパジャマ。
たーちゃんのおっぱいはいつも透けてるの。
たーちゃんのG-カップのおっぱいが、いつも下からパジャマを押し上げて
る。
たーちゃんの10cm以上ある大きな乳輪がいつも透けてる。
たーちゃんの小豆粒ほどの乳首は、いつも勃起している。
たーちゃんの大きなお尻はT-バックでまるで裸と同じ。
たーちゃんの陰毛もT-フロントの前からいっぱいはみだしてる。
何処のマッサージでもこの格好。
いつもと変わらないつもりだった。
それにたーちゃんは見られることが好き。

片言の日本語のお兄さん。
私が着替えるとみんな大きく勃起させるの。
それを見るのも好きだから、いつも目の上のタオルは頼まない。
時々目を開けてお兄さんを観察するの。

もちろんパジャマの上の方のボタンは3つくらいはめないの。
たーちゃんのおっぱいはいつも半分以上見えてるの。
V字型に胸が開いて、おっぱいの谷間が全て見えてる。
だからいつも濡れちゃうの。
とても気持ちが良くなっちゃうの。
がまんできないくらいに。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/07/23 13:16:19    (X5WESO2g)
アホの集まりか? ターちゃんとか、ちんかすの番長とかさぁ~
12
投稿者:(無名)
2007/07/22 13:03:42    (Hi0449Sa)
昨日の埼京線で 投稿者:番長 ◆2XhMH4pNkk 投稿日:7月22日(日) 5時
48分15秒
渋谷の109で、しばしGALを堪能した後、川★行きの快速の、先頭車輌に乗り
込む土曜日のせいか、諦め欠けたところ、新★のホームに入線すると、ホ
ームには黒山の人、俺の目の前に、運良く二人連れのJKが、押し込まれる様
に入って来る。更に押し込まれ、二人はバラバラに成る。俺は、可愛い子の
方を、抱き合う形で腰に手を回し、完全にキープした。友達を捜すが、遥か
彼方だ。先ずは挨拶代わりに、腰から手を軟らかいお尻にずらし、撫でるも
無反応。しかも、俯き俺の胸に頭を預けて来る。スカートの中に手を滑り込
ませ、暫く太腿や生尻を弄び、下着の上からヴィーナスを触ると、下着の上
からも、ハッキリ分かる程、かなり濡れて来ている。焦らす様に、パンティ
ーをTバックにし、お尻を揉みしだくと、何と、俺の腰に手を回し、ギュッ
と抱き付いて来る。スカートの中の左手を、前に回し、下着の上からクリを
責めると、足を小刻みに奮わせ、自ら足を開く始末。右手でブラウスのボタ
ンを外しフロントホックを外し生乳を、揉みしだくと乳首は、既にフル勃起
状態、スカートの中の左手は、フリル付きの紐パンの為、すんなりと生マン
へ到達、既に大洪水と化したおマン★は、太腿から膝にかけて、汁を滴らせ
ている。二本の指を突き挿すと、あっと言う間に、最深部迄くわえ込み、キ
ュンキュンと入口と中程で締め付けヒクヒクしている。彼女は、立って居る
のがやっと、という状態で、ビクンビクンしながら、何度も果てて、両手で
しっかり抱き付いて来る。顔を上げ、耳を真っ赤にして、虚ろな瞳で見詰め
て来る。彼女の耳元で、続きしたいと聞くと、コクリと頷き、更に友達はっ
と尋ねると、急に用事が出来たと言ってバイバイすると答えた。赤★に着
き、友達と別れた彼女と、ホテルに行きタップリJKのピチピチボディーを堪
能し、携番を交換し別れた。久振りのお持ち帰り痴漢でした。やっぱりJK
は、最高で~す。
11
投稿者:(無名)
2007/07/20 01:25:28    (tIHS3xuq)
おばちゃん…キモイなー。
10
投稿者:あへあへ
2007/07/19 23:45:01    (r0gEDLXk)
たーちゃんってバカ?
9
投稿者:(無名)
2007/07/18 23:12:28    (xFQUY2Vl)
なんかデブのおばちゃんのイメージ 顔はその辺にいそうな感じ
8
投稿者:(無名)
2007/07/18 19:02:09    (/l2Sj16V)
ちんこ(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/07/18 12:58:54    (sw49Vq3N)
名前が番長じゃなぁ
6
投稿者:番長 ◆2XhMH4pNkk
2007/07/18 00:28:12    (MuO7J8Sf)
はじめまして、たーちゃんは、見られるよのも、マッサージも、エッチも好きなんだ今度、俺にマッサージさせてくれないかな素人じゃ駄目かなっ俺のマッサージ、女の子にもすっごく評判いいんだよたーちゃんの、頭のてっぺんから、足のつま先迄タップリセクシィマッサージを、タップリして上げるよすっごく気持ち良くてきっとたーちゃん、トロトロに成っちゃうよスッキリするし、気持ち良く成って、オマン★グッチョグッチョに濡れ濡れに成って、きっと我慢出来無く成っちゃうよ素人だから、もしたーちゃうが希望するなら、勿論最後迄責任取るよ二人で楽しい時間を、タップリ過ごして、みませんをか吉報を楽しみに待ってますそれでは、バイバイ猪
5
投稿者:
2007/07/17 13:50:37    (oC6Kkrss)
それは ターちゃん!∵ゞ(´ε`●) ブ!
4
投稿者:百獣の王
2007/07/17 08:57:53    (hbfk2/q4)
それは ターザン!∵ゞ(´ε`●) ブ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。