ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

接骨院で

投稿者:もも ◆pB3TESbJ3g
削除依頼
2007/06/22 16:45:20 (1IeA7UOi)
私は肩こりがひどいので、接骨院に行っています。
先生とアシスタントの人がいて、アシスタントの人は見た目ちょっと?(うーん秋葉系?)ってか
んじで、でもなかなか上手です。私はなぜかこのアシスタントの人にあたる事が多くて‥
人との会話が苦手なのか?それとも女の子が苦手なのか?話しかけるといつもキョドり(笑)
お年寄りが多い中で、一人スカートの女の子‥だから確かに浮いてはいますが。
腰からお尻の辺りまで凝るので、お尻の当たりまでマッサージしてくれます。
気持ちいいので声が出そうなんですが、やばいのがその後です。
体中まんべんなくマッサージしてもらった後、鉄のような?よくわからない金属の棒で電流を流す
んです。
金属の棒は先が丸くなってて、大きさといい‥男の人のアレみたいで。
で、なんだかぬるぬるした液体を塗られて、その棒でグリグリされるんです。
最初、(え?何これ?なんか怪しい‥)と思ったんですが、そこら中のおばあさん皆やられている
のでちゃんとした治療の機械のようで?
まるですごーい固いアレを体に擦り付けられているようで!
で腰がやばいです。腰あたりにされるとくすっぐたくて気もちよくて‥
「はっ」とか「あっ」とか、もう声が出ちゃうんです。
なんであんなに気持ちいいの?アシスタントさん、なんでなんで?
先生よりアシスタントさんの方が、電流の棒については上手?
入魂でやってるのかしら?
とろんとしちゃうよー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:博士
2007/06/30 01:43:18    (xqcDGplE)
その名前は うまい棒 と言い 明太子味やチーズ味もあります!わかったか?
5
投稿者:それは
2007/06/24 21:38:12    (VwLx5i2v)
超音波です。
温熱療法の機械ですが、最も深部まで透熱します。
気持ち良いのですか?
初めて聞きましたよ。
(^-^)

もっと患者さんに多用しようかな?(^O^)


4
投稿者:たぶん
2007/06/23 21:26:45    (N2HJjeqa)
坐骨神経痛の治療に使うやつじゃないですか?
棒でグリグリのやつ、正式名称は分からないけど、
あたしも施術されたことあります。
あれはヤバイですよね><
もっとして・・・と思ってしまいます。。。
あたしは腰の時は服の上からだったので液体は塗らなかったけど、
直接肌にあてる時は、肌を傷めないように液体を塗るんだと思います。

過去にスポーツで腰やひざを痛めた時は、
グリグリ棒ではないですが電流機械を使って治療しました。
その時は肌に直接あてており、液体を塗ってからやってましたよ。

グリグリ棒を直接あてられると、ほんとヤバイかも・・
試してみたいなぁ

長レスすみません><
3
投稿者:(無名)
2007/06/23 17:34:22    (BmaUKfcz)
何が言いたいの?日本語でレスしてね。
2
投稿者:トリップ ◆XSSH/ryx32
2007/10/10 18:35:32    (zBrdjFdD)
トリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップトリップこんなもんでいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。