ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

まじめだけど

投稿者:えり ◆HZZsEjZZ5Y
削除依頼
2007/04/02 20:44:48 (dsDuVq2I)
ヤフーでカリスマセラピストで検索したセラピストさんにお願いしました。
ヨガとエアロビをやりすぎたのをほぐしてもらうつもりでした。
向こうはめちゃくちゃまじめにマッサージしてくれるのですが
リンパマッサージの時は少し感じます。そのギャップがいい。。。
微妙な気持ち良さがほしいときはまた頼もうとおもいます。
971

久しぶりに…

投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2006/10/20 13:07:35 (ebQEJcBs)
以前…というか、かなり前に投稿したあずです。
先日、3ヶ月(もっとかも)振りくらいに中国整体のお店に行ってきたのでレポートします。
お店に入ると、受付の店長さん?が『久しぶりですねぇ』と声をかけてくれ、うれしいやら恥ずかしいやら…今回も120分のオイルコースにしました。
ショーツ一枚になって、うつぶせから始まります。ショーツは、薄い黄色で、サイドにレースの入ったものにしました。
担当はOさんという長身の方で、強過ぎず弱過ぎず、首から肩、腰からお尻へとなめらかで、とても気持ちのいいマッサージです。
その後、足の方へ移り足裏、ふくろはぎ、太ももと進んでいきます。内ももをされると、久々ということもあり、かなり敏感になってしまいます。
そして、仰向けになりさらに足のマッサージは続きます。
Oさんの手がソケイ部にくると、時折指先がショーツ越しに私のあそこに当たりビクッとしてしまいます。
だんだん濡れてきているのもわかり、奥の方が熱くなりジワジワッといった感じなのですが、うまく表現できません。
60分が経過し、タイマーが鳴りました。ここで担当の方が代わり腹部マッサージが始まります。
この方は、とても大柄な方で、名前はわかりませんが、お腹のツボをかなり強く押してくるので、痛かったです。『もう少し弱く』って何度言っても、私には弱くなっているようには思えませんでした。申し訳ないですが、気持ちよくなかった…
そして最後の30分は卵巣マッサージです。前回のことがあるので、Rさんにして頂きたかったのですが、この日はお休みとの事でKさんという方が担当になりました。
Kさんは、女性の私から見てもチャーミングなかわいい方で、こんな人に施術されるのかと思うとドキドキします。
『目隠ししますか?。胸にタオルしますか?』
たどたどしい日本語で優しく聞いてくれます。私は恥ずかしいと思いながらも、見られる快感を味わいたくて両方とも断りました。そして、ゆっくりと目を閉じます。
Kさんは『失礼します』と言って私のショーツにタオルをかぶせ、足の付け根辺りまで下ろしました。前のRさんのように、膝までではなく、ほんの少しだけといった感じです。それでも、あそこの毛は全開ですが…
マッサージが始まりました。たっぷりのオイルのついたKさんの温かい手が、おへその下からまっすぐに下へ降りてきて、陰毛をかき分けるようにしながら進み、割れ目の手前から逆Vの字を描くように、ソケイ部のリンパへすべってきます。
何度かその動きがくりかえされると、私は先程の腹部マッサージの痛みはどこへやら、身体中を快感が駆け巡るようになってきました。時々薄目を開けて、Kさんの可憐な横顔を見ます。恥ずかしさが、さらなる快感を導いてくるようで、身体の奥が熱くほてってきます。
声が出そうになってきたのですが、薄いカーテンで仕切られた隣の部屋から、男性客と女性スタッフの会話が聞こえてきて、必死にこらえていました。
Kさんの手は、しなやかに強弱をつけながら私の下半身をすべり続け、時折指先がクリトリスをかすめます。
その度に、私の身体は反射的に腰を突き上げるような動きをしてしまい、歯をくいしばっても息が荒くなり、声が漏れてしまします。
『気持ちいいですか?』
Kさんの優しい声に目を開けると、大きな瞳がこちらを見つめています。私は、ドキドキしながら、ただ頷くことしか出来ませんでした。
もう、あそこは洪水状態で、あふれ出た愛液がお尻の割れ目をつたっているのがわかります。Kさんは『あなた気持ちいい。私うれしい』と言い、タイマーをチラッと見て『あと10分、気持ちいいね』と言ってにっこりと笑ってくれました。
その後もしなやかなマッサージが続き、私はベッドのヘリを掴んで快感に耐えました。
やがて、タイマーが鳴り施術終了です。
前のRさんの時のようにクリトリスや乳首、指が入ってくるといった直接的なマッサージはありません(少し残念?)でしたが、十分に満足できる内容でした。
最後に温かいタオルで、オイルを拭き取ってくれたKさんが、私のあそこが洪水状態なのに気付いて、そっとパンティライナーを渡してくれました。
その心遣いがうれしくて、また近いうちに行こうと思う今日この頃です。

長文失礼しました
972
削除依頼
2007/03/15 22:06:02 (ceSwjcSu)
私はアロママッサージの仕事を始めたばかりです。
2日前、初めてお客様へマッサージをした時のこと
です。

まだまだ新人で不慣れな事が多い事もある中、初めての
男性のお客様だったので、さらに緊張が強まりました。
マッサージの勉強は頑張ってきましたが、女子校で過ご
したために、お付き合いした人は1人だけ、男友達も
無いに等しく、男性と2人だけの状況に慣れていなかった
からです。

お客様は、お仕事帰りのサラリーマン、というとても感じ
の良い方でした。

体調の具合からアロマオイルを選びマッサージを始めると
すぐに、『本当に新人さんなの?はぁーすっごく効くねー!』
と言って下さって、その言葉に応えたくて一生懸命
マッサージをしました。
うつぶせのお客様は『気持ちいいよ』という微かな言葉
の後、そのまま完全に眠ってしまい、こんな風にリラックス
していただいた事が嬉しくて、起こさないようにマッサージ
を続けました。

でも…仰向けのマッサージになって、お客様の様子が
変わったんです。
不慣れなためマッサージに集中していた私は、お客様の手の
真横に立ち、自然に手が私の足付近に触れるような位置で
終了間近のマッサージをしている事に気付かなかったのです。
お客様の手が静かに足を触り始めました。
私はこういう時にどう対応してよいのか分からず、そのまま
マッサージを続けました。すると、スカートの中に手が入って
きて、足の内側に触れました。
ビックリしましたが、声を出したら他のお客様やスタッフの
方に聞かれ恥ずかしいと思い、我慢しました。
するとさらに手が中央へ、あそこへ触れてきたのです。
私は彼に感じやすい身体だと言われていて、そんなことを
されたらどんなに我慢しても濡れてきてしまいます。
しかも彼意外の人からは初めてです。
さすがに小声で『お客様申し訳ありませんがこちらは普通の
マッサージ店ですので』と伝えると『僕だけが気持ちいいの
は不公平だから。こんなになってるし。』と言って、指が
一番敏感なところをさすりました!
恥ずかしいのと、どうしていいのか分からないのと、でも
こんな状況なのに、マッサージは続けなくてはいけないと
いう責任感もあって、混乱して真っ赤になって硬直して
しまいました。
そんな状態の私の胸も揉みながら、指が直接、アソコを優しく
さすり続け、ほんのちょっとの間で私はイってしまいました。。。

お客様は『身体がすごく軽くなった。ありがとう。今度は
指名予約するね。』と何事もなかったように、優しい爽やかな
笑顔でお帰りになりました。オーナーにも腕がいいと褒めて
下さって…。
眠ってしまわれるほど、リラックスしていただいたのは事実
ですが、お客様にこんな経験をさせられてしまって。
正直、興奮状態になってしまった自分が怖いです。。。

誰にも伝えられなくて。
長文失礼しました。。。
973
2006/04/19 12:03:30 (c0KrzBm/)
針は、使い捨てを使わないと危険ですよ。C型肝炎が感染する危険がありま
す。マッサージ店では、高圧滅菌をしてないところがほとんどで危ないで
す。
974
2006/04/14 21:15:05 (jaM9RgBo)
ありません。宣伝乙
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。