ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2007/06/16 15:03:13 (hnbFlaTo)
数年前の体験です。

肩こりがひどく、雑誌に載っていたカイロプラティックの先生を訪ねたんです。
そこはマンションの一室を店にしてありました。
予約もせずに行ったので、50代くらいの男性の先生は私を見てちょっと驚いていました。
その理由があとでだんだんと分かってきたのですが・・・

そのとき、中年くらいの女性の先客がいたので、別室で少し待っていました。
30分くらいして、その人の施術が終わり、先生は急いで私の施術へと部屋へ案内しました。
私が、スパッツを持参してきたので着替えてもいいかと尋ねるとちょっと残念?そうな顔をして、着替えをさせてくれました。夏だったので、上は薄手のカーディガンの下にキャミソール風のタンクトップと履き替えたスパッツ姿で施術は始まりました。

寝転んで足の長さの均等具合や背骨のゆがみなどを手でチェックされました。
施術は全くの初めてだったので、一体どんなことをされるのかわからないので少し緊張していました・・・
でも雑誌で紹介されてた先生だし、安心して任せよう・・・そう思っていた時です、、、
「ブラジャーが邪魔だなぁ」と言ってうつ伏せの私のブラのホックをいきなり外したんです。

私は、了解くらい聞いてこないの??と思いちょっと恥ずかしくなりながらも、施術のためだしと思って黙っていました。
すると次は先生が声掛けもなく私の足をつかんで私を仰向けに回転させ横向きにさせたのです。
あまりにも早業?で、ホックが外れたままのブラから胸がこぼれ、キャミからもはみ出てしまったのです。
やせてる体でDカップなので乳首までしっかり露出してしまいました。
「あ!!胸が!!」と思ったのですが、先生に押さえつけられている私は腕さえ動かすことが出来ず、おっぱいを初めて会う中年男性に見られる恥ずかしい格好になってしまって赤面していました。

でもなぜか、施術中は動かないでという初めの説明をこんな事態でも守っている変な私がいました。
先生は「あれ~おっぱい見えちゃってるね。」といいながら、施術の手を止めません。
服を直させてもくれません。そこから先生は私の胸を見て楽しんでいるんだと確信しました。

その後、体を回転させるときは私がついでに胸を隠したり出来ないように先生が声かけなしに私の体を足をかかえてぐいっと勢いよく回します。
そのたびに私のキャミからはみ出た胸は右へ左へとゆれています。先生は言葉には出しませんでしたが、ずっと見ているようでした。
私も初めは恥ずかしく思っていましたが、段々と見られていることに快感を覚え、胸をそのままにしていました。
見られるぐらい、減るのじゃないし、いいか。。先生は胸こそ触りはしませんでしたが、胸を隠そうとしない私をすっかり気に入ったようで、施術は倍の時間をかけて丁寧にしてくれました。
施術が終わった後、ブラのホックを止め直すところも先生はじっと見ていました。
確か、「おっぱい大きいから肩が凝るんでしょうか?」とわざと質問してみました。
そしてしばらく私の体の話になって、私が「いつも太めに見られるんです」と言うと
「そんなことないでしょう。何キロくらいなの?ちょっとここへ座ってみて」とあぐらをかいている先生のひざへ座らされました。
なんか、セックスを連想しちゃうな・・・と思ってしまいました。
そして、枕の話になって、寝転んで一つ、枕を試していた時に、先生がもう一ついいのがあるんだけど。そう言っ
て、寝転んでいる私の上を覆いかぶさるようにちょっと離れて置いてあった別
の枕を取ったんです。そのとき私の体とクロスになるような感じで、あそこの
あたりの下腹部を私のお腹あたりに押し付けて数秒じっとしていました。勃起
こそしていませんでしたが、先生のアレはとても大き目だってことがはっきり
わかりました。その頃、付き合ってた彼にセックスをせがんでも断られていた
時期だったので私も欲求不満だったのでしょう。中年のおじ様のアレってどの
くらいすごいのかなと思うと、胸を見られても抵抗せずに心のどこかで楽しん
でいる自分がいました。私が一言誘えば、この先生は絶対私とセックスするだ
ろうなぁ・・と思いましたが、それは言わずにその日は帰りました。二人っき
りの部屋でおっぱい丸出しでマッサージ・・・奇妙な時間でした。2度目は行
っていません。だって、今度はほんとに犯されてしまかも・・・でもセックス
で施術代がチャラになってたかも?なんて思ったりしました。
951
2007/06/19 14:18:21 (SlJ71fda)
足全身マッサージにハマってます。スパの中にあるんだけど、中さん指名で、いつもふくら、こし、肩のフルコース6000円です。館内着の中はノーブラ、ノーパンです。体制変えたりすると絶対胸は見えるでしょうし、お尻やられるとジワジワ濡れてくるのが自分でも分かり凄く恥ずかしい。そのまま腕肩に移動乳房乳首にたまに当るともうダメって感じ。足の付け根でいっちゃいます。月1の楽しみです。

952
削除依頼
2007/06/07 15:41:17 (CW2db36T)
私はいつも月2,3回くらい、車で30分ぐらいのところの治療院に通って
いる人妻です。
そこの先生は治療もうまいし、素敵なので、いつも楽しみにしていました。
夫とは気まずい状態なので、Hな治療でもしてくれないかな?と少し期待し
ながら。
しかし先月車が盗まれてしまいました。
軽なのに…
すぐには車を買うお金もないので、先生にもう行けませんと事情を説明しま
した。
そしたら先生は治療院が暇な時なら、出張行きましょうか?
と言ってくれました。
とてもうれしかったです。
予約をした後は、毎日いろんなことを想像してました。
いつもはジャージですが、アパートなので、ちょっとHな服装で誘惑しよう
と思いました。
しかし、治療が始まると先生はいつも通りです。
なのでこちらからお尻を揉んでとかお願いしました。
先生は普段マッサージはしないんですが、すごく気持ち良くて感じちゃいま
した。
私は我慢できなくなって、先生に抱きついて、キスしちゃいました。
さすがに先生も男なので、理性がなくなったように激しいキスをしてくれま
した。
想像通りキスもうまいし、久々だったので、それだけでパンティはぐっしょ
り濡れちゃいました。
しかしその時、二時過ぎ。
先生は四時から治療ということで帰らなければなりません。
先生はあそこを大きくしながら帰りました。
それから連絡を待ってますが、まだ来ていません。
嫌われっちゃたのか心配です。
次はすごいHができると楽しみに待っています。

953
2007/06/04 09:54:33 (MvkvFZDf)
私の場合は寝たきりの年寄りが居ますので自宅まで来ていただいてます。
80代の義父の介護をしてますので時間的に外出は無理なんです。
だから最初は義父の為に普通の出張マッサージをお願いしたのですが・・・
先生のいつものパターンは、まず義父の足のマッサージを20分程度してもらって
ます。そのあとは場所を居間に移して私のマッサージ&セックスです。
最初のうちは恥かしさがありましたが、今では自分でも信じられないくらい大胆に
なってきました、兎に角先生の指使いがお上手なんです。
うつ伏せで背中や腰、お尻を優しく揉んで下さいます。きっとお尻を揉んでるとき
は濡れた下着が先生には見えていると思います。
それを想像しただけでますます興奮してきます。先生はけっしてお若くは無いです
が50代の私にとっては一番無難な方なんです。
濡れた部分を軽くなぞられると堪えていた悩ましい声が自然に出てしまいます
が・・隣に義父が居ますのでタオルを噛んで耐えていますが、隣に義父が居るって
事が・・興奮に拍車をかけてしまいます。
先生の下半身もモッコリと勃起してるのが良く分ります。
最近では自然に先生のペニスを咥えられる様になりましたが最初のうちは恥かしさ
で一杯でした。主人の物とは比べ物にならない位大きくて逞しく、持続力抜群なの
で、最後はバックで思いっきり膣の中に放出して貰ってます。今の私にはなくては
ならない人になってしまいました。マッサージ出来ない時は以前頂いた先生のペニ
スの画像やセックス時の画像見ながら自分で・・・・最近は先生にチョットやきも
ち焼くようになっちゃったから・・・やばいかな・・
下手な文章でごめんなさいね!      ~岐阜県山県市の主婦~

954
2007/06/11 15:27:02 (erlBOEGo)
始めに『うつぶせになってください』と言われました。仰向けでベッドに寝ていた私は身体の向きを変えました。その時バスタオルが落ちて、一瞬お尻が丸見えになってしまいました。慌ててかけ直して、マッサージが始まりました。最初は足からゆっくりと揉んでもらいながら。。旦那は近くの椅子に座り、その様子を眺めています。落ち着かないらしくビールを飲みながら、知人や私に話し掛けます。『どう?うちの嫁。綺麗でしょ?』『そうですね、綺麗な方ですね』お世辞だとわかっていてもこの特別な空間に酔っている私はドキドキしてしまいました。『気持ちいいか?』『うん。とてもいい気持ちだよ』片足ずつマッサージされていきます。それから徐々に上へ、移動していきます。バスタオルをめくられ、お尻が露になりました。恥ずかしさで顔も身体も熱っぽくなりました。両手で下から上に優しく揉まれています。ただのマッサージのはずなのに、私の身体は変な感覚にとらわれています。背中、首、肩と済んで『では今度は仰向けになってください』身体の向きを変え、バスタオルをかけ直します。足の裏を指圧されています。その時、軽く足を持ち上げられ、少し股が開いてしまいました。恥ずかしさのあまり、顔を腕で隠しました。それから足の付け根に。。かなりやばい場所まで指が当たります。(どうしよう~、濡れてきちゃった)心の中でそう思いながら、されるがままになっています。旦那が気になりふと目をやると、いつの間にか椅子に座ったまま、眠っていました。淡々とマッサージが施されてゆきます。バスタオルもだんだんズレて丸見えになってしまいました。オッパイは乳房を包むように優しく。。(やだ、感じちゃう。。)普通のマッサージではない感覚が襲ってきます。旦那の横で違う男性に全身を触られて。。なんともいえない不思議な感じ。。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。