ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

敢えて此処に書きます

投稿者:露魔 ◆PRteQJyPzQ
削除依頼
2008/07/07 21:30:04 (mOifx1Ww)
普通のサウナの垢すりなんだけど 行くと9割抜いてくれます
カーテンで仕切られた 洗い場の一角
全裸にタオルを乗せて垢すりが始まります
途中 ナニをツンツンしたり タオルを捲ってシコシコしたり もうFB!
垢すりも終わり頃 俯せの時に手を差し入れてシコシコの始まり…カーテンの向こう側が気になります が 気持ち良く発射
綺麗に洗い流して 終了です
普通のサウナなのに僕にとっては殆ど風俗なのです
昨日も行ってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:!!!!!!!!
2008/08/16 23:37:07    (qdT6qr9A)
妄想だよ!
7
投稿者: ◆OkbQjw7EI2
2008/07/27 10:16:05    (HWaUhYgw)
場所がある程度特定できなければ、無意味だなぁ。
日本中捜す訳にゃいかんしね。

できれば市、少なくとも県を教えてほしい。
遠方なら悶々と思い煩う必要もないし。


6
投稿者:(無名)
2008/07/17 07:59:31    (hftChKl7)

露魔さん…
場所はどこらへんですか?
5
投稿者:レアル   miracle1231
2008/07/15 20:33:38    (VZlqcSJ.)
どこのサウナかな?
4
投稿者:おお
2008/07/10 21:01:18    (fNlrndt5)
相手は日本人?
3
投稿者:露魔
2008/07/08 23:33:29    (r8tKSm0d)
ほんとョ
2
投稿者:
2008/07/08 17:52:14    (rtG2FUgk)
それホントか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。