ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/22 15:21:26 (tSCgCHq9)
前回の続きです。
私は、両手にオイルをたっぷり塗り、良美の足の裏からふくらはぎを、丹念に施術しました。前回、良美はあまりスタイルは良くないと書きましたが、足はすね毛や無駄毛の類はほとんどない、きれいな足をしていました。
続いて膝裏から太腿に施術が移った頃、良美のほうからスヤスヤと規則正しい寝息が聞こえてきました。今日一日、朝から研修やら実技の講習で、かなり疲れていたのと、夕食を終えたばかりなこともあいまって、寝てしまったのでしょう。
私はここで施術をやめて、ちょっと寝かしてやろうかとも思いましたが、こうやって施術中に患者が寝てしまうことは、気持ちいいマッサージの証拠と勝手に思い、施術を続けました。
さっき良美がしたように、バスタオルを徐々にめくり上げながら、内腿から上にと上がり、ついにバスタオルは完全にめくれ上がり、まっ白い良美のパンティーが露わになりました。何の変哲のない普通のパンティーでしたが、それが妙にそそったのです。
私の施術は更に大胆になり、指はパンティーのラインギリギリをヌルヌルと這いまわりました。時折良美の様子を伺っても、きずく気配はありません。そして眠ったせいか施術前にはしっかり閉じられていた足が、徐々に開いていき、なんとパンティーのクロッチ部分が、ほぼ丸見えになりました。
そこで止めておこうかとも思いましたが、私の一物は良美に施術された時から立ちっぱなしで、完全に私は男のモードでした。
そしてわたしは施術を続けながら、顔を次第にパンティーに近づけ、クロッチの臭いを思い切り嗅ぎました。今日一日履いていたパンティーですから、オシッコと女性特有の分泌物が混ざった、強く生臭い臭いがしました。
しかしそれは私にとって、決して不快な臭いではありませんでした。
そしてその臭いを嗅いだとたん、わたしのブレーキは壊れました。もう良美に気づかれて、学校に通報され、退学になっても構わないと思いました。
私は、思い切って、良美の足を更に開かせ、まず手のオイルをタオルで拭い、いよいよパンティーに指をかけて、横にずらしました。「うわっ、すごい」とおもわず声がでたほど、良美のそこは生々しい女の器官でした。陰毛は結構ごわごわで下の方までびっしり生えており、その中心に歳相応のアーモンド色の陰唇がかすかにほころび、ピンクの粘膜ものぞいています。
私はその時、初めて良美を生の女として意識し、そして無意識のうちに陰唇に口を近づけ、舌を差し込みました。
そこで良美は気が付き、「えっ、何」と一瞬何をされているのか解らないようでしたが、すぐに気が付き「やめて、何してるの」と言いながら、足をバタバタさせ、私の舌から逃れようとしましたが、もう一度今度は深く舌を差し込むと、「うっ」とうめいて、抵抗が少なくなりました。
そして抵抗の声は(駄目、まだシャワー浴びてないんだから、汚いんだから」という、羞恥の言葉に変わったのです。
こうなれば後は男と女、行き着くところまでですが、その時私の眼の前に、ヒップの間から覗く、うす茶色に沈着した良美のアヌスが目に入ったのです。思わず生唾を飲み込み、次の瞬間にはアヌスに舌を差し込んでいました。途端に良美は足をばたつかせ、「駄目、そんなとこなめて、汚いんだから」とさっきより強い口調で言いましたが、「汚くないよ。良美のここは綺麗だ」と言いながら、私は更に舌を深く差し込みました。良美のアヌスからは、微かな肛門臭いがただよい、舌先にはピリッとした苦みを感じました。その途端、良美の陰唇からドロッとした愛液があふれ出しました。
私はアヌスと陰唇を何度も往復し、気が済むまで舐め上げてから、良美のお尻を持ち上げて、急いでズボンンとトランクスを脱ぎ棄て、一物を深々と差し込みました。良美は声を出さないように、バスタオルを口にくわえて、懸命に我慢していました。良美のそこは思ったよきつめで、呼吸の度にキュッキュッと締め付け、アヌスも同じ動きをして収縮していました。
そこで私は悪戯心を起こし、人差し指にたっぷり唾をつけ、良美のアヌスに差し込みました。「はうっ、何、いや、いや)と叫びますが、反して締め付けは更にきつくなります。
そして指を抜いて、臭いを嗅いだ途端、便臭いが鼻を駆け抜け、一気に射精してしまいました。
後で良美から聞いたのですが、私のことは憎からず思っていたので、男女の関係になってもいいとは思っていたそうですが。、アヌスまで舐められ、指を入れられるとは思っていなかったそうです。にしても、私がいったきっかけが、良美の便臭いと知ったら、どんな顔をするかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:れん ◆xwajSyrXwo
2013/08/30 07:19:47    (YiVZgfD5)
シチュエーションがよかったです。

文章も読みやすくて、よかったです。
3
投稿者:ペロ
2013/08/25 15:53:37    (qex3t111)
PCで長文を打つのには差し支えない程度の
視覚障害で指圧を習いはじめたのですね?
2
投稿者:(無名)
2013/08/24 22:38:40    (TfCDFDwE)
駄文は纏めて書いてください。
それから、明らかなスレ違いですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。