ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/27 10:40:23 (S8CFMZll)
大阪に友人がいるので、盆休みを利用して遊びに行きました。
宿泊したホテルが難波だったので、友人と難波界隈で食事して少しお酒もいただいて楽しい気分になってきて、
友人から、マッサージに誘われ行きました。
そこは、日本橋では 有名なお店らしくて日本人のセラピストが中心らしく・・・
友人は、常連らしく かなり詳しく語られました。

そして、期待を膨らませ店に行くと、ホテルでマッサージするのと、店舗でマッサージするのと二通りあるみたいでしたか、その日は盆休みの為、ホテルが満室らしく店舗でのマッサージしか無理と男性の従業員から言われ
仕方なく、店舗で
待つこと、15分位、
先に常連の友人が案内されて
やがて、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/03/16 01:17:51    (QaFXITA2)
ヤクザなんて書いていいんですか?本当かどうかわからないことを!
4
投稿者:ピット
2013/08/28 10:11:53    (xV.vMgd4)
店名伏せても大阪のエステ好きなら100%分かるねw
3
投稿者:(無名)
2013/08/27 13:23:49    (6Ls05u88)
リラクゼーション184ですね
2
投稿者:ラッキー男
2013/08/27 11:15:54    (aR796rw9)
私も案内されたのですが、友人とは違う隣の姉妹店でプレミアムって言う店に
セラピストさんは、29才のアネゴみたいな雰囲気の美人で
ハッピーな気分に、そして二畳ぐらいの布団がひいてある部屋に案内されて、最初は体を熱いタオルで隅々まで拭かれて、その時にアソコを丁寧に丁寧に拭かれてフルになってしまった私にそのセラピストは、凝っている場所ありますか?と聞かれダメ元でアソコを指差しました。
そしたら、そのセラピストは、笑顔で、わかりましたと言って竿と袋、アナルまでゆっくりマッサージしてくれました。90分間、ずっとです。
しかも、美人の女性が笑顔で
我慢汁を途中で何回も拭かれて
さらに、旅の恥は・・・
私は、またダメ元で触ってもいいですか?
と聞くと、カーテンを少し開けて他の部屋を確かめたセラピストは、今は誰もいないから大丈夫だと、
びっくりした私は、服の上からですが胸とお尻をずっと触らせていただきました。
でも、最後までは、無理でしたけど

そして、マッサージが終わり友人の待つ隣りの店に、そして友人に感想を聞かれ、ずっとアソコやアナルを触ってもらった事と触らせてもらった事を言うと、友人はびっくりして、俺は何十回も来てるけど、そんなの一度もないと
ラッキーでした、多分隣りのプレミアムは、誰も居なかった密室だったのでサービスしてくれたと思います。

【因みに、友人によると経営者はヤクザ屋さんらしく店の名は、控えさせていただきます。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。