ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2022/11/14 07:17:21 (Cqdcm//Y)
忘れないうちに

今から約30年前の20代の頃、ある温泉施設内にあるマッサージを頼みました。

普通に頼んで施術してもらうつもりだったんだけど

時間になってマッサージ師の部屋に行くと結構オープンで外から見える状況でした。

あまり気にせずマッサージが始まってすぐに仰向けで足の裏お願いしますって言うと

40代女性のマッサージ師はうつ伏せになってくれと言うのでうつ伏せで足の裏を揉んで頂き

その後、また仰向けで腕の辺りを揉んで頂いてた時にマッサージ師の目線がちょうど

私の真横で見えづらい状況でしたが頭を掻くふりしてみたら

私の股間をもろガン見してたので、びっくりしたけど

ここから私も気分がエロモードにスイッチ入り

温泉施設内はアロハの薄い短パンとシャツで過ごす場所でしたので

変な意図もなく短パンの下には下着をはかずにいました。

自分で股間に手を伸ばして短パンに隙間を広げてから

再度足の裏を揉んで下さいって言って、うつ伏せになろうとしたら

何故か仰向けのままで良いって言ったので

そのまま隙間から勃起したのが見えるようにしたら

わざわざ見える場所に位置を変え勃起したものを凝視しながら揉んでくれました

そこからエスカレートし短パンが少しずつ脱げてもろ見えなるようにしても何も言わずに

勃起したのをまじまじと20センチくらいの距離まで接近し口が少し開けて見てくれてました。

最後は短パンは脱いで自分でしごきながらマッサージするけど

マッサージの手が緩くなりマッサージ師の手と股間が数センチくらいまで至近距離でした。
96
2022/11/13 11:08:00 (OYMLdqFT)
ガッツリありではなく、ちょっとハプニングを求めオイルマッサージを探しています。
ネットの書き込みでも健全店とあったお店に通っています。
ブリーフ紙パンにぽっちゃり熟女のお店です。
マッサージは自分好みの気持ちよさで気に入っています。
お尻でTバックにすれるのがお気に入りです。
それ以上もなく、そろそろ違うお店を探そうかと思っていたところで
今度はサービスするねと言われました。
次回が楽しみです。何かあったら報告します。
97
2022/11/04 11:09:57 (y44RgBA1)
今から5年前の思い出です。
だんだん忘れてしまうのでここに記録しておきたいと思います。

5年前個人セラピストのプライベートサロンにハマり、ネットで探しまくってました。
ある日、そんな個人セラピストのアロマテラピーサロンを見つけました。
外国人男性モデルがリゾートでアロマテラピーを受けているようなイメージ画像が本格感ありました。

メニューはアロマトリートメントのみで、施術時間で金額が違うだけでした。
ロングコースのみ腸マッサージの記載があるのにピンと来て、いいお値段しますが受けてみることにしました。

店舗は閑静な住宅街にありました。セラピはアラフォーらしき上品でスリムな方でした。
会話も落ち着いていて喋り過ぎず、高級なアロマサロン感を演出していました。

背術部屋もリゾート感あるインテリアに統一されていて、良い雰囲気です。
アロマオイルに関しても体調などヒアリングしながらおすすめしてくれて、匂いの確認も促され本格感あります。

マッサージは紙パンを履いての施術です。Tバックではありませんが、割と小振りなタイプです。
背中からマッサージが始まります。ゆったりした音楽が流れ、おしゃべりも徐々に少なくなってきます。

心地よいマッサージにいつしか意識が遠のいていきます。
これは本格的過ぎるから何もなさそうだなーでも気持ちいいから良いかなーと考えながら背中、そして脚のマッサージを受けました。

「では仰向けになっていただけますか」の声に、ハッとして目が覚めました。
背面マッサージはいい気持ちでほぼ寝てしまっていたようです。

仰向けでの脚、続いて腕のマッサージが気持ちよくまた意識が遠のきそうになります。
するとセラピに
「腸マッサージするのでお腹触りますけど大丈夫ですか?」
と、言われまたハッとして意識が戻ります。
ここしかない!と思って
「はい。腸マッサージ受けたかったので念入りにお願いします!」
と、念入りアピールしてみました。

目元はタオルで隠されていたので表情は分かりませんが、ふふっとまんざらでも無い感じで笑ってくれました。
「では最後のヘッドマッサージやめて腸マッサージを長くやりましょうか?」
「はい!ヘッドマッサージいらないので腸マッサージたっぷりお願いします!」
「わかりました。たっぷりやりますね。」

腸マッサージは痛気持ちよく、程よい振動もあり、寝起きの朝立ち感もあってか、ジュニアがむくむく元気になってきました。
紙パンツの上にはタオルがかけられていましたが、タオルの下で小さめの紙パンツからジュニアの頭がはみ出してきた感触があります。

お腹のマッサージも下腹部まで手が伸びてきてタオルの下に指先が侵入してきます。
すると、はみ出してきたジュニアの頭を手がかすめていきます。
セラピは動じることなく、お腹へのマッサージの流れで、ジュニアの頭もくるりんと触れていきます。

お腹へのマッサージの流れでジュニアの頭をくるりんするのが繰り返されると、ますます元気になりMax状態になりました。
おそらく、タオルを飛び越え、頭だけが飛び出してセラピにも見えていると思われます。
それでもセラピはそのことには触れずにマッサージを続け、流れの中での頭へのくるりんが続き、今まで感じたことのない快感を味わっていました。

とはいえ、発射するほどの連続した刺激ではないので、そのまま終了となりました。
その後は着替えて、おしゃれな紅茶をいただきながら、世間話をします。

「マッサージいかがでした?」
「気持ち良かったですね、特にヘッドマッサージが」

ヘッドマッサージはしてないのですが、ジュニアの頭へのタッチがあったので、遠回しにぶっ込んでました。
するとセラピはふふッと笑って
「2回目からはリピーター専用のメニューもあるので是非またいらしてくださいね。」

リピーター専用メニューの内容が気になったのですが、内容は2回目来てからのお楽しみとのことで教えてもらえませんでした。

うまいことやられたなと思いながらも、2回目の予約を入れてしまうのでした、、、続く
98
2022/10/28 07:24:50 (mPSsAbz.)
数年前にネットで検索して個人店に行った時の話。現在も通っているが、その変化にびっくりしてる。
女性専用店だが、最初の予約の際何も気にせずに予約して、オーナーさんから返信。
当店は男性の受付をしておりません。どのような内容ですか?
当時、交通事故の治療で整形外科でマッサージをしていたが行く時間が合わず身体が怠いと返信。
それはお辛いですね。今回だけ施術致します。
お店は当時整骨院の一室で院長の奥さんが女性相手にエステ施術してる感じだった。
オーナーさんは細見で明るい感じで芸能人だと田中律子に似た方なのでリツコさんとする。院長さんもさわやかな感じの方だった。
最初の施術が終わり、リツコさんからジョウジさん、後数回通った方が改善しますので、主人には話しておきますからどうですか?と提案。
こちらも快く快諾。その後かなり痛みも減っていった。
これが2018年のコロナ前の出来事だった。

99
削除依頼
2022/10/26 10:32:03 (f1w5RvQ1)
6~7年前からマッサージ・オイルマッサージ・あかすり等(非風俗店)にハマりました。

コロナ禍になり、なかなかお店に行く機会が少なくなりましたが…再び、少しずつ足を運び日々開拓しております。

基本的には、ネット上の情報を頼りに予約をして足を運んでます。

そんな中で、至って真面目な普通のマッサージ店をホッ◯ペッパー◯ューティーで予約しました。

そちらのお店は、裏路地に面していますが駅近くで人通りも多いお店です。中は、カーテンで仕切られてベッド数は3台

普通の指圧マッサージとオイルマッサージがあり、初回は…オイルマッサージ90分をお願いしました。

紙パンツ(ブリーフタイプ)に着替えて、うつ伏せ寝から、スタート。タオルケットをかけられて軽くほぐしてからのタオルケットめくり、左脚からオイルマッサージ開始→ふくらはぎ→足首→ふくらはぎ→太もも→お尻の順番に何回か行ったり来たりで、ビックリしたのがブリーフタイプの紙パンツを割れ目に食い込ませて、お尻を全体的にマッサージ、時には割れ目に指がサワサワと入り込むことしばしば…やばい気持ちいい。

そんなことで、反対側も同様にマッサージ…。
その後は、背中と脚だけにタオルを掛けて、尻丸出し状態で…お尻の集中マッサージ、(コレが気持ちいい筋肉をほぐす感じ)

その後、背中に移って下から肩付近を入念にマッサージされました。気持ち良くてウトウト寝入りそうでした。気持ち良くなっていると、今度は仰向けでーす。と、枕を替えて仰向け施術へと…。


100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。