ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

鍼治療で・・・

投稿者:みなこ ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2007/03/04 15:34:48 (9hcJSjSr)
マッサージでは無いのですが・・・

体の歪みから来る全身のコリを取る為に、私は鍼治療に通ってます。

先生は60後半の白髪の素敵な紳士です。

その先生の鍼の腕は素晴らしく、鍼治療を受けながら眠ってしまうときも有
るほどです。

通い始めた先月頃は、緊張していることもあり、さほど性的な意識をするこ
とは無かったのですが、

先日 不覚にも2回に渡って感じてしまいました。

それは、毎回施術の時に必ず行うツボのマッサージにおいてです。

いつも 鍼を打つときにそのツボをマッサージしてほぐしてから鍼を打って
くださるのですが、先日は そのマッサージの時からムズムズと悪い虫が動き
出しました。

鍼を打つ場所は主に
◆ 手の親指と人差し指の間。
◆ 足の甲
◆ 内ふくらはぎ
◆ 内腿
などです。

先生はいつも私をベットに寝かせ、
背中から抱くようにしながら 私の手のツボをマッサージし始めます。

その時から 私に触れそうなくらいに近づいた先生の体の温かさが伝わってき
て・・・そして その吐息と かすかな消毒薬のような匂いにドキドキしはじ
めていました。

私を抱き込むような形でマッサージをしながら・・・
先生の手は肘まで移動します。

性的な興奮をにわかに感じながら・・・私は先生に愛撫されているような錯
覚に陥りました。

次第に私を揉みほぐす手は足の甲に移り・・・
体勢を仰向けに変えさせられながら 膝の横まできました。

その瞬間 股間がビクンとするような感覚を覚え・・・
私は 自分がいよいよ性的な感覚を強く意識し、より強い刺激を求めているこ
とを知りました。

そうなるともう、意識はイヤラシい感覚に支配されて・・・
先生の手をいくら待っても来るはずのない股間に意識が集中して、なんだか
勝手に焦らされているような切ない気持ちが湧きはじめ・・・

更に自分が 濡れ始めている事に気付き・・・
恥ずかしさと もどかしさに どうして良いか解らなくなっていきました。

そんな事を先生は知ってか知らずか、そのまま手をゆっくりと移動させ、内
腿にさしかかりました。

その時に私は つい…

ついつい…腰を浮かしてしまい・・・

先生に催促をしているような格好に・・・。

『ハッ…!?』として 私は 先生の顔を見てしまいました。

目が合い、先生は その時に何かを感づかれたようで・・・
少し困った顔をして笑い・・・
私は 本当に恥ずかしくて 恥ずかしくて・・・

前回 鍼治療を終え…

逃げるように家に帰った私でしたが、

家につくと あのイヤラシい感覚が胸から離れません・・・

先生の事を思うと 胸がギュッと苦しくなり・・・

どうも 好きになってしまったようで・・・。

食事をしてても お風呂に入っても ボ~ッとしてしまって・・・。

先生の今日の行動を順に思い出しながら・・・また・・・ドキドキし
て・・・変な妄想を・・・。

そして・・・やはり濡れてしまいます・・・。
ティッシュでパンティの中の粘液を拭います・・・。

その夜。。。
寝付いてすぐに…夢をみました。

先生に…エッチな治療をされている夢です。
先生はすごく私に興奮されていて…治療と称して私を犯す夢・・・。

その時に 寝ている私の股間に衝撃が走りました。

ズキンッ!ズッキン!ズッキン!

イッてしまったんです…。
寝ていただけなのに…。

こんな事は初めてでしたので、ビックリして目が覚めました。

女の人でも そんな事あるんですね。
すごい衝撃で、股間の痙攣は十数秒続いたのではないでしょうか…。

その後、朝までにもう一度 イヤラシい夢を見ました。
先生とセックスしている夢でした。

私は 非常に感じていました。
腰を波のようにクネラセて、先生の腰に密着させるように撃ち付けていまし
た。
こんなに必死に撃ち付けているのに、刺激が足らないのです。
もっと欲しくて欲しくて溜まらなくて…。
泣き出しそうになっています。

切なくて…切なくて…欲しくて…欲しくて…

そう思っているときに うっすらと目が覚めました。

夢だと気が付いても 尚、切ない感覚と 興奮は残っていました…。
目が覚めても 欲しくて溜まらなかったんです。

私は指で その場を治めました。

2本の指を深く入れて 数秒も経たないうちに…波に呑まれてしまい溺れてゆ
くような感覚が・・・

夢の体験でもう既に限界に近づいていたのでしょう。

私は自分でもビックリするような聞いたことのない低い声で唸り声をあげて
しまいました。

朝起き抜けに、2回の自慰・・・。

こんな事初めてです。

あまり自分でした事自体が無かったのですが、“その日はもう”…とゆうよ
り、“その日以来数日は”我慢が出来ずに何度も・・・。

そして 自分ですればするほど、先生のことが恋しくなって…。

次回の診療までは 一週間の日にちがあります。
私は 我慢しきれず、体のコリが酷いとゆう嘘をついて医院を訪れることにし
ました。

数日後ー
医院の戸をくぐる時には些かの緊張がありました。

診察券を出し、名前を呼ばれ診察室に入ります。

先生との対面・・・

心臓が『ドキンッ』と音を立てました。

先生の顔を見ると恥ずかしくなりました。
好きで溜まらないのです。

先生を前に-
「ここ数日 体のコリが酷くて・・・」とゆうのがやっとでした。

先生はいつもと変わらぬ様子でした。
前回の施術時に 私が性的に感じていたことなどは、忘れてしまったか、もし
くはハナから気付いていなかった様子です。

それに反して、私はここ数日の欲求がまたムクムクと頭をもたげ始めていま
した。

先生に軽く触れられただけで、変な気分になってしまいます。

膝の横あたりを押して貰っているときにはもう、かなり濡れていました。

私は 先生に気付かれるかも知れないとは思いながらも、足を何度も摺り合わ
せずにはいられません・・・。

股間が もういつでも刺激を求めていました。

足を 擦り合わせることで紛らわそうとするのですが、全く満足が得られるド
コロか むしろ逆効果です。

私は独り密かに悶えていました。

先生の反応を見ている余裕もなくて…。

そんなとき 先生に声をかけられました。

『今日は 内臓の冷えを治すツボを押しましょう。』

私は「え?」と思いながらも 先生の言われるとおりに仰向けになり、
お腹が見えるようにセーターと上半身の下着を上にずらしました。

すると更に 先生は大判のバスタオルを私のスカートの腿の部分に掛け、ウエ
ストの部分に手を掛け下にずらして下腹が見えるようにしました。

私は驚き少し慌てました。

どこまで 衣服をズラして見られてしまうのか心配になったのです。
言うまでもなく 下着はヌレヌレです。

内心パニックでした。

結局、下半身のスカートと下着は 毛の生えているかろうじて少し上あたりま
でズラされてストップしました。

ふと先生を見ると、私に笑いかけられました。
今思うと ちょっと意味ありげにも見えました。

おへその下を探るように押し始めます。

最初は 変な感じでしたが、その優しいタッチに 気分もゆるみ・・・
更にまた イヤラシい興奮が頭をもたげ・・・

すっかり感じていました。

先生にすがってお願いしたい気分でした。
このまま 抱きしめて激しくセックスしたいと欲情していました。

明らかに 顔は紅潮していたでしょうし、目が訴えていたと思います。

泣き出したいくらいでした・・・。

と、その時!
先生の三本の両手指が、スカートの脇から直に 私の毛の生えている部分を 
わざとか偶然か微妙なニュアンスで 数回押したのです。

私は思わず 身を固くしました。

その時・・・
ピックン…ピックン…
軽い オーガズムを感じました。

イッてしまったのです・・・。

それは 非常に軽い感覚でした。
でも 確かに私はイキました・・・。

その時 診察室にいることも何もかも忘れて すごい気持ちのいい顔をしてし
まいました。

その後は、何がなんだか解らない状態で、いつも通りの施術を受けて帰りま
した。

未だに あの先生の行為に疑問が残ります。ワザとだったのか、偶然だったの
か・・・。

あれから 今日で3日目です。

今日もこの投稿をしながら 思い出しウズウズしています。

コレを読まれた方は 先生はワザと私にそのようなことをしたと思われます
か?
961
2007/03/04 11:03:16 (TkmfI37p)
私が小学校4年生になって登校の時に、後ろから来た脇見運転の自動車に跳ね
られ大腿骨骨折で4ヶ月入院しました。

足の骨も付いてギブスも取れて毎日お風呂に入り、理学治療室と呼ばれる部
屋でマッサージが始まりました。
若いマッサージの先生が私の担当で毎日、右太腿のリハビリを受けて右足の
膝が曲がる位になった頃、病室のベットでマッサージです。

病室は子供専用で6個のベットが有って、私は窓際でした先生が来るとベット
のカーテンが閉じられ、私はパジャマのズボンを脱ぎます。
先生が右足に白い薬を塗るとマッサージの開始です、私はうつ伏せになって
約5分、仰向けで15分です。

何時もはマッサージの前にトイレは済ませるのですがその日は忘れて、私が
オシッコをしたいと言うと、先生は治療の途中だからと言って我慢しなさい
と言われ、我慢出来ないと言うと、ベットの下から尿瓶を出して此処にしな
さいとパンツを脱がされ、尿瓶を当てられ私は我慢の限界だったのでオシッ
コをしました。

オシッコが終わると、先生が・・オシッコの我慢は身体に良くないよ・・
先生はガーゼをアソコニ当てるとオシッコを拭かれました。
先生は私の耳元で・・今日は 特別にここを マッサージして あげるよ・

先生はあそこに何かヌルヌルの液をつけると、両足を大きく開かれアソコを
右手で包むと揉んできました。
私は治療だと思って何の疑いもなく揉まれていると、先生の指が割れた中に
入って来て動くと、初めての感じがして来ると先生が・・七海ちゃん どん
な 感じカナ・・私は初めてなので・・少し 変です・・

その後、治療の半分はアソコのマッサージで右足が普通に動く様になる頃に
は、先生のマッサージを病室で心待ちする様になっていました。

退院も近づいた1週間前の日でした、理学治療室の個室に呼ばれると先生が全
身のマッサージをすると言うので全裸で仰向けで寝ました。
その日は、身体に何も塗らずに先生の手が全身に動き、次第に膨らみ始めた
胸とアソコを集中して動きました。
私も先生の手がアソコを触ると、アソコが変な感じに変化する事に気づいて
いました。
先生が・・七海ちゃん そろそろ 退院だね おめでとう 今日は もっと
いい マッサージ だよ・・
先生は私の胸に唇を当てると舌先でペロペロしながら、手はアソコの気持ち
よくなった所を触り、先生の顔が徐々に下半身に移動してアソコを舐めて来
ました。
・・七海ちゃん 気持ちいいでしょ・・私は自然に頷いていました
先生の舌先がピチョピチョとアソコを音を立てて舐められると、お尻を浮か
せました。
私がボーっとしてると先生は、白衣のズボンとパンツを脱ぐと、ベットの上
の私に重なって来て、私のアソコに太くなった先生の物を押し付け、割れ目
に沿って何度も動かし、私はされてる意味も知らずただ変な感じを追い続け
ていると。お腹の上に白い暖かいのが飛び散りました。
退院の前日は、先生に硬く口止めをされアソコに指を入れられました、少し
痛かったけど、病院でアソコを触ると気持ちが良くなる事を知りました。

その後、通院で理学治療室に行くと先生は辞めていませんでした
962

恋心

投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
削除依頼
2007/02/26 22:42:42 (G0T39uA0)
以前に何度か投稿した事があるんですが、覚えている方いらっしゃいますい
か?
24日にいつものお店に行ってきました。39歳の私が恋心を抱いている15歳以
上年下のマッサージ師さんがいらっしゃるお店に。
また、また感じました。マッサージはもちろんのこと私のことをたくさん誉
めてくださるんです。
髪の毛や、容姿のことをたくさんたくさん誉めてくれます。
それだけでもあそこがジワジワしてしまいます。その上にマッサージですか
ら大変です。
少しはエッチに触ってほしいのですが、なかなかそうは行かないんですよ
ね。
「アパートで一人暮らしだから食事作りに来てください」とか、「手料理を
食べてみた」とか言ってくれるんですが、それって営業トークですよね?
なんとかメアドとか聞いてもっともっと近づきたいのですが・・・・・

ここを見ているマッサージ師さん。教えてください!!
そのかたが、ここを見ていたら気づいてくれないかな~

土曜日は、ノーパンだったんですよー
963

アナルまで

投稿者:かな ◆LycV1zW5N.
削除依頼
2007/02/25 02:45:58 (h1p9i8fU)
この間、都内のマッサージにいったら、部屋はマンションの1室で、入る前から「怪しいかも…」なんて思ってたんだけど、大丈夫だろって思って入ったんだけど…。
最初は普通に話かけマッサージしてたんだけど、押されたりしてるから「んっ…」とか吐息もらしてたらキスされて胸もまれて、喘いじゃったら。乳首&クリに洗濯バサミされたりアナルいじられたりされちゃいました。気持ちよくて喘ぎまくっちゃったんだけど、恋人がいるって言ったらHはなしでした。
でも30分くらいは、抱っこしていいって抱っこされてたんだけど料金は普通にとられました。
実際にマッサージしたのなんて30分くらいなのに…。結局疲れとれなくて帰りに違うマッサージよりました。
気持ち良かったけど私が求めてたのは普通のマッサージなのに!

964
2007/02/25 00:08:24 (MrGyKX9l)
今日、初めて都内にあるア○モに行って来ました。雑誌に取り上げられる程、すごいのかと私は思い行ってみましたが本当にすごかったです。お値段もよかったけどね。でもかなりドキドキしながら楽しめました。近々、都内の隠れマッサージ店として、テレビで紹介されるそうです。まさに女性のゴットハンドでした。先生は思ったより可愛かったですよ。男性の方でも受けられるみたいですけど完全予約制なのでかち合う心配はありませんでした。あまり感じない私が二時間感じてばかりいました。股間あたりはもう最高でした。ちょっと恥ずかしくなってきたのでこの辺でしつれいしまぁ~す!また、カキコします。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。