ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/11/11 20:12:48 (3IX.9EXi)
この前は書きながら思い出してしまい途中になりました。続きを書かせてもらいます。 先生は「ズボンまくって良いですか?」と言いながら裾を上げてきました。その日は七分丈のゆったりしたジャージでしたので簡単にめくり上げられます。私も直接さわってほしいのもあり「はい」と答え続けてもらいます。先生の揉み方はとても気持ち良く内腿を膝から上にあがってきます。先生の手の温もりがすごく感じられ、男の人の前で足を広げられ太ももを触られていると思うとさらに興奮してしまい、恥ずかしくなるくらいあそこが熱くなっていました。先生はやさしい指ずかいで私の内腿をまさぐります。私は恥ずかしながら「あっ、あっ」と声を出さずにはいられませんでした。徐々に足の付け根付近までしてくれましたが、決してあそこや際どい所は触ってくれません。そして逆の足も同じように揉まれて私には、焦らされているように感じられて(気持ちいい)という気持ちより(早く触ってほしい)という気持ちが大きくなり自然と腰を動かさずにはいられませんでした。そして先生を見るとニコッと微笑み「最後に足の付け根にあるリンパをしましょうか?」とやさしく聞かれて「はい、お願いします。先生。」と喘ぎながら答えました。「じゃ、続けますね。」と言い先生は私の両足を広げ足の間に入ってきました。そして私の足を先生の足に乗せてまるで正上位のようなかっこにされて両手であそこのまわりを揉まれました。あまりの気持ちよさに「あっ、あっ、」と声を荒げてしまいました。すると先生は「気持ちいいでしょう。ここを解すと女性はすごく気持ち良くなりますよ。我慢しないでいいですよ。」やさしく微笑まれました。そして私のパンティーラインに沿って指先でやさしく刺激してくれました。私は「あっ~、気持ちいい~」と完全にマッサージというより愛撫されている気持ちになって恥ずかしい声を出してしまっていました。そして先生は私の腰を持ち上げて私の体を引っ張りました。すると私のおしりは完全に先生の足の上に乗り、私のあそこに先生の固くなった物のがあたり感覚がはっきりとわかりました。その瞬間に体に電気が走ったような感じになり「あ~っ」っと言って私はイッてしまいました。すると先生はさらにあそこのまわりに指をはわせさらに刺激してきます。先生は「気持ちいいでしょう。」と言いながらついにあそこに手触れてきました。「ここも揉んでおきましょうね。」と言われて私は先生を見ながら「うん。」とうなずく事しか出来ませんでした。そして先生は腰を振りながら私のあそこに固くなった物をこすり付けながら指で、クリを刺激してきます。私は先生の物が入っているような感じになり「あっ、あっ、すごく気持ちいい。」「先生気持ちいいです。」と頭の中はパニックでした。自宅で初めて会った人に足を広げられて固くなった物であそこをこすられ刺激されている状況にすごく興奮して、あそこがすごく熱くなって濡れているのが良くわかります。もお下着を通り越してジャージまで濡らしているぐらいいやらしい汁があそこから出ていました。先生もすごく興奮していたみたいで、すごく荒々しい息づかいで「もっと気持ち良くしましょうか?」と言われ、私は我を忘れ「お願い、もっとして。」と恥ずかしながらおねだりしてしまいました。すると先生は「じゃ、起き上がって」と言い私の上体を起こし背中にまわりこみ背中から私の乳房を揉み始め「ここも気持ちいいでしょう。」と耳元で囁きながら乳房を揉んできました。そして揉みながら固くなった乳首を指で摘んだりしてきます。私は先生の手をにぎりながら「あっ、すごい気持ちいい。」などとエッチな声を出して先生の手と指で感じさせられていました。先生はさらに右手をジャージの中に入れて私の下着の上からワレメを刺激してきました。先生はワレメに沿って指先を動かしなから「すごく気持ち良くなっていますね。このままだと下着が汚れますから脱ぎましょう」と言いながらジャージと下着を脱がしにかかりました。私は「恥ずかしい。」と言いながらも腰を上げて脱がしやすいように協力してしまいました。すると先生は「もっと気持ち良くしてあげる。」と私のあそこを両手で広げクリをむき出しにして、指で摘んだりこすったりしてきました。私はその気持ちよさに体をねじり先生の首に抱きつきながら、「あ~っ、すごくいいっ」「先生、すごく気持ちいい~っ」と喘ぎながら、刺激に耐えられずにまたイッてしまいました。先生はさらに私をねかし私の横に移動するとついに私のあそこに指を入れてきました。私のあそこはビチャビチャに濡れていて先生の指をすんなり受け入れました。その指が私の中で動きまわります。私をさらに気持ち良くなって「あっ、あっ、すごい気持ちいい~っ」と喘ぎ腰をくねらしていました。先生の指があそこを出入りするたびに、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立ていてその音が聞こえるのでさらに興奮して、あそこからさらにいやらしい汁があふれてきました。先生は、ひとさしと中指であそこの中を刺激しながら親指でクリを刺激してきました。私はその刺激のあまりの気持ちよさに頭が真っ白になりついにあそこから潮を噴いてまたイッてしまいました。そして先生は「すごく感じてましたね。気持ち良かった?」と聞きながらタオルであそこを拭いてくれました。私は恥ずかしいのもあり「うん。」としか言えませんでした。その日は時間が無くそれ以上の事も無く終わりましたが、もっと時間があったなら…。その後の事を想像して自分でしてしまってます。
991

足式(フウリー)で

投稿者:akiko ◆kqc0aAM8WY
削除依頼
2006/11/09 17:19:24 (ZG7BHTh.)
 私が受けたのは、足式という足だけを使うマッサージです。
 手を一切使わない上、女性の先生で安心していたのですが。
 その分、きわどい処まで(股間や乳房)丹念にほぐし、かなりエッチな気
分になりました。
 それでも、足式マッサージは正式なものなので身を任せていると、先生が
「気持ちよくなるのは普通だから、我慢しないで声を出しても大丈夫よ。」
と言ってくれました。 「でも身体を動かすとできなくなるからじっとして
いてね。」と言われ、「はい」と答えましたが、お尻や腰、背中と先生の足
が這い回ると、どうしても動いてしまいました。 始めは、先生も笑って、
「敏感なのね。」と言っていましたが、段々、わざと感じるところを刺激し
て「エッチな身体ね。」とか「こう云うのが好きなの?」とか言い出して、
先生も興奮しているようでした。 でもマッサージはそれ以上エスカレート
せずに終わりました。
 けれども終わった後で、この先はプライベートでと言われ、寝室に連れて
行かれ「今度は、思いっきり悶えるところが見たい。」とか「いくところを
見たい。」などと言われながら、先生の指と舌で体中を責められて、何度も
いかされました。

992
2006/11/09 13:44:28 (onllgjiB)
私は主婦ですが、この間ポストに入っていたチラシをみて始めて出張マッサージを体験しました。電話で予約すると「その時間は男性の施術者になります。」との事だったのですが、勝手に年配の方だと思い「いいですよ。」と伝え待っていまさたが来たのは30才ぐらいの若い方でした。一通り説明を受けて用意をしているのを見ている間になんだか普通でない状況に思えてドキドキしていました。「じゃ、始めますね。」と横になり肩から始まりました。「いや~こってますね。」と言いながら肩を揉んでくれる手がすごく温かく心地良いい「先生の手は温かくて気持ちいいですね。」と言うと「ありがとうございます。これからもっと気持ち良くなりますよ。」と言われ、勝手に変なふうに勘違いしてしまい恥ずかしくなりました。それもあり、背中が感じやすい事もあり背中に移ると指の感じがすごく気持ち良く押される度に我慢出来なくて「あっ、あっ」と声を出してしまいました。すると先生は「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。「はい、大丈夫です。すごく気持ちいいです。」と答えましたが、先生は真面目に揉んでくれるのですが、私の体は久ぶりに男性に触られている、しかも二人きりで布団のうえなどとエッチな考えが頭の中で膨らみあそこが熱くなってしまっていました。そして背中から腰に移ると先生は「失礼します。」と言い私のおしりの後ろに馬乗りになりました。すると私のおしりに先生の股間が当たっているような感じがしさらに興奮してしまって、腰を押される度にさらに声をあげてしまいました。先生もなんだか普通と違うと思ったのでしょう、鼻息が荒くなった様子でおしりに固い物が当たる感じがします。先生はだまって徐々におしりを揉み始めました。最初はある程度力を入れていましたがだんだんマッサージってより愛撫されているような感じになり私の体はすごく感じてしまっていて、「あっ、あっ」と何度も声をあらげながら腰を動かしてしまっていました。先生もだんだんエッチなふうにアナルの付近も揉んできました。そして次に足を広げられ太ももに移りましたが太ももよりもおしりに近い所を集中しつ揉まれその際にあそこに指が当たってそのたびに「あっ」と声を出してしまっていました。先生は「大分足の内側に疲れがありますね、集中して解しましょうか?」と聞いてきます。私はたまらなく「はい、お願いします。先生。」と言うと「じゃ、仰向けになりましょう。」と言い仰向けにされました。先生は私の横に座り足を広げられ太ももの内側を膝から上に揉み始めました。
993
2006/11/08 15:03:55 (Zg8f0nS6)
昨日、近所にオープンした「女性歓迎」と看板に書かれた
タイ式マッサージの店に行って来ました。
お店に入った時は、客は私一人だったんですが、
私のすぐ後に入ってきたお客さんは、声の感じから若そうな男の人でした。
私は「若い男性なんかも来るんだ~」などと思いながら、
備え付けのパジャマ?に着替え、マッサージを受けていると、
隣の部屋からは「服を全部脱いで」とか「シャワーを浴びて・・・」といった声が。
どうやら隣の男性客は全裸でオイルマッサージを受けるようでした。
そして40~50分ぐらいすると、隣からクチャクチャというオイルの音と共に
何やら男性のうめく(あえぐ?)ような声が聞こえてきました。
私はマッサージ師の女性に、隣の部屋を指差しながら小さな声で
「何の声?」と聞くと、
その女性は、ニコニコしながら「タマノマッサージ」と言いました。
私は、それが「アタマの・・・」と聞こえたので、
「気持ちいいの?」とたずねると
「スゴク、キモチイイヨ、ワタシハワカラナイケド・・・」との答えだったので、
そんなに気持ちがいいならと、
「私にもやってもらえる?」と聞いてみました。
するとその女性は、クックックッとこらえ笑いしながら、
「アナタハムリ、タマナイカラ」と言い、私の股間に手をやりました。
それで私はやっと理解できたのですが、自分のボケに大笑い。
でもタマタマのマッサージと分かって興味がわいたので
「男の人はみんなするの?」と聞いてみると、
「エッチナヒト、ミンナスル。サイゴハジブンデスル」との答え。
「自分?」と聞き返すと
女性は、片手で男性のアソコを握ってシゴクような手つきで、
「コレネ!」と言ってニヤッと笑いました。
すると隣から、男性のウメキ声とティッシュペーパーを引き抜く音が・・・。
薄い壁一つ隔てたところで、男性が果てたのかなぁ~なんて思ったら、
何となく私も変な気分になってしまいました。
私は、たった今「イッタ人」はどんな人なんだろうと気になって、
先に店を出て、携帯で話しているふりをしながら、
店から出てくる人を見ていると、30代ぐらいのスーツを着たサラリーマン風
の人が出てきました。
男の人って、真っ昼間でもこういった所で性欲処理をしているんですね。
少し勉強になりました。(何がだぁ?)

994

旦那のマッサージ

投稿者:みく ◆lB/zsI.N4I
削除依頼
2006/11/08 03:47:12 (D7ZxlwYg)
私は今年21になった女ですが、小さい頃から身長が高く姿勢もあまり良くないため腰痛になりやすいんです。この間そのことを旦那に話すとマッサージをしてくれるとのこと!喜んでお願いしてみました。旦那は素人なのですがおじいちゃん、おばあちゃんと暮らしていたためマッサージしてあげたりおじいちゃん行きつけのマッサージに着いていき施術を見ていたりしたため得意なようで…腰を少し触っただけで痛い所をぴたりと当てて揉みはじめました。マッサージと聞くとぐいぐい痛い所を押したりするイメージがあったのですが、さすってあたためたり優しく揉んだりと何だか気持ち良くなってきてうっとりしちゃいました!ちょっとうとうとしてきた頃に強すぎない調度いい力で腰から背中へと押されました。押されるたびにくすぐったいような何とも言えない感覚で気持ち良くなってしまい、つい「んっ」とか「はぁっ…」と声が出てしまいました。普通のマッサージなのにと思いつつもすごい気持ち良くて(>_<)旦那に「何、性感みたいな声だして」と突っ込まれながらついでに首や肩もやってもらいました。なんてことない普通のマッサージで気持ち良くなり声がとまらない自分に恥ずかしくなって枕に顔うずめて耐えてました。けど耐えれば耐えるほど下にきてゾクゾクして濡れてきちゃって…相手は旦那だし迷う事無く誘ってしまいました!笑
普通のマッサージからえっちな方向に行くのがどうしてかわからなかったのですが、なるほどと思った体験でした!またやってもらおうと思います。
あまりえっちな内容でなくて長文失礼しました。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。