ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2007/04/17 15:33:06 (teFHSySb)
先日、大阪で初めてローションマッサージを受けてきました。
すごく不安でドキドキしていましたが、優しくマッサージして頂いて良かっ
たです。先生も「経験が少ないから・・・」って、言っておられましたが、
初めての私にとっては気持ち良かったです。。。
946
2007/04/12 23:33:53 (Q6HhQKsP)
私の体験はマッサージ店でのコトです。
名古屋市内のマッサージ店で、初めて入った店でした。
マッサージ師さんは全員女性でした。
男性にマッサージしてもらいたかった私には、ちょっとがっかりしました。

オイルコース90分を頼み、シャワーを浴び、全裸でベッドにうつぶせになる
と、20代後半のマッサージ師さんが「タオルは必要ですか?」と聞いてきま
した。普通はなにも言わなくてもかけてくれるのに不思議だな?と思いなが
ら、「相手が女性でも、見られるとちょっとは感じるかも」と思い、「タオル
はいりません」と答えました。

肩から順にオイルを塗り、やさしくマッサージを始めました。
肩、背中、腰、足と続いていきます。
途中で眠くなり、ウトウトしていると、仰向けになってくださいとのこと。
全裸で仰向け、しかもタオルなし!。
最初は恥ずかしかったけど、そのうちなんとも感じなくなりました。
マッサージも気持ちよく、またウトウトしてしまいました。

ふっと、目が覚めると彼女は、私のオッパイをやさしくもんでいました。
大きく包み込むようにゆっくりもんでいました。
時々、乳首に親指が当たり、ちょっとはじくようなことをすると、体の中に、
ぴくっ!ぴくっ!と小さな快感が走ります。
そのうち、小さく声を出してしまいました。

彼女は、小声で「キモチいいですか?」と聞いてきましたので、正直に「気持
ちいいです」と答えました。

彼女はそのままオッパイのマッサージを続け、次に脇腹からおヘソにかけてや
さしくマッサージしていきます。
オッパイのマッサージが気持ちよかったので少しがっかりしていると、「お客
様のバストは素敵ですね」と話しかけられました。
オッパイのことは自分でも形はいいと思っていましたが、面と向かって言われ
ると、かなり照れます。
でもうれしくて「そおですか?そう言われるとうれしいです」って答えると、
「マッサージが一通り終わったら、もう一度触ってもいいですか?」と聞かれ
ました。さっきのオッパイマッサージが気持ちよかったので、またしてもらえ
ると思ったらうれしくなり、「いいですよ、さっきのマッサージとっても気持
ちよかったですから」と返事しました。彼女は「ありがとうございます」と言
い、おなかのマッサージを続けました。
その後、足のマッサージをしました。つま先、ふくらはぎ、太ももまで来まし
た。太もものマッサージのときに、彼女の指があそこに触れます。
最初はかすかに、そのうち触れっぱなしに。それがとても気持ちよくて、思わ
ず声が出てしまいました。
彼女はあわてて、「これをくわえてください」とタオルを渡しました。
もう言われるままにタオルをくわえ、声を殺していると、彼女の指は完全にあ
そこをマッサージ。
クチュクチュとエッチな音がしていましたが、もうそんなのはどうでもいいっ
て感じです。
片手はあそこ、もう片手はオッパイをもみ、完全にいってしまいました。
彼氏とのセックスとは違う快感でした。

私がいった後、彼女は私の口からタオルを取り、キスしました。
ちょっと驚いたのですが、彼女の唇のやわらかさが、キスの驚きをかき消しま
した。
私はレズなんて気持ち悪いと思っていましたが、彼女はカワイイ感じと美人の
感じの両方を持ち合わせた素敵な女性でした。そんな彼女からされた今回のコ
トは、私には気持ち悪い事ではなく、逆にうれしいことでした。

彼女は何事も無かったかのように、「お約束どおり、バストを触ってもいいで
すか?」と聞くので、「はい、お願いします」と答えました。また、さっきと
同じように、やさしくゆっくりもんでくれました。

時間は20分ほどオーバーしていましたが、追加料金は取られず、ポイントカ
ードには通常の倍のスタンプが押してありました。

こうゆう気持ちの良い体験は、男性相手しかありえないと思っていた私にとっ
て、今回のコトは予想外でした。
私は彼女の名前をチェックし、1週間後ふたたびその店に行き、彼女を指名し
ました。
彼女は私のことを覚えてくれていて、また来店した事を喜んでくれました。
それから私は1~2週間に1回はその店に行き、彼女を指名しています。

携帯電話の番号とメアドを交換し、最近は店の定休日に彼女の家で会うように
なりました。

後から知ったのですが、彼女はその店の店長だったようです。
最初に私が店に入った時、私に同じ匂いを感じたそうです。私にもレズの素質
があったようです。

最近は彼氏とも別れ、彼女とのセックス(?)を楽しんでいます。

ヘタな文章でごめんなさい。
947
2007/04/12 17:13:36 (rYJtqdL/)
この前初めて濡れちゃいました
大阪でマッサージによく行きます
マッサージ大好きで肩凝りが酷いからたまたま入ったお店で感じちゃいました


お客はアタシだけで、店の人は男の人が二人。
60分コースにしました。


普通に洋服のまま
ベッドに寝て俯せのまま受けていました。
肩から初めて、脇の下に手を入れられてポンポン叩く感じ。でも指先が胸に当たるの。偶然かなって思ってたけど、そのうち胸わしづかみ見たいな感じで優しくゆっくり揉んできちゃうの。自然と声が出ちゃった

するとだんだん下に手が降りて来て、ふとももを両手で丹念に揉まれてまた声が出ちゃった。そしたら店員さん、あそこをぐりぐり当たるか当たらないか位に触って来るの。もうキモチよくて体が自然に動いちゃう。
ジーパン掃いてたから、窮屈なんで下だけ脱いでぃぃですか?って聞いたらニヤニヤしながらどうぞって。また俯せになってマッサージしてもらいました
肩が凝ってるって言ったのにずっと下を集中されました
脱いでからはアソコを今度は親指でぐりぐり触ってくるの
もう濡れちゃってるから我慢出来なくて喘いじゃいました
なのに時間が来ていけないまま終了
急に恥ずかしくなって、そそくさと帰りました
大阪の難波でちょっぴりエッチなマッサージしてくれるところあったら教えてほしいです
下手な文章でごめんね
948
2007/04/11 06:38:31 (Q8aRToTq)
私が短大を卒業して、社会人一ヶ月の時、はじめてマッサージやにいきまし
た。10分980円の看板のところです。
アジア系のおじさんが担当でした。辛いところを聞かれ、
腰痛と答えました。初めてのマッサージで気持ちいいんですけど、
なんか、変なんです。お尻をマッサージしながら、アナルに指が触れるので
す。びっくりして何も言えずにいると、股関節をもみながら、指があそこに
触れています。その時は、嫌だという気持ちが強かったです。
仰向けにされて、鎖骨の下を指圧していきます。次に胸の輪郭にそり、
指で押していきます。ここまでは普通なのかな?と思っていたのですが
次の瞬間、指をプルプル動かしながら乳首を捜し当てて、わざと指を
ぶつけてきます。むかつく心と、恥ずかしさがいっぱい。
本当に体が疲れているのに、変なところばかり揉まれて、緊張して全然疲れ
が取れい状態のまま、タイムアップになってしまいました。
文句もいえず、そのまま家に帰りました。
気持ちの悪い経験をしたのですが、人に体をマッサージされる
のがかなり気持ちいいというのがわかりちゃんとしたマッサージさんを
探そう。と心に決めました。
三件目にいったオープンしたてのマッサージやさんで、強押しの指圧ができ
るとてもうまい先生で出会うことになり、給料のほとんどをマッサージに費
やすことになりました。オキニがいながら、あちこちのお店にいくようにな
りました。

その1年後、運命的な出会いをしました。
お尻のマッサージが上手な先生の指により、開発されてしまいました。
(男性が主導権をもつ)セクハラマッサージとは違います。
気持ちいいから、性的に感じてしまうようになったのです。
またお話します。

949
2007/04/10 14:28:56 (AfxfA88n)
ずーっと読んできたのですが
私も行ってみたい。。。
近所には無いのかなぁ。
どうやって探すんだろう。
恍惚の世界に行ってみたい。。。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。