ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/25 00:08:24 (MrGyKX9l)
今日、初めて都内にあるア○モに行って来ました。雑誌に取り上げられる程、すごいのかと私は思い行ってみましたが本当にすごかったです。お値段もよかったけどね。でもかなりドキドキしながら楽しめました。近々、都内の隠れマッサージ店として、テレビで紹介されるそうです。まさに女性のゴットハンドでした。先生は思ったより可愛かったですよ。男性の方でも受けられるみたいですけど完全予約制なのでかち合う心配はありませんでした。あまり感じない私が二時間感じてばかりいました。股間あたりはもう最高でした。ちょっと恥ずかしくなってきたのでこの辺でしつれいしまぁ~す!また、カキコします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はる ◆6RQCIAKXwE
2007/02/28 12:56:32    (wSKrJEgb)
山手線のターミナルから、歩いて5分です。
私は、男性ですが、前に付き合っていた彼女から教えてもらいました!
リラックスしながらできましたよ
7
投稿者:涼子
2007/02/25 13:37:34    (ZXgBcw8R)
本だけじゃぁ~
わからないょ~
(><)
6
投稿者:たえ
2007/02/25 09:52:30    (P9qyd0G0)
最寄りの駅だけでも教えて下さい。お願いします。
5
投稿者:メイ
2007/02/25 01:02:30    (C2pgi6nc)
どうやってみつけたの?    yellow系とかセレブの方は居ましたか?   あ・こ・が・れ・ちゃう・なぁ・いいな!
4
投稿者:なっち
2007/02/25 00:46:58    (ge2gXsPC)
料金のことですけど私たちの間では一時間、6万円と話してますが本当にそんなに高いのですか?それとたしか年齢によって少し金額が違うと聞いていますが本当でしたか?
3
投稿者:
2007/02/25 00:27:18    (W2Bfd9J1)
ア○モによく行けましたね。どうやって調べたのですか?あつかましとは思いますがヒントをおしえてください。あたしも行ってみたいです。あたしは正直、3ヶ月位探してます。どうしても行ってみたいです。おねがいします。
2
投稿者:(無名)
2007/02/25 00:15:06    (.L.x/ZmQ)
それは良かったね。
雑誌に取り上げられて、テレビで紹介される「隠れマッサージ」とはねwww


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。