ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

初体験

投稿者:さよ ◆g92/7wWtUY
削除依頼
2007/01/20 20:00:28 (FzKqH4xt)
とある街に住む27歳のOLです。私もマッサージ体験しました。
渋る友達に教えて何とか教えてもらいました。友達は中年だし、格好悪いし
小太りだし・・・と言って教えるのを渋りましたが、もう3度もマッサージ
してもらっているんです。その人に。何かあると思い、聞き出しました。
でもやっとこ携帯で連絡がついて予約できたのが1ヶ月後、郊外のシティ
ホテルで会いました。言われたとおり、さえない感じですが落ち着いた
紳士でした。

お風呂に入ってオイルマッサージ。首筋、背中、足、太股とマッサージされ
て私はすっかり感じまくってしまいました。強くもなく弱くもなく、それで
いてツボを押さえていて、お尻、太股でジュワーと股間が熱くなってしまい
ました。バスタオルを取られてお尻をマッサージされ始めたらもうダメ。
声を出してしまい、顔に火がつくほど恥ずかしくなり、それがまた感度を
増長させます。パンティのシミや汚れを見られたくないのに見て感じている
のをわかってほしい・・・もう頭の中はパニックでした。

仰向けになったらもうマッサージではなく愛撫そのもの。乳首はぴんぴんに
硬くなって自分から腰が上下に動いてしまいました。
「下着、汚れますから取ってしまいましょうか?」と言われてさらに羞恥心
と淫乱な気持ちが交錯して、どうにでもなれという気持ちでした。
「特別マッサージに入りますよ」と囁かれ、濡れた秘部に手が伸びてきて
静かなホテルの部屋に自分の淫らな愛液の音だけが響く・・・
小さな絶頂を迎えました。

それからは自分からマッサージさんのペニスに手を伸ばしてズボンの上から
さすってせがんでいました。マッサージさんは少し腰を引きましたが、
「直にさわってみますか」といって硬く太いものを自由にいじらせてくれ
ました。こんなに自分が淫乱だったなんて・・・仕事のストレスと
彼氏イナイ歴1年がそうさせたのかもしれません。

その後は・・・もう自分から口でさせてもらい、マッサージさんのものを
いただいてしまいました。何度上り詰めたのかわかりません。
目を覚ましたときにはもうマッサージさんの姿は部屋にはありませんでし
た。2時間3000円ですが、3時間はマッサージしてもらったと
思いますので、すべてにおいて得した気分でした。
誰にも教えたくない時間です。
976

(無題)

投稿者:みく ◆lqoBO3wIt2
削除依頼
2007/01/20 12:35:30 (FzKqH4xt)
以前チラシで広告を見てエステに行ったときの体験です。
受付の人はとても感じがよく店内は清潔な感じでとてもいい所でした。
案内されたお部屋で待っていると入ってきたのは20代後半くらいの綺麗な
女性でした。話し口調がとてもやさしく、とても好感が持てました。

このときはエステは体験だったので少し緊張していたのですが、女性の人柄
がよくすぐに打ち解けました。
まず最初にシャワーを浴びて、それから紙でできたようなパンツを履くよう
に言われました。
ベットに横になり体にタオルをかけた状態でエステが始まりました。

まずは顔を念入りに、毛穴洗浄、脂吸い取り、パックといろいろやってくれ
ました。顔のパックをしながら、おもむろにおなかと胸のエステも始めまし
た。おなかはマッサージにより腸の調子を整えるもの、胸は形を良くするた
めのマッサージだと話していました。

先におなかのマッサージから始まったのですが、そのうちお姉さんの手が胸
に来るのかと思うとどきどきしました。そして胸のマッサージが始まりまし
た。タッチはごくごく普通のマッサージの手つきでいやらしくないのです
が、オイルで滑らせながら乳首をこすられると、すごく気持ちよくいちょっ
と変な気分になってしまいました。
私はレズっけはまったく無いのですが、本当に気持ちよく声をこらえるのが
大変でした。

いやと言うほど念入りな胸のマッサージが終わると、お姉さんがちょっと遠
慮がちに、今お尻のエステというのをサービスでやっているんですけど、試
してみませんかと聞いてきたのです。
お尻の穴の周りの無駄毛を処理し、穴の形を少しずつ良くしていくというエ
ステで、大変効果があるとのことでした。

ちょっと恥ずかしかったのですが、無料ならやらないと損かなと思い、お願
いしました。
お姉さんは、私のパンツを下ろすと私に四つんばいの姿勢をとるように言い
ました。
すごく恥ずかしかったのですが、仕方なくその姿勢をとりました。

無駄毛の処理をした後、すごくやさしいタッチでお尻にオイルを塗り始めま
した。
円を描くようにやさしい手つきでお尻をマッサ-ジし、そしてやがて指先で
アナルをタッチしました。
すごくやさしいタッチで感じたことのない刺激を受けました。

その後はじっくりひたすらアナルを指先でマッサージしたのです。
恥ずかしい話ですが、またしても感じてしまいました。
時間が経過するごとにすごく気持ちよくなってしかもあそこを見られてるの
だなーと思うと
恥ずかしく余計に感じてしまいました。
同性に見られるというのはすごくおかしな感じです。

もしあそこまで触られたらどうしようとか、愛液があふれて見られてしまっ
たらどうしようとかそんなことも頭をよぎりました。
そして自分に言い聞かせました。これ以上感じてはだめと。
これ以上感じたら濡れていることがばれてしまうと。
でもそう考えると余計に感じでしまい、愛液がドット溢れ出してくるのを自
分で感じました。

ちょうどそのとき、仰向けになってくださいとお姉さんに言われました。
仰向けになると、私に向かってにこりと微笑み、どうですか感じは?と聞い
てきました。
まさか気持ちよかったと答えるのも恥ずかしく、返答に困っていると、
あの、膣のほうのエステもやっているんですよ。やりますか?ときかれまし
た。色素沈着を落とすエステらしいです。ちょっと、ためらいました。
これをやったら濡れたあそこをまともに見られてしまいます。
でも、もうすごく感じてしまっていて、このまま終わっては何かさびしい、
見て触ってもらいたいという要求もこころの中で生じてきていたのです。
気がついたら私ははいと答えていました。

お姉さんは私の足をエム字型に開きました。
そして失礼しますと小さな声でいって私の膣を開きました。
中から愛液がどっとあふれてきました。
私がはずかしそうにしてると、大丈夫ですよ、お客様のなかで濡れちゃう人
がほとんどですからとやさしく言ってくれました。

そしてタオルで愛液を拭くと、エステを始めました。
その間も、マッサージがすごく気持ちよく、手がしょっちゅうクリトリスに
あたり、
何度もいきそうになり愛液も新たにあふれ出てきました。
もう恥ずかしさと快感で頭がめちゃくちゃでした。

終わると、お姉さんが優しく、いかせてあげましょうか?と聞いてきまし
た。私は、恥ずかしいけどもう我慢できなく、こくりとうなずきました。
すると、お姉さんは白衣と下着と脱ぎベットの上に載ると、私のおっぱいを
なめ始めました。あまりに気持ちよく声が出ちゃいました。
すると、キスで口をふさがれました。

私は腕をお姉さんの背中に回し、その後、手をお尻の方へもって行きまし
た。あそこを触りたいと思ったのです。
私を感じさせてお姉さんは濡れたのだろうか?ぬれていたらいいなと思いな
がらと手を伸ばしました。そしてついにお姉さんのあそこを手で触りまし
た。膣の外が少し湿った感じでした。
それて、ビラを開くとトローとした愛液が流れ出てきました。

やはりエステの最中から私が感じているのを見て興奮したのだと思います。
お姉さんは私に濡れたあそこを触られ、恥ずかしいといいました。
私は、お姉さんのあそこが濡れていたことをしり、自分のあそこからも愛液
がまた出てきました。
その後、シックスナインでお姉さんにあそこやお尻の穴までなめられ2回も
いってしまいました。

いった後は感極まった感じでお姉さんを抱きしめました。
そしたらやさしくキスしてくれて、また来てね、私待っているからとお姉さ
んは言いました。

長文失礼しましたm(__)m
977

出張初体験

投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2007/01/15 15:22:51 (dpZh6p7m)
以前、何度か中国整体のことをレポートしたあずです。
今回は、出張マッサージを初体験したので、その事を書きます。
出張マッサージは、以前からネット等で見て
気にはなっていたのですが、自宅に来てもらうには抵抗があり、
思い切りがつきませんでした。
そこで、今回はビジネスホテルを使うことにしました。

仕事を終え、食事を済ませチェックインしたのは午後9時頃でした。
12階から見えるこの街の夜景はとても綺麗で、
何か旅行にでも来た気分です。
そして、ネットで調べておいたお店に電話を入れました。
シャワーを浴び、備えつけの浴衣に着替え、待つこと30分
トントンと部屋がノックされました。
緊張しながら扉を開けると、30代後半くらいで色白の女性が、
「お待たせしました」と温和な笑顔で立っていました。
私がどうぞと言ってその方(Nさん)を招き入れると
「失礼します」と言った後
「女性のお客様と聞いてはいたけど、こんなに若い方で
びっくりしました」とNさんは言いました。
私は、若いと言われて悪い気はしませんが、今年30の大台に
乗ることを思うと複雑な心境でした。

マッサージは90分のアロマオイルマッサージです。
簡単なカウンセリングの後
「では、アロマはゼラニウムにしましょう。これは、気分を
高揚させ、ストレスを和らげる働きがあります」と
ベッドにタオルを敷きながら説明してくれました。そして
「それでは始めますので、全部脱いでうつ伏せに寝てください」
私は、浴衣を脱ぎベッドに横になろうとすると
「あっ、ショーツも脱いでくださいね。オイルで汚れると
いけないので」
「・・・はい」 私は、あわててNさんに背を向けショーツを
脱ぐと、素早くうつ伏せになりました。
その様子を見ていたNさんが
「恥ずかしがることないですよ」と肩からお尻にタオルを
掛けてくれました。
マッサージは、前の中国整体とは逆に足先から始まりました。
Nさんは、痛かったり弱すぎたりしたら遠慮なく言ってください
と言いながら、たっぷりのオイルを暖かい手で、私の足裏から
ふくろはぎへと伸ばしていきます。
Nさんの力加減は私にはちょうどよく、ゼラニウムの柔らかな
香りも相まって何とも言えない感覚です。
ふくろはぎから太ももへと、気持ちのいいマッサージが続いて
いきます。私は外交員という仕事柄、足に疲れが溜まりやすく
本当に癒される思いがしました。
足が終わるとタオルがずらされ、腰からお尻へのマッサージに
なりました。Nさんの手が、お尻のほっぺの部分を下から上へと
動きます。とても気持ちがいいのですが、露わになったお尻を
揉まれることで、お尻の穴とかアソコが丸見えになっているんだ
と思うと、とても恥ずかしく気が気でありません。
けれど、恥ずかしいと思えば思うほど、私の体は変な方にスイッチが
入ってしまい、別の快感を伴うようになってきました。
Nさんは「気持ちいいですか?」と、時折優しく声をかけてくれ
気分まで解していってくれます。
その後、背中、肩とマッサージが続き、ますます変な方向に敏感に
なっていく私がいました。
「では仰向けになってください」
Nさんは、お尻から足先に掛かっていたタオルを取りながら
言いました。
私は、恥ずかしさを隠しながら思い切って仰向けになりました。
「寒くないですか?」労わるように優しい声で
Nさんは聞いてくれます。
私は、敏感になった肌が火照ったようになっていたので
「はい、大丈夫です。少し暑いくらいです」と答えました。
するとNさんは
「ゼラニウムは気分を高揚させますから、きっとその
影響でしょうね」と笑みを浮かべました。

仰向けのマッサージも足から始まります。
けれど、暑いくらいと言ったからでしょうか、
タオルは小さなものが、アソコの部分を隠す程度にしか
掛かっておらず、ほぼ素っ裸の状態です。
その状況が、さらに私の「恥ずかしさ」のバロメーターを
上げ、体がどんどん熱くなってきます。
こうなってくると、Nさんの手の動きがマッサージではなく
愛撫のように思えてきて、内ももから足の付け根に入って
くると「ビクッ」と体が硬直するようになってきました。
私は「いけない、いけない」と必死に他のことを考えようと
試みましたが、どうしようもなくて、ついには下腹部の奥、
ちょうど子宮のあたりが火照ってくる感じになってしまいました。
こうなってくると、当然のように、アソコから熱い液体が
流れ出し始めます。皮膚感覚がさらに敏感になり、自分自身を
コントロールできなくなってきました。
ただ、Nさんに気づかれてはいけない。
その事だけを考えていました。
Nさんの手は、そんな私の思いをよそにどんどんソケイ部の
リンパを流すように上の方へ上がってきます。
その度に、アソコに掛けられたタオルが動き、その振動に
アソコが摩擦され、ゾクゾクという快感を伴います。
私はこの時、すでに乳首が痛いくらいに立っているのを実感
していました。
次の瞬間、Nさんの手がさらに深く入ってきて、その親指が
恥骨のあたりに触れました。その時、ヌルッとしたオイルとは
違う感触がわかりました。愛液が糸を引く感覚です。
無意識に「アン・・・」という声がでました。
私は、あまりの恥ずかしさに我に返り、反射的に口を手で
ふさいでいました。
その瞬間、Nさんの視線が私の目に突き刺さりました。
私は思わず目を閉じ「すいません」と言っていました。
Nさんは手を止め「感じちゃいましたか」と優しく言い、
続けて「アロマをするとね、感じちゃう人けっこういるん
ですよ。男の人だったら、ビンビンになっちゃうし、女の人
ならこうやって濡れちゃうの。だからね、何も気にすること
ないですよ。それに、ここだったら多少、声を出しても
大丈夫だし・・」と
笑みを浮かべた表情でそう言ってくれました。
その後、お腹、胸、腕とマッサージが続きましたが、
私の体は、どこを触られても感じる状態になっていて
恥ずかしさも忘れ、声を出して喘いでしまいました。
特に胸は、Nさんの手のひらが円を描くように動き、
かたくなった乳首を押し付けながら回転するので、アソコは
大洪水になり、頭がクラクラしてきました。
私は、自分の手をアソコに持っていきオナニーをしたい衝動に
駆られましたが、シーツを掴んで耐えていました。
そして、一通りマッサージが終わりNさんが
「大丈夫ですか?」と聞いてきました。
私は「はい」と答えましたが、その声は自分でもわかるくらい
上ずっていました。

Nさんが帰った後、ベッドを見るとタオルが敷かれていた
はずなのに、私のお尻があったあたりには直径10センチほどの
シミがあり、触ってみるとしっとりと濡れていました。
その湿った感触が、私の体に再び火照りを生み、Nさんの手の
感覚を思い起こしながら、何も考えず快感に身を委ねました。
何度か絶頂に達した後、部屋のカーテンを開けました。
12階の窓から見える夜景は、何事もなかったかのように
輝いていました。
978
2007/01/11 10:32:31 (SfryaHJm)
女性限定エステでお客様に接している私は、研修時に一緒だった友達にしてもらってましたが。
このサイトを知ってから男性施術者も経験してみたくて行ってきました。
お店というより個人のお家でしたがベッドの感触は良かったです。
バックから始まったマッサージはやはり男性ならではの掌の厚みと異性に触られてる意識とが交錯して興奮しました。
ビックリしたのはお腹ののマッサージで呼吸法と指圧に、
「こんな風にするんだ」と感心しながら夫の前戯では無いだろうと思う下腹部の手当てに熱いものを感じました。
オイルとはいっても異性にされる場合は技術よりも男性の掌そのものに感じるんだと気がつきました。
どちらかというと濡れにくい私ですが、後で紙パンツを見るとオイルではないものが拡がってました。
エステ関係者なので室内とかが気になってしかたがなかったですが、次回は一人のお客としてもっとリラックスして彼の掌を楽しみたいと思います。
979
2007/01/09 23:33:57 (XXsgTugX)
わたしの年齢はもう結構いい歳ですが、それでもまだ女性としての機能は
失っておりません。先日少々期待して、新宿信濃町にオープンした
東京一心堂治療院の先生を指名し(ポストに入ったチラシを見た)
出張を呼びました。 内容はオイルをと心では思っておりましたが、
普通のマッサージにしてもらいました。

本当に正直バカが付くほど 真面目なマッサージでした。
 でも最初からそんな魂胆が無いというのも安心でしたね。

 結構先生もいられるみたいで、逆にこういう真面目な人たちが
働いているマッサージ店に人を誘惑して見たいと思いました。

 その日は何もなし・・でも相手は人だからね。すきもあるでしょう。

今度はオイルを頼んでみようかなって思っています。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。