ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 14:28:56 (AfxfA88n)
ずーっと読んできたのですが
私も行ってみたい。。。
近所には無いのかなぁ。
どうやって探すんだろう。
恍惚の世界に行ってみたい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:健児
2007/04/20 19:30:30    (jfRb.KSb)
はじめまして!
いい店や人にあたるといいですね!
はじめは不安でしょうから、店でない時は、喫茶店でお茶でもしながら、不安を取りのぞいてからが、ゆったりとした気分でマッサージできると思うよ(^^)v
ちなみに、過去に何人かマッサージしてきたけど、だいたい最初にお茶して、カラオケで洋服着たままマッサージから始めたよ!
7
投稿者:Trainee ◆IRcuHMdxws
2007/04/12 00:01:39    (75ktfhKi)
mioさんの思いを叶えるお手伝いすること出来れば光栄です。
ある種のマッサージを受講したTraineeですので、練習台になってもらえれば
幸いです。場所は埼玉東上線ですが、興味あれば返事お待ちしています。
6
投稿者:mio
2007/04/11 22:50:57    (OGBHqZMv)
探す方法ってあるんですね^^
ちょっと探してみようかな。
住んでいるのは首都圏南部ですョ。

5
投稿者:風子
2007/04/11 07:06:29    (Q8aRToTq)
HPで男性一人で開業されてるお店を探します。
お店に行き、隙があるかどうかを見極めます。
メールで何度か問い合わせして、個人話題で親しくなる。
2,3回通えば、自然とそーいう流れになります。
お金使いたいたくないなら、出張がいいと思います。
ラストの枠にお願いして、そのままHな流れで・・・・・。

過去に拒否られてたのは一人くらいしかいませんもん。
こちらがいやらしい雰囲気を出せばOKです。


4
投稿者:まいこ
2007/04/11 00:38:26    (1OX.tcVL)
男性一人でやってるとこだと、服の上からですが際どいマッサージしてもらえますよ。
3
投稿者:先輩
2007/04/11 00:33:51    (rmscZklX)
私の場合は、最初はネットで検索してひたすら通ってました。
「これは」と思う所に何回か通って、徐々にTバックとか履いたり、
ほんのすこし感じたふりをしてみたり。
でもお店ではなかなか発展しないのが普通です。お金ももたないですしね。
やっぱりお店では信用にかかわるから難しいんですかね。
そのうち勇気を出してネットで募集してみたりもしました。
たくさんメール来た中から選んだ相手とは、
最初はお茶だけして、2回目からお願いすることに。
相性が合えば、体もほぐれるしエッチもできるし、お金もかからないしでこれ
以上ラッキーなことはありません。
でもそこまでいくのにひたすら地道な作業が待ってますけどね。
がんばってね。

2
投稿者:エロい指先 ◆ISKnZCS1rs
2007/04/10 17:16:30    (Ygx/cjZU)
家はどこらへん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。