ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/12 17:13:36 (rYJtqdL/)
この前初めて濡れちゃいました
大阪でマッサージによく行きます
マッサージ大好きで肩凝りが酷いからたまたま入ったお店で感じちゃいました


お客はアタシだけで、店の人は男の人が二人。
60分コースにしました。


普通に洋服のまま
ベッドに寝て俯せのまま受けていました。
肩から初めて、脇の下に手を入れられてポンポン叩く感じ。でも指先が胸に当たるの。偶然かなって思ってたけど、そのうち胸わしづかみ見たいな感じで優しくゆっくり揉んできちゃうの。自然と声が出ちゃった

するとだんだん下に手が降りて来て、ふとももを両手で丹念に揉まれてまた声が出ちゃった。そしたら店員さん、あそこをぐりぐり当たるか当たらないか位に触って来るの。もうキモチよくて体が自然に動いちゃう。
ジーパン掃いてたから、窮屈なんで下だけ脱いでぃぃですか?って聞いたらニヤニヤしながらどうぞって。また俯せになってマッサージしてもらいました
肩が凝ってるって言ったのにずっと下を集中されました
脱いでからはアソコを今度は親指でぐりぐり触ってくるの
もう濡れちゃってるから我慢出来なくて喘いじゃいました
なのに時間が来ていけないまま終了
急に恥ずかしくなって、そそくさと帰りました
大阪の難波でちょっぴりエッチなマッサージしてくれるところあったら教えてほしいです
下手な文章でごめんね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/09/16 13:29:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/09/16 13:23:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ビーナス ◆7QUeKUsHVw   youngvenus123 Mail
2007/04/17 17:53:56    (guQgNDoQ)
いろいろなお店の話これからも楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2007/04/12 22:28:26    (IvQBdTvM)
ほんと下手だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。