ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/07 21:35:02 (YWnVwxYa)
先日行きつけのマッサージのお店でとうとう・・・
前回あそこをさりげなく先生が触ってきたので、今回は短パン、Tシャツで
行きました。そしたらもう、肩とかのマッサージはすぐに終わって、すぐに
足のマッサージをはじめてきたんです。
しかも太ももを両手ではさむようにしながら上下にこするようにしてき
て・・・。上に来るたびにあそこに触れていくんです。
私はすぐに感じてきちゃって・・・「うっ」とか「ああん」とか声が出ちゃ
いました。
そしたら、あそこが濡れてきただけでなく短パンからもわかるくらいになっ
ていたらしく・・・先生が
「ん?どうしたの?気持ちよくなってきちゃった?」
といいながら、今度はしっかりあそこに触れてきたんです・・・
そして、短パンの上からあそこを包むように片手をおき、指で刺激してきた
んです!!私はもう、感じまくってしまって
「ああ、せ、先生・・・!」ってさけんじゃいました・・・
先生はもう片方の手で私の胸をもみ、私はあっという間にいってしまいまし
た・・・・。
先生は行ってしまった私を見ながら
「恥ずかしがらなくていいんですよ、そういう人いますから・・・」
なんて冷静に言われてました。
すぐに終わりになって私は恥ずかしくて逃げるように帰ってきましたが、
家で見たら、短パンまでぐっしょりになっていました。
恥ずかしくてもう、あのお店には行けないと、思っていましたが、あれから
2週間がたち、またHな気持ちになってしまっています。
次に行ったらどうなるんでしょうか・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/07/25 01:43:24    (txHQY6wI)
あまり人の批判は気にしないほうがいいですよ。
馬鹿はほっときましょう。どこの掲示板にもいる寂しい奴らです。
自分の体験や想像すら乗せることの出来ない素人童貞です。惨めな人間で
す。
本当でも嘘でも、人を楽しませようと投稿した静さんの方が遥かに立派で
す。
馬鹿な奴をに愛想をつかして去るよりも、楽しみにしている人のために
がんばってください。


9
投稿者:
2007/07/22 17:40:55    (uYR2lpYz)
もう、これ以上は書きませんが本当に私はこの体験したんです。
妄想が当たり前のサイトに書いたのが間違えでしたね。
もう書き込みしません。失礼しました。
8
投稿者:(無名)
2007/07/18 11:51:33    (zOVPweC/)
下の人などいない!

7
投稿者:
2007/07/16 12:09:44    (Zh9EFA8.)
私ではありませんし、ここで書いたのは本当のことです!
場所は地方ですが、詳しくは言いたくないです。
ごめんなさい。
6
投稿者:
2007/07/12 15:34:35    (VH3E0dT.)
私の頭の中にあるので、、、それに私は根釜なの、、、
5
投稿者:せり
2007/07/12 14:16:17    (jT1eGBXb)
場所教えてほしいです。
4
投稿者:通りすがり
2007/07/10 23:20:02    (3SA86GFY)
抜けました。続編お願いしますなり。
3
投稿者:きんちゃん
2007/07/08 00:44:29    (2SgMsfet)
キンドン笑決定
2
投稿者:(無名)
2007/07/07 23:37:11    (FnwdrdlJ)
これはひどい、余りにも、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。