ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2022/10/18 19:57:50 (fClqisae)
さっき、アカスリ オイルマッサージを受けてきました。ここはベッドが1台しかないところでした。
私はアラサーでEカップほどあります。
お姉さんが『キレイナオパイネ!』とカタコトの日本語で言ってくれました。「ありがとうございます」と答えました。
アカスリをしてもらってる時、普通なら乳首あたりは避けてくれますが結構キワまでコシコシしてきます。あまり気にせずにいたら脚をしてくれる時、カエルの足のように広げられキワまでコシコシ。タオルはかけられてますが、小陰唇がパクパクしてるのがわかります。その度にクリトリスが刺激され、ムズムズしてました。
76

男性セラピストに…

投稿者:れい ◆kgs7zAdmBc
削除依頼
2022/10/01 20:48:42 (JYyDsOdM)
ずっと、恥ずかしかったから行けてなかった一応健全店でした。
美人な女性ならともかく、私みたいなおデブが行くなんて申し訳ないと。
でも、この前思い立って行ってみました!
セラピストさんは若めの人で、緊張しているのを感じたのか、すごく優しい感じに応対してくださって、ホッとしました。
強さは初めてだし弱めにお願いしましたが、すごくちょうど良い感じにしてくれました。

紙ショーツは私のお尻には少しピチピチでそこがすごく恥ずかしかったです。
うつ伏せから始まり、足先から太もも、そして足の付け根ぎりぎりあたりまでのストローク。
付け根の時はビクッとしてしまい、それに気づいたセラピストさんが、無理な時は言ってくださいねと言ってくれましたが…
つい大丈夫ですと言ってしまいました。
お尻やりますねってパンツを上にめくられた時もビクビクしてしまい。
恥ずかしいやら気持ち良いやらでお股がどんどん湿ってきてしまいました。
その後は気持ちのよい普通のマッサージが続き、私はウトウトしてしまいました。(もったいない!)

仰向けになって、オプションのバストケアに入った時に、またそれが気持ちよくて声を我慢できなくなってしまいました。
声は我慢しなくて良いんですよー、嫌なら言ってくださいねっと優しく言ってくださり…。
とうとう乳首までくりくりと。
声と共にお尻あたりがひくひくして足をモジモジしていました。
セラピストさんが、乳首を指で転がしながら、下も触りましょうか?って耳元で囁いてきたのでもう陥落です笑
震える声でお願いしてしまいました。
その後はパンツを脱がされて、イクまでやらしいマッサージを受けました。
すごく気持ちよかったです。
またきてくださいねと言ってくださったので、近いうちにまた行きたいなぁと思っています。
77

行きつけの整体

投稿者:ゆか ◆p0BqgTa4/k
削除依頼
2022/09/30 09:43:44 (uOjA56TS)
昔から通ってる整体があって、疲れたな~って時に行く程度なので
数か月に一回って程度なんです。
先生は中年なんですが優しいお人柄で前から好感を持ってました。
行けばいつもスッキリという感じの施術でよかったんですが
三か月前ぐらい前にしてもらったときに私も疲れてウトウトしてたんですが
臀部をマッサージしてもらってるときに、なんだかズボンの生地の浮いたところから
どうやら先生の指が私のパンツの生地のところに入ってるなと思いました。
たまたまかな?と思ったのでその時は「先生ありがとうございました」って言って
帰ってきたんですが、後から思い出して、先生あそこを触られたらどんなんだろうって想像したら
なんだかいやらしい気持ちになってつい思い出しオナニーしちゃいました。(#^^#)

78
2022/09/29 08:42:47 (r/fYeZzg)
陸上弱小校でしたが何故か顧問が全権握っててちょっとした張りや痛みなどあると学校指定の整体に行かないといけなかった。
患者さんいるときは別に普通なのですが(マッサージや治療は下手で後から痛くなるときあった)、私だけの時は低周波治療時から短パン脱いでとかかなりセクハラだった。
膝が元々弱かったこともありよく故障してたので安くない治療費を親にだしてもらって行ってましたが、触診のときバスタオル越しですがお尻を触られたり、お尻の割れ目から手を添えて脚の隙間に手を入れられたりもしていました。

79
2022/09/19 22:42:31 (mKcPUwf.)
今日はファンズのマッサージ企画に応募して下さった、単独さんと待ち合わせして、ホテルに行きました^^待ち合わせ場所に着くとちょっと怖そうな方??と思ったけど、お話するうちにとっても優しい方でした♪ペースもゆっくり(*´ω`*)ホテルについて、しばらくお話してから、ついにマッサージ(*^^*)初めは肩から、背中の方へ上から下に、行ったり来たり…極楽です♪次は足のマッサージ☆ちょっとドキドキ(/ω\)つま先から付け根の方まで行ったり来たり…ちょうど良い力加減で、とても気持ちよかったです(*´ω`*)すごくドキドキしてましたがマッサージのみで終了☆とてもしんしな方でした(*^^*) 追記、最後にパンティプレゼントさせて頂いたのですが、知らぬ間に濡れちゃっていたようです(/ω\)
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。