ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2023/02/25 15:47:57 (VYwGN0S7)
お金の入用でどうしようも無くなり安易に「風俗よりは」と自分の都合よく言い聞かせられるメンエスの募集に連絡をしたのが始まりで現在も在籍しています。
全くそっち系は経験なく、物事深く考えないので少しはエッチな感じくらいに思ってたので舐めてました。
しかも店長が一件強面なんですが懐に飛び込むのが上手くてとんとん拍子でカフェの近くというルームという名のワンルームマンションに連れてかれそのまま研修をさせられる羽目に。
他のお客さんがいるカフェなどの空間と二人きりの空間では言葉の重みが違うと言うか「NO」と言えない空気感で今更感が強かった。
女性用の紙下着が無いとのことでお客さん用の紙ショーツのみ履いて巻いてたバスタオルも取るように言われそのままオーナーのマッサージを受けながら覚える羽目になりました。
時折感想など意見を求められるのでことごとく帰るタイミングなど遮るタイミングを失いもう逃げられない状態でオイルまみれの手が私の身体を這っていました。
めちゃきわどい部分に腕や手が滑り込んでくるときに「ここは重要で」と説明をコンコンとされるので拒否するタイミングを逃し同意を求められるように「男性も気持ちいいけど女性も気持ちいいでしょ?」と何度も聞かれ「あーはい」と同意してしまい当然の様に紙ショーツがズレて直接擦られるくらい触れられていました。
否が応にも感じてしまうような強制的に局部に触れるマッサージを続けられ反応するなという方が難しい状況でした。
それを見透かしてるかのように「40代メンエス嬢さんみたいにお客さんも気持ちよさそうな反応するから」「そういう反応見逃したらダメだよ?」と私が隠そうとしている反応を肯定されてしまい否定する訳にもいかなくなり「はい」と受け入れるしかありませんでした。
そこからはうつ伏せから四つん這いにされて局部を直接的に手のひらで触るとダメらしくきわどい部分を擦れる触れてしまうくらいという説明と実演を繰り返し行われますが私からしたら「きわどい」と「直接的」の曖昧さが分からないくらい旦那にもあんなにまじまじと見られる事がないくらいあそこをモロに広げられ外側というか縁というかそこはもうあそこなのでは?という部分を指先でなぞられながら「ここは男性で言う○○で」「ここは直接触らずに」と説明されますが我慢するのに一杯一杯なくらいモロに触られ愛撫でした。
仰向けになりもう既に体力の限界なくらい膝がカクカク笑ってる状況の中デコルテという名の胸の愛撫が待っていました。
それでなくても胸は弱いのですがそれまでに散々下を弄られて感度抜群の状況で乳首を弄られるのはかなり地獄でした。
しかも乳首は性感帯では無くモロに責めるようにと指導もモロなもので指で挟まれたり弾かれたり摘ままれたり散々されながら「40代メンエス嬢さん乳首弱いよね。男性も半数くらい乳首好きな人いるから」と説明されながら「出来るなら乳首舐めてもOKなので」と乳首を吸われて舐められました。
もう話のつじつま合わない状態で「はいっ」って答えるのが精一杯で普通に喘ぎながら隠そうと「はいっ」って言ってました。
うつ伏せの時から何度も小さな波と中くらいの波が押し寄せてその度軽く痙攣してたのですが仰向けのデコルテの時から連続で痙攣してる状態で腹筋が攣りそうくらいでした。
選手交代でボロボロの私が今度はお客さん役のオーナーにマッサージするのですが「あーだめ」「ちゃんと覚えて」と言いながらその都度躊躇する私を寝かせて交代しきわどいと言われるどう考えてもあそこを愛撫され「ここはこう」と教えてくれます。
もうしないと終わらないのだと悟りおちんちんをオイルまみれの手で撫でながら強弱をつけてしごきました。
「少し吹っ切れたかな?」とご満悦なオーナーに褒められ少し安堵してしまっていました。
オーナーにもデコルテをする際にはお客さんから近い位置でマッサージし視覚にも喜んで貰う為の指導をされました。
要は寝ているお客さんの顔を跨いでデコルテ(胸)や股関節をマッサージする感じでエッチの69のに似ています。
オーナーは要領の悪い私と何度も交代しながら「こう」と教えてくれるので結果流されて意図している状態になってしまいました。
お客さんは常連さん(リピーター)になってくれたら多少のお触りもOKしないといけないと太ももからお尻を両手で撫でられ私は膝立ちで前に重心を置いて片手をオーナーの腰横くらいにつんばった状態で四つん這いになります。
オーナーからは私のお尻が目の前になり膝立ちしている膝をもっと開くように内ももを軽く叩かれ開くと腰を片手で下に押さえられお尻を突き出すポーズをさせられました。
ヨガの猫のポーズっぽい感じです。
そのまま維持した状態であそこの外側をなぞりながら上部の敏感な部分近くの周囲をなぞられ腰が引けると腰押さえられお尻を突き出されを繰り返しながら女性の敏感な部分はおちんちんらしく時折触れてあげるとリピーターさんは喜ぶといいながら私はオーナーの物をするように言われオーナーは私のあそこを触れます。
目の前に黒光りしているカチカチのグロテスクなオーナーのおちんちんを10㎝も無い間近で見ながら触れ時折ビクンと動くおちんちんとオイルだけではないネバネバしたオーナーのものと匂いで頭がくらくらしてました。
もうその時は部屋は異様な静けさでオイルともエッチなお汁とも言いようがない「ぬちゃぬちゃ」という音をオーナーも私も立てながらほぼ無言でゆっくり愛撫し続けている状態でオーナーの息遣いに合わせて私の軽い喘ぎ声がもう我慢せずに部屋に響いてる状態です。

61
2023/02/24 17:25:46 (exl4XeMF)
離婚して正解だったんですが、周り(親戚一同からの怒涛の責め)の理解も得られない事へのストレスや離婚が不正解だったのかなどの自己嫌悪などから自暴自棄的なストレス発散を行ってる内に露出っぽい事にハマってしまってるむぅです。
離婚後自宅を逃げるように出たので家財道具から全てゼロスタート。
とりあえず超安いボロアパートを借りるも大家さんからは「ホントに大丈夫?」と逆に不審がられる始末。
現在住めば都で同じ住人さんと仲良くなりお酒やおつまみ貰えるまでに。
昭和で止まってるのかと疑いたくなるような激安物件なので、当然治安もよろしくないし、そういう場所という認識なので知り合いとも遭遇する事は無いので、逆によかった。
パート⇔ボロアパートの繰り返しで何の張り合いも無くただ日が過ぎ去っていく毎日でした。
届くはずのない郵便受けを開けては、エロチラシをゴミ箱へ捨てていた時に、ふと目にした女性用のエステのチラシが目に入りました。
今思えば胡散臭さMAXでしたが、ストレス軽減、嫌な事を忘れてみたいな文言がその時めちゃ刺さり、頭では「あっちだろう」と分かってたのですが、初回キャンペーンの120分5,000円をお願いする事になりました。
電話対応は普通でしたが、指定された場所がワンルームマンション。
しかもオートロックのめちゃキレイなマンション。
羨ましがりながらEVで上に上がり、指定された部屋のインターホンを鳴らすと作務衣姿のおじさん1名。
出来れば若い子がとの思いを頭を振って払拭し、いざ中へ入り説明を聞くが胡散臭い。
部屋も間接照明&イランイランが漂う何ともえろーい感じ。
まずシャワーで身体温めるらしくお風呂場へ通されトイレと一体型の脱衣所にほり込まれる。
ふわっとした説明の中に紙パンツの着用をふわっとされたので手に取って広げると、なんとも表面積の少ないTバックというよりクロッチからお尻部分がゴム紐だぜっていうTバック紙パンツ。
まーとりえずシャワー浴びてその紙パンツを履いてみるが隠れてない。
紙パンツ&結ぶゆるゆるの紙ブラを装着しバスタオルを巻いてリビングへ。
リビング中央にはキングサイズのマットと大判のバスタオルが敷かれその上に寝ろということなので寝そべってエステ開始。

62
2023/02/18 02:01:06 (0AUyi3fz)
嘘みたいな本当の体験談です。誰にも言えない、この場でしか言えない体験でした。事実は小説より奇なりとはまさにこの事でした。
長ったらしくなると思いますが、誰にも言えない体験なので感想とか貰えたら嬉しいです。笑


5年以上前、20代前半の頃のお話です。
家の近くに整体があり、姿勢改善したいなと思い行ってみたところなかなか腕が良く何度か通う事にしました。

整体の先生は40歳くらいのガタイの良い男性で基本1人でお店を回していました。ネットの口コミも良く、先生も話しやすい人でした。

何ヶ月か通ってるうち先生とも打ち解けて、先生の方からある提案をしてきました。
『メニューには無いんだけど、次の予約の時はオイルのリンパマッサージやってみない?』と。
私自身マッサージにハマっていて他店でオイルマッサージの経験はありました。紙パンツ一枚になって全身をオイルでマッサージするやつです。経験はありますが、過去の施術者は当たり前ですが、女性でした。

先生の提案にビックリしましたが、先生の事は信頼していたし、何よりマッサージの腕がかなり良いので次の予約の時はオイルリンパマッサージをする事にしてしまいました。

先生が指定してきたのは本来の営業時間からは時間外の夜でした。
『他の飛び込みで入ってきたお客さんと鉢合わせたりしたら危ないから』という理由だそうでした。

当日お店の前まで行くと看板の電気は消えてお店の中も少し暗くなっていました。先生とはラインを交換しており、先生からはそのままお店の中に入って良いと連絡がありました。

お店に入ると先生がいて、施術用の部屋が一部屋だけ明かりがついておりそこに入り、服を脱いでベッドにうつ伏せになるよう言われました。

シーンとした店内に、私は少し不安と緊張しながらも服を脱いでいきました。
しかし普通のリンパマッサージ店ならあるはずの紙パンツや紙ブラジャーなどがありませんでした。

私は戸惑いましたがパンツだけ身につけて上半身は裸の状態でうつ伏せで、その上にタオルをかけて先生を待ちました。

しばらくしたら、先生が入ってきました。その時点で内心、本当にこんなことをして良いのだろうかという気持ちがありました。

先生は私の身体の上にかかったタオルを取ると第一声に、『パンツも脱ごうか』そう言って部屋を一旦出て行ってしまいました。

え?素っ裸?!と、普通なら絶対あり得ないし誰が聞いてもおかしい状況だと思います。
しかし、当時の私は先生とも信頼感みたいなものもあったし、今更帰りますとも言い出すことなど出来ず、結局パンツも脱いで丸裸のままベッドにうつ伏せになりました。


(長いので一旦切ります。書いてみて本当ありえないシチュエーションだと思いますが、本当に実体験です(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`))
63
2023/02/15 12:12:51 (6Nntq9bY)
マッサージが好きでよく掲示板を見たり、メールいただいた方にお願いしたりしています。

指圧やオイルなどいろんな方法がありますが、どの方にも共通するのは施術を受ける際この人はどんなマッサージしてくれるんだろうとドキドキしています。
そして趣味でしているという方もプロと変わらないくらい皆様うまくて感激してます(*^^*)

わたしが全裸に抵抗あるのと、下着を汚すということに性癖があるため、下着のまま施術を受けているのですが、毎回終わる頃にはオイルとは違ったものでグチョグチョでごめんなさい。。気付いてますよね?笑
性感マッサージなんかになると、吐息通り越して喘いでてごめんなさい。。

でも体も軽くなるし、このドキドキ感はまだまだ止められそうもないので、しばらくはお願いしていこうと思います……
64
2023/02/14 20:04:38 (Pbp4AemN)
先日、アロマオイルマッサージを受けました。HPがちょっとセクシーな感じでお客様の感想なども参考に。
一軒家のサロンで、男性が一人でやっていました。
色々カウンセリングを受け、紙ショーツは履かない人がほとんどとの事で全裸でうつ伏せに。最初はタオルを掛けていましたが、背中から施術が始まり足のマッサージへ。施術した所はオイルが取れないようにと、タオルはかけずにマッサージが進みます。片足が終わりもう片方の足のマッサージに移った時は全裸状態。
お尻から足の付け根に手がスライド。かなりギリギリの所を行ったりきたりで、ちょっと焦らした感じが続いてアソコが濡れてきたのがわかりました。タオルが掛かってなかったから見られたらと思うと余計に興奮。それから仰向けに。続きはまた今度。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。