ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2022/09/05 17:04:33 (LHc41f6Y)
都内で男性セラピストが1人でやっているオイルマッサージに行ってきました。

扉をあけると、50歳くらいの穏やかそうな方がお出迎えしてくれました。

椅子に座わり、予約していた全身コース(バストとヒップ含む)の説明を受けました。
特に気になる身体の箇所はどこですか?と聞かれたので、素直に、もう少しバストを大きくしたくて…と答えました。

説明が終わりシャワーを浴びに行きました。紙パンツ等は履かないで行うとのことだったので、用意されているバスタオルだけを巻いて出ました。

施術されるベッドの横に立ったら、セラピストさんが、横になるとバストの正確な大きさが分からないので、バスタオルを外して見せてもらってもいいですかと言ってきました。

内心すごく恥ずかしかったのですが、見せないのも変なので、前をはだけました。
おっぱいと下の毛がしっかりと見えていたと思います…。

セラピストの方は真剣に見ているのですが、見られて少し興奮してしまい、どんどん乳首が硬くなって大きくなっているのが自分で分かってすごく恥ずかしかったです。

ベッドにうつぶせになり施術が始まりました。
足の裏や足首のマッサージからはじまって、力加減も良くすごく気持ち良かったです。
太ももにいくにつれて、触り方がすこしえっちな感じで、表面を撫でられてるような触り方になっていきました。
最初に、おっぱいやあそこを見られたことも相まって、おまんこはもうぐちゃぐちゃに濡れていたと思います…。

ヒップのマッサージをしますねと声をかけられ、掛けられていたタオルを腰まで捲られました。足も少し開かされたのですが、その時にくちゅっとおまんこから音が出ちゃったような気がします。

ヒップのマッサージは、撫でるようにさわったり左右に開かれて回したりしていたので、お尻の穴も、ぐっしょりぬれたおまんこも絶対に見えてたとおもいます。
ストレッチしますねと言われ、足をかえるみたいに開いて曲げられ、おまんこの際の部分を上下にさすられたりもしました。
もともと声は出にくいのですが、濡れやすいのでベッドまでお汁が染みていたかもしれません。

仰向けになり、また足の下の方からマッサージがはじまりました。太ももまで来た時、どこかでおまんこを触られることを望んでいたのですが、触られず下半身は終わりました。

次は、バストをやるのでタオル外しますねと言われ、すでに乳首がびんびんになったおっぱいがあらわになりました。
最初は、脇のほうをほぐしたり鎖骨の辺りを押されたりしました。その後、外側から中心に向かって脂肪を集めるようにマッサージされていたのですが、乳首にはなかなか触れられません。

もう触って欲しいとしか考えられなくなっていた私は、中心の方に指がくるときに身体を少しひねろうと考えました。
外側からゆっくり内側に指が向かってきます。今だと思い、身体を左に少しひねりました。そしたら左のおっぱいをマッサージしてた指が、左の乳首をぷるんと撫でました。その刺激が気持ちよくて身体もビクッとなってしまいました。

何かを察したようにセラピストの指が乳輪の際をくるくるとする様なマッサージをはじめました。30秒くらいその動きが続いた後、3本の指で乳首を上下に擦られました。
待ちに待った乳首への刺激だったので「んっ…」と声が出てしまいました。
そこからは乳首を摘むように触られたり、手のひらで乳首の先っぽに触れるように触られたりして、10分くらい乳首への刺激が続きました。
長い間乳首を刺激されていてもうとにかく興奮していたのを覚えています。

その後マッサージが終わり、ゆっくり身体を起こしてくださいと言われて、身体を起こしシャワーへと案内されました。
おまんこを触ってみると。今までにないくらいぬるぬるで、太ももまでお汁が垂れていました。

シャワーが終わり、服に着替えたらセラピストの方が玄関まで案内してくれて終わりました。

また来て下さいねと言われましたがどうするか考えている最中です。

81
2022/08/28 19:38:04 (YEJbUIw8)
大阪です。
乳首マッサージに興味あり、先日行ってきました。
かなり年配のオッチャンで、最初チョッとガッカリやったけど、凄い指テクニックで、時間内ずっと乳首ピン立ち状態、夢気分やった。
帰り際、暫く通ってきたら卑猥な長乳首にしたるで、て言われた!
こんなに気持ちイイなら、通い詰めて乳首変形されてもええかなあ。
あれから3日経ち、弄られ続けた乳首、まだピン立ち状態で、歩く度に揺れてブラジャーに擦れて痛い。
82
2022/08/27 17:19:34 (yjkhqpJO)
個人でされているオイルマッサージのお店。
2度目の施術で、紙ショーツを穿き忘れたふりをしました。

ガウンを脱いで施術台にのると紙ショーツを穿いていなくて聞かれたけれど、あっ、すみませんって。
変かもしれないけれど私男性に見られるの平気だし、見てもらうのも全然好きなんですって言いました。
本当はすごく羞恥心が強くて感じちゃうけれど、無理矢理そういったんです。
バスタオルも掛けなくて大丈夫ですって。

マッサージに合わせて大胆に腰をくねらし、意識してお尻を強調しました。
冗談めかした口調でセクハラ系の会話も好きなんですとか、言ったりしてサバサバとしてるんだってふうにも装いました。

最初はコリをほぐす心地いいマッサージだったけれど、太ももからお尻にかけてをさすってくれたあと、
不意にお尻の肉を力強く揉みしだかれたのです。
あっこれだなって思う感じもあったし、なにより、からだが反応しました。
だんだん腰も浮いてきて、性器が開いたり閉じたりする感じが分かりました。
揉まれているうちに四つん這いみたいな姿勢になって、なんどか性器のまわりにも手が当たって、息も荒くなってきました。
くちゅくちゅ音が響いちゃったし、愛液のにおいがしていました。

仰向けのマッサージは最初アイマスクを付けた状態で施術してもらいました。
遠慮なく見てほしいって思ったからです。
乳首もクリも勃起していました。
大胆ですね、濡れやすいし、将来の彼氏さんがうらやましいですよ、と世間話の口調で言われました。
かえるみたいに足を開いての股間周辺のマッサージからは我慢しきれず自分で乳首を触り始めてしまいました。
かするようにクリを刺激され、気持ち良くて気持ち良くてたまらなくなりました。
全身とろとろに感じさせられた状態で、時間がおわりました。

83
2022/08/17 11:38:35 (nELyuq5L)
ネットで検索した都内のマンションの一角にあるマッサージへ行ってきました。20代後半くらいの男の子で、優しい声と話し方で安心。全身と鼠径部と胸の周りをマッサージしてもらい、ギリギリを触られて興奮していたところで「お疲れ様でした」と。

1ヶ月後また予約しました。覚えててくれて、あの時の方ですよね?だいぶよくなりました?など嬉しい言葉をかけてくれます。
無言でしばらくマッサージに集中。胸のマッサージをしているときに急に乳首を舐められました。
え?舐められてる?気持ちよさと驚きで…
もう阻止もできずにされるがまま感じてしまい、最後までしてしまいました。
すごく興奮したけど、やっぱり罪悪感もあって、それからお店には行っていません。
でも何度も思い出してオナニーしています。


84
2022/08/13 20:56:53 (4CaMiheC)
どちらかというと強めで施術してほしくて、はじめてのマッサージ屋さんで男性セラピストさんを指名しました。
お金を払って希望のコースと辛い箇所を伝えて、そのまま着替えに。
その時用意されていた紙パンツがTバック型だったのでこれはこういう系かもしれないと思ったけど、今更聞かずそのまま施術をお願いしました。

うつ伏せから始まるのですが、お尻から太ももへのアプローチが長い。
何度もオイルで行き来してるから、もう紙パンツなんてあってないようなもの。アナルが見えるくらいにお尻を開かれたり、揉まれたり。
タオルは背中にかかってましたが、もうお尻丸見えで開脚。クリトリスには触りませんが、ヴァギナの皮を伸ばしたりともうほんと声や震えを抑えるのに必死でした。

背中や腰もマッサージはしてくれましたが、なぜがお尻は丸見えでたまに触る。
でも、ここのあたりでやっと体は落ち着いてきて、少し震えるレベルまで落ち着きました。

そのうち仰向けで。
デコルテもしっかりやりますが、腕を上げてチンチンにやたら触れさせてくる。デコルテなのか乳首のマッサージなのはわからなくなってくる頃には、もうまた身体が震えて止まらなくなりました。仰向けでクリトリスは触らずにまた鼠蹊部のまわりをひたすら行き来する手に、私自身がたまらなくて、お願いしてしました。
入れるのとイかせるのどっちと聞かれて…
私は、恥ずかしくてイかせてくださいとだけ頼んでしまいました…

そして定期的に行くようになってしまいました…。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。